6/2(木)6:40 +0.2kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 44.6kg 44.5kg 99% (あと0.1kg) 155.2cm 44.6kgの体型
    体脂肪 36% 23% 20% 155.2cm 美容

 » 
2016年06月02日

  • 朔望

    夜にご飯粒食べるのを控えてるのに、お煎餅食べてる私…(-"-;)

    1枚79kcalを2枚って結構なカロリーだよなァ(´д`)ケイサンハシタクナイ

    あと1枚残ってるから、それを食べ終えたら、しばらく買うのはやめよう!

    そして、おっぱい体操…。
    スペシャルメニューのおっぱいはずしが難解で上手く出来ません!

    ……………………………………

    起床時お通じ ○
    基礎体温 36.68℃
    天気と体調 起床時 晴れ○ →昼間 晴れ○ →夜 晴れ○

    ※夜に生理になった


    【朝】
    ・豆乳グルト100g+バナナ1本+ミューズリー25g++クコの実7コ+アーモンド5コ+くるみ3コ+黒ごま大さじ1+カボチャの種2g
    ・コーヒー(はちみつティースプーン1杯)

    【昼】小田急OXで買った
    ・ベーグル&ベーグルのココアホワイトチョコとメープルウォルナッツ
    ・野菜生活100 peel&Herb レモン レモングラスミックス
    ・ソーセージパン
    ・ほうれん草ときのこのキッシュ

    【夜】19:45
    ・カレー風味のポテトサラダ
    ・酢の物
    ・なすの炒り煮
    ・ひじきと豆のサラダ
    ・いり卵onハヤシ

    【間食】
    ・デニッシュsowsowのデニッシュバー(カリカリシュガー)
    ・厚焼ごませんべい1枚


    夜に生理なった。
    予定日より一日早かった。
    そして顔が痒い!!


    昼間は友達の誕生日プレゼントを買いに、はるばる春日部まで行きました。
    友達と共に、なんかやたら炭水化物を食べた1日でした。

    友達は完全禁煙をようやく決意したようです。
    元々、私の前では吸わなかったけど…、それでも友達の身体は煙草にやられちゃうよね(´`@)
    早く禁煙して欲しい!


    生理中 カロリー合計:06:59
    •  
    • コメント4件
    • 385 385 お、はよ、う、ござ、い、ます。


      おっぱいならいつも外れてるんだけどなー。←意味違ってくる

      私も昨日の夜にドーナツ食べちゃったよ。カロリーなんて見やしない。
      こりゃ本能さっ!←コラッ

      今日もはずしながら生きようぜよ!!
      2016.06.02 07:51
    • 肉球 肉球 こんにちは〜(^-^)/

      教えていただいたサイト、しっかり読みました〜♪
      ありがとう〜❤︎

      とっても興味深い内容でした!
      月との関係、もっと知りたくなっちゃった〜(^○^)
      2016.06.02 14:13
    • 朔望 朔望 > 385さん


      こんこここん、ばばばばんばばばばーッ。

      相変わらず壊れたくずにくです。


      私もおっぱいを外してます!
      お洒落のイッカンです♪←嘘つき。

      今日もおっぱい外しながら、炭水化物食べたぜ!

      2016.06.02 21:37
    • 朔望 朔望 > 肉球さん

      無事読めて良かったです!
      月と身体の関係は色々なかたが本で出されてたりします(*´ω`*)
      有名な本だと月の癒しがあります。
      機会があったらぜひ!(*^-^*)

      2016.06.02 21:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    にエネルギー量が高いものを自然と避けるようになったり、エネルギー量が高いものを食べる回数や量が減るようにな ... と、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベーションに生 ... がよいですか? 太らないために食べてはいけないものはないというのが基本的な考え方です。問題になるのは食べる ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    る言葉。気づくと外はもう真っ暗で、気温は3度になっており(今まで25度あったのに!)、Signagiを出てから ... リーゴールドの粉など6種類のスパイスを入れて灰色がかったくすんだ色になった卵を、スポンジ状になるようふわっと焼く。それを、クルミで作ったスープに浸して ... 回の目的地は、世界をたくさん旅して美味しいものを食べている人が、「ジョージアの料理がとにかく美味しい」と言って ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • 小田急ホテルセンチュリー相模大野

    相模大野駅 相模大野駅直結、ゲストも嬉しい好立地!地元に愛され続けるホテルで上質なおもてなし ... 小田急ホテルセンチュリー相模大野 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39