ホルモンが気になるお年頃

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 47.6kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 47.6kgの体型
    体脂肪 28% 17.6% 19% 163.7cm 標準

 » 
2016年06月02日

  • はるみ

    どーしても続けれないもの、

    サプリ、健康食品、マッサージ

    めんどくさくなって放置プレイしてしまいがち;´Д`A

    なのでスーパーフードブームもスルー、、、肥やしになるだけですもん( ̄▽ ̄)

    そんなわたしですが、春休みに行ったクリームヘアバスのお店でひかれ購入したオーガニックザクロパウダー。

    女性ホルモンバランスに効くザクロはなかなか生では取りにくいし、アラフォーホルモンの文字に敏感なお年頃\(//∇//)\

    今月は毎日ヨーグルトに入れて食べてみることにしました♪

    蜂蜜代わりに入れるだけなら続きそう✨

    肥やしにならないよーに目につくとこに置いてと。

    なにかホルモンバランスに変化あるかな?3ヶ月は続けないと効果分からないとゆーし、分からないかな?

    午前中預かりでお迎え帰りに天ぷらうどんが食べたいとコドモ。

    うどんをガッツリ食べるは今月はやめようと思ってるので味見ていどに、

    さすがに足りないのでデパ地下で焼き鳥とカラ揚げ買ってイートインコーナーで頂きました。






    ☆ブランパン(写真以外にライ麦パン蜂蜜)
    ☆野菜クリームスープ
    ☆半熟卵
    ☆グリルカボチャ
    ☆リーフミックス
    ☆乳酸キャベツ
    ☆ザクロパウダー入りヨーグルト



    ☆天ぷらうどん味見
    ☆焼き鳥レバー
    ☆焼き鳥やげん軟骨
    ☆焼き鳥ハラミ


    ☆鯖そぼろ丼(炒り卵、えんどう豆、クレソン)
    ☆ほうれん草としめじ大蒜醤油ごま油炒め
    ☆納豆と乳酸キャベツ
    ☆蓮根とゴボウ煮びたし
    ☆冷奴
    ☆梅酒


    おやつ
    ☆ちぎりパンと発酵バター
    ☆カフェオーレ
    ☆アーモンドミルク
    ☆ベリーアイス1口
    ☆ドーナツ棒1口

    カロリー合計:07:16
    •  
    • コメント4件
    • 莉沙 莉沙 はるみさんこんばんは~♡

      私もサプリやマッサージは続かない派!
      1日で満足しちゃったり…笑

      ザクロパウダーとってもよさそう!
      ザクロとかアセロラとかローズヒップとかビタミン系に惹かれちゃいます♪
      効果あるといいですね♡

      息子くん天ぷらうどんが食べたいとか言うんだ~笑
      可愛いですね*キュンキュンしてしまいます♪←笑
      食事控えめに抑えられたはるみさんさすがです♡
      2016.06.02 18:15
    • みきてぃ みきてぃ
      こんばんは(*^∇^*)
      女性ホルモン大切ですよね

      私はホルモン治療して女性ホルモンを無くしてるんですけど
      副作用は強烈ですが今のところ見た目には変化がありません
      胸が小さくなるとか肌がガサガサになるとか髭が生えてくるとか起きたら嫌だな~と思ったのですが今のところはないです(笑)

      強いて言うなら性格が更に男らしくなって来たような?
      (^▽^;)
      アハハ(*^∇^*)

      冗談はさておき

      女性ホルモンは大切ですよね

      今日はパールのピンク系のマニキュア買いました
      (^◇^)┛

      女磨き頑張ります

      2016.06.02 20:43
    • はるみ はるみ > 莉沙さん、こんばんは*\(^o^)/*

      いっしょ、いっしょ♪
      なんでだろうね、続けれないのよね。

      風邪引いても自然治癒力頼みタイプ;^_^A

      あはは、アセロラ、ローズヒップも気になるなる。

      このザクロパウダーは甘酸っぱいからヨーグルトにちょうど合って続けれそう✨

      そう言われてみたら外食はけっこう、リクエスト聞いてるなぁと思ったよ。

      月のリズムも今回近いし、莉沙さんにやる気分けてもらってがんばります*\(^o^)/*








      2016.06.02 21:38
    • はるみ はるみ > みきてぃさん、こんばんは(^ν^)♪

      久しぶりの更新、ホッと嬉しかったです。

      女性ホルモンをなくす、、、本来なら良いものも、みきてぃさんの今のカラダにはそうでないんですもんね。

      確かによくテレビで女芸人がヒゲが生えてきた、とか言ってますね。

      関係、、、ないのかな?

      男気!いいじゃないですか。

      仕事するならそのパワーは必要ですし♪

      ピンクパールの女性らしいカラーで指先から磨いちゃって下さい(^ν^)



      2016.06.02 21:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.127 - ホルモンはわずかな量で大きな変化を与える

    受容体があり、決まったホルモンにしか反応しないようになっているから。これは鍵と鍵穴の関係にたとえられる ... ます。肉も卵も太りやすい食品と思われがちですが、これらの食品も食べるようにします。 タバコを吸うとホルモン ... まざまな変調を起こす。これが更年期障害と呼ばれるもの。 用語解説 Q&Aコーナー 女性ホルモンが急激に減少する原因は何です ... vol.127 - ホルモンはわずかな量で大きな変化を与える ...

    ダイエットラボ
  • ホルモンバランスを「整える食」と「乱す食」とは?

    MS)などが約8割の方にみられていますが、これもホルモンバランスの乱れから来るものではないか?とされてい ... 。人間には体内時計があり、そのリズムとホルモンが大きく影響しているのですが、食事の回数や食べる時間が日によってバラバラになってし ... ます(・_・;)今回は食との密接な関係があるホルモンバランスについてお話しします。 【とっても繊細な女性ホルモン ... ホルモンバランスを「整える食」と「乱す食」とは? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルモントレ神戸

    三ノ宮駅 三ノ宮・元町駅から徒歩5分。花嫁が羨望の的になる、ヨーロッパの趣が漂う洋館ホテル ... ホテルモントレ神戸 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • まろん
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 47.2kg

日記
342
ライバル
10
被ライバル
20