25日目 朝 あれ、戻ってきた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 59.9kg 52kg 34% (あと7.9kg) 160.7cm 59.9kgの体型
    体脂肪 34% 33.1% 22% 160.7cm 体重とBMI

2016年06月02日

  • げんかいda

    このまま、また戻らないといいな(・・;)

    今日はこんにゃく麺食べてみよ~♪
    99円だったから、美味しかったら頻繁に使えそう♪

    今日も筋トレ頑張る!
    10000回までの棒グラフをつくって壁に貼ってみた。
    今月中に一万回いけるかな~

    朝のわりに体脂肪率少ない
    いつもなら34、5%くらいあるんだけど。
    このまま体脂肪率さがってけばいいな~(о´∀`о)
    秋までに30%きりたいな(*´-`)


    朝→おから豆乳グラタン風、ゆで卵×2

    昼→いなばチキンたいカレーgreen×1、クリームサンド×1、コーヒー豆乳ココナッツオイル入り、おからパンケーキ×2、ゆで卵

    カロリー合計:07:14
    •  
    • コメント4件
    • るみみん るみみん 祝50キロ台!
      筋トレ頑張ってますね。棒グラフか、ワタシもやってみようかな。ワタシはスクワットのみしてるのですが、そろそろ腹筋を加えようと思ってたところ。
      2016.06.02 09:47
    • げんかいda げんかいda > るみみんさん
      ありがとうございます(*´-`)
      糖質制限、初めてとんとんさがって、59㎏台になったんですが、そのあと上がって60前後を20日くらいさ迷ってます(;´_ゝ`)
      6月中旬頃には、もう60㎏台を確実にみないようになっていたいです(*´-`)


      2016.06.02 10:23
    • sunny sunny お、ストンと落ちましたね。キープキープ( ´ ▽ ` )ノ
      筋トレ、相変わらずすごいなー。
      きつくなければ有酸素も取り入れてみては?
      2016.06.02 11:19
    • げんかいda げんかいda > sunnyさん
      有酸素、YouTubeで短時間でもできそうなのが沢山あったので、さっそく今日から嫌になら無い程度にやってみます!(о´∀`о)
      2016.06.02 15:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    ダイエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... こともありますが、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない ... 原因は何ですか? 食べすぎていないし、運動不足でもないという日でも体重が減りにくい日も ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    運営されていますね。 片山:たまたまテーブルギャラリーという拠点の場があったことと、僕がやりたいことの延長上にリンクしてきた ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみよ ... どうか、行ってみないと分からない部分もあるので。 優:前回のスペインのときは初のインポートとあってなかな ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • もんに
  • るみみん
  • たけぞう
  • sunny
  • デブ界の巨匠
  • マシュー
  • 斉藤
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ovum
  • たけぞう
  • sunny
  • デブ界の巨匠
  • 斉藤
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
げんかいda
げんかいda

160.7cm 56.8kg

日記
138
ライバル
8
被ライバル
6