43日目 今月はここからスタート! 体脂肪ベスト記録♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.4kg 80.6kg 67.4kg 34% (あと13.2kg) 174cm 80.6kgの体型
    体脂肪 29.3% 25.5% 18.5% 174cm 体重とBMI

 » 
2016年06月02日

  • yukinorick

    昨日はダイエット休日を取ったので、6月ダイエットは今日からスタート!

    今日と土曜にジム行って、明日は夕食軽めでどの程度追い込めるか?

    それによっては週〆前日の日曜にサウナで追い込みます(笑)

    昨日はOFFだったにもかかわらず、体脂肪がベストを更新してた。ラッキー♪

    カロリー合計:07:06
    •  
    • コメント2件
    • わうけん わうけん 体重減ったのにお腹周りだけはなかなか落ちません…体重計に乗ると未だに体脂肪は高めと出ます(笑) 2016.06.02 15:49
    • yukinorick yukinorick > わうけんさん
      体脂肪はなかなか落ちてくれませんね。体重7㎏減っても体脂肪は4%程度です。頑張りましょう♪
      2016.06.02 17:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    の発見であれば、それを続けることが快感となり、その快感が記録によるダイエットの成果を高めることにつながって ... これまでのダイエット記録法は、食事の内容を中心に、体重、体脂肪率、睡眠や仕事の変化などを記録 ... の燃焼が増えていることがあげられます。記録によるモチベーションのアップはダイエット ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    事について聞いてみた。 ――2ヶ月間の食事はどうすればよいのですか? トレーナー:当ジムの場合、目的がダイエットならそれに見合った ...  世の中は様々なダイエット方法が存在するが、最終的に「筋肉がないと脂肪が減らない」ということを理解して ... ジム。集中できる環境の中、専属トレーナーのサポートで効果的なトレーニングを行い、短期間でダイエットにチャレンジするなどの ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もんに
  • だでぃ。
  • あの
  • 小芋
  • you
  • ひろりんこ。
  • エミリ
  • みなと
  • きら
  • ごまちゃん
  • プカプカポッコリ
被ライバル - 全てを見る
  • ぶひぶひぶー
  • じろー
  • もんに
  • あの
  • 小芋
  • ひろりんこ。
  • you
  • もんた
  • エミリ
  • きら
  • みなと
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yukinorick
yukinorick

174cm 78.7kg

日記
216
ライバル
15
被ライバル
16