6.1

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 48.9kg 43kg 56% (あと5.9kg) 154cm 48.9kgの体型
    体脂肪 29.6% 24.9% 19% 154cm 理想

 » 
2016年06月01日

  • 莉沙

    昨日は飲みたい気分になって、『飲酒後食べすぎないこと』を条件に久々に晩酌をしました!

    禁酒をしてると久しぶりのビールにワイン。酔いが回るのが早い気がしました。

    おつまみは、茸と海老のガーリック炒め、サーモンとアボカド、野菜グリル、ハンバーグでした。お酒に合って美味しかったです。

    いつもはここからスイッチが入って炭水化物やら甘いものを食べ出すのですが、そこは我慢。

    今回は便秘にいいと聞いて購入していた『オールブラン』がターゲットになりました笑
    ライバルさんが教えてくれたバナナとヨーグルトと合わせて2杯!!!食べてました!
    おかげで朝もお腹一杯笑
    食べすぎは食べすぎですが体にいいものだからセーフ?!笑

    これが早く腸に利いてスッキリするといいなと思います。効果があるか楽しみです!


    ウォーキング3㎞
    お通じ ×

    カロリー合計:06:46
    •  
    • コメント10件
    • はるみ はるみ 莉沙さん、おはよ(*^^*)

      どれも晩酌には持ってこいなお料理だね❤️

      海老、アボカド、サーモン、きのこ!!

      テンション上がる食材すぎるっ!

      カンパーイ♪───O(≧∇≦)O────♪←勝手にはじめる

      可愛い莉沙さんに、おいしいお料理に楽しい晩酌、、、彼氏さんは幸せ者だー(//∇//)\

      お通じ対策、自分に何が一番合うか実験みたいでワクワクしますね(^ν^)♪
      2016.06.02 07:25
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      莉沙さん❤️おはよう〜〜〜

      ヘルシーなおつまみ ⑅◡̈* ✨
      美味しそう ♫ ヘルシーな
      おつまみなら多少お酒を飲んでも
      大丈夫そうだね(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧
      でもスイッチが入るのは気を付け
      なきゃね◎!

      お〜〜〜❤️オールブラン試して
      くれたのね٩(*>▽<*)۶味はどぉ?
      人によって好き嫌いが激しい味
      みたいだから(((((°°;)続けられそう
      な味なら是非続けてほしいなあ○°
      すぐにはお通じ出ないかもしれな
      いけど、食べ続けることによって
      少しはマシになると思うっっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

      2016.06.02 09:46
    • 沢尻エリカ神♡ 沢尻エリカ神♡ 我慢できるのすごい(^o^)
      私はどうしてもお酒飲むと
      食欲出ちゃうのでなかなか飲めません(*_*)
      2016.06.02 09:46
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさんコメントありがとうございます♡

      晩酌はおつまみも楽しみの1つですもんね!
      はるみさんと食の趣味が似ていてとっても嬉しいです♪

      いえいえとんでもないですー!
      酔うとすごい姿になる時もありますが昨日はセーブできました笑

      そうそう!お通じ対策、実験みたいで楽しみながらやれてます~♡
      自分に合うものが分かるようになるといいなぁと思います*
      2016.06.02 18:42
    • 莉沙 莉沙 > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      桃愛ちゃんコメントありがとう♡

      おつまみヘルシーと言ってもらえて嬉しいな♪意識してみたんだ*
      昨日はなんとかセーブ出来たからよかったよ♡

      オールブラン勧めてくれてありがとう♡味は全然大丈夫だったよー♡食感もざくざくでいい感じ♪
      もっとまずいのを想像してた笑
      ヨーグルトとバナナと一緒に朝食に食べようと思うよ~♡
      お通じもあったんだ!♪
      これからも続けてみるね♡
      2016.06.02 18:54
    • 莉沙 莉沙 > 沢尻エリカ神♡さん
      沢尻エリカ神♡さんコメントありがとうございます♪

      私もお酒飲むと食欲崩壊しちゃうタイプなので久々のお酒でした*
      彼の監視を厳しくしてもらって飲みましたよ笑
      なかなか食欲抑えるのは難しいですよね!!
      2016.06.02 18:59
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > 莉沙さん

      お通じあったならよかった❤️
      味も大丈夫ならよかったよ〜♫
      わたしも初めは不味そうって
      思ってたよ。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ
      でも案外大丈夫なんだよね〜☺︎
      自分に合ったお通じ方法が見つ
      かるといいね٩(*>▽<*)۶

      2016.06.02 19:01
    • 莉沙 莉沙 > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      お通じあってこれはオールブランのおかげだと思ったよ♡笑

      そうそう!悪い想像をしてた分全然平気だった笑

      うん!色々試してみるの楽しみだよ~♪
      また確立出来たら日記で報告するね♡
      2016.06.02 19:04
    • ぷーこ ぷーこ こんばんは*\(^o^)/*

      ヘルシーなおつまみで
      晩酌を楽しめたなんて!*\(^o^)/*
      すごいです♡♡
      おめでとうございます♡*\(^o^)/*

      楽しく息抜きすることが
      ダイエットの長続きの秘訣ですもんね♡

      これからも上手に息抜きできますように♡
      2016.06.02 19:21
    • 莉沙 莉沙 > ぷーこさん
      ぷーこさんコメントありがとう♡

      今回は彼の監視強化のおかげもあり暴食を防げました笑
      いつもは暴食するのでよかったです!!

      うまく調節出来れば楽しい息抜きに繋がるので、これからもほどほどに息抜きしていきたいです♪*
      2016.06.02 19:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... 、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビール ... 。だから、少しの量でも食べすぎてしまうことはあります。甘いお酒は脳を刺激して、特に食欲を高めやすいので ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... なかなか苦労したんですけど、朝比奈さんが何でも答えてくれて。 朝比奈:何回も輸入したことがあるので ... となる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析してくれ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Magritte Garden (マグリット ガーデン)

    足利市駅 すべて貸切というとっておきの贅沢!緑のガーデンに包まれたマグリットウエディング ... Magritte Garden (マグリット ガーデン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55kg

日記
441
ライバル
56
被ライバル
108