ライザップのプリンパフェ♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.3kg 71kg 52kg 10% (あと19kg) 155cm 71kgの体型
    体脂肪 43.9% 0% 28% 155cm モデル

2016年06月02日

  • おやこダイエット

    今朝は5時に目が覚めて
    昨日のドラマを見ました(^^)

    そのあと、テレビでチラッとケーキが映り、無性に食べたくなったので
    朝からコンビニへ( *´艸`)

    普通のケーキ買おうと思ってたけど
    いいのがありました‼
    これなら、罪悪感も50%オフだね(笑)

    朝ごはんはケーキを食べるから
    炭水化物は止めたv(´▽`*)


    7:00
    味噌汁
    じゃこのせ納豆
    目玉焼き1個
    ライザッププリンパフェ

    12:40
    置き換えドリンク+豆乳
    無塩くるみ

    無塩くるみ食べ過ぎた。
    3日分だったのに(-ω-;)
    カロリーにして490kcal

    18:30
    鰹のたたき(新玉、ニンニク)ポン酢
    フィッシュカツ
    千切りキャベツ ノンオイルごま
    ズッキーニ塩コショウ炒め
    味噌汁
    もち麦ご飯

    今日はなんか食欲がヤバイ
    無理するとドカ食いするから
    夜は米抜こうかと思ってたけど
    食べました






    カロリー合計:07:18
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにするといい ... 、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにして ... 、生キャベツにかけて食べる方法がすすめられています。効果があるオイルであっても、1g当たり約9kcalのエネルギー量があ ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
おやこダイエットおやこダイエットさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーたす
  • たいちゃん
  • sunny
  • さや
  • りしゃ
被ライバル - 全てを見る
  • あーたす
  • たいちゃん
  • sunny
  • さや
  • りしゃ
  • ヴィヴィアン
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
おやこダイエット
おやこダイエット

155cm 64.2kg

日記
91
ライバル
5
被ライバル
6