今日は暑くなりそう

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 70.9kg 52kg 0% (あと18.9kg) 157.6cm 70.9kgの体型
    体脂肪 42% 37.4% 29% 157.6cm 理想

 » 
2016年06月02日

  • ぽてこ

    旦那に携帯で隠し撮りされてたの見たら、なんて太さ!!
    進撃の巨人の太ったやつみたい。
    頑張って痩せなきゃ(T_T)
    服買うのもいいけど、まずダイエットだよな〜(´・_・`)

    カロリー合計:07:09
    •  
    • コメント10件
    • 茉斗 茉斗 おはよう(o^^o)

      隠し撮り…!
      ドキッとするね(・_・;

      身体絞ってこっo(`^´*)
      2016.06.02 08:44
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      隠し撮りってか、何撮ってるの?って聞いたら、妖怪だって。
      (-。-;
      頑張って痩せなきゃね…(´・_・`)
      2016.06.02 13:54
    • キラキラ☆ キラキラ☆ ふいを つかれた 写真って、嫌ですよね~

      気合い入れて いきましょ
      私も 一緒に がんばる~
      2016.06.02 15:31
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      そうそう^_^;ふいをつかれた写真は、信じられないくらい、みっともないです…
      頑張って痩せなきゃ!
      頑張りましょうね(^^;;
      2016.06.02 16:25
    • ゆんころ ゆんころ その気持ちわかる! 2016.06.02 21:33
    • ぽてこ ぽてこ > ゆんころちゃん
      あら?分かってくれちゃった?^_^;
      もう服は買わない!
      痩せるまで頑張る!
      2016.06.02 21:40
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      旦那さま隠し撮りしてたのね♡
      ぽてこさんの事大好きなんだろうね♪

      この間可愛い服買ったって言ってたから
      それを着るのを楽しみに
      ダイエット頑張れそうだよね♡
      新しい服ってテンション上がるもんね♪
      一緒に頑張ろうね!
      2016.06.02 23:07
    • ぷり ぷり すっかりご無沙汰してしまいました(>_<)
      隠し撮りって(笑)。
      旦那さんおもしろいわ(~_~;)
      昼寝してないのに眠れないのかな??
      お腹がすいてると眠れないときありますよね~( ̄▽ ̄;)
      2016.06.03 00:57
    • ぽてこ ぽてこ > ぷりさん
      おはようございます(*^_^*)
      隠し撮りされてムカつきましたよ(笑)でも写真見たら本当ヤバイ事がわかりました!人生で一番太いかも(・_・;
      お互い頑張りましょうね!
      2016.06.03 07:27
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      おはようございます(*^_^*)
      最近開き直って、太いサイズの服買ってました(・_・;
      でも隠し撮り写真見て、これはヤバイとおもったので、頑張って痩せて、サイズ下げます!
      今が人生で一番太ってます(T_T)
      頑張らなきゃ!
      2016.06.03 07:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    いるので、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミラーダイエット ... ます。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体 ...

    ダイエットラボ
  • 平岡祐太、石原さとみを「スーパー女優魂」と絶賛!ドラマ「進撃の巨人」

    回このように衣装を着させてイベントに出してもらいました! 本当にテンションあがってます! 今日は進撃の巨人 ... 大ヒット公開中の映画『進撃の巨人』本編では描ききれなかった、人類存亡を賭けた巨人 ... たちの大好きな立体起動装置がどうなるのか、あとはキャラも個性的だしそれもどうなるのかと…でも観てみたら進撃の巨人でした」と ... 平岡祐太、石原さとみを「スーパー女優魂」と絶賛!ドラマ「進撃の巨人」 ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50