33日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 57.3kg 53kg 59% (あと4.3kg) 162.6cm 57.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162.6cm 平均

 » 
2016年06月02日

  • りま

    今日から朝食に豆乳バナナとプレーンクラッカー3枚。お昼はお味噌汁と豆腐。

    少しずつ回復食して動くようにしていきます。ちょっと減るスピードが落ちてる気がするし、何よりバランス悪い身体になってる!?と思って。
    挫けそうになりますが…コツコツ頑張る!

    カロリー合計:07:22
    •  
    • コメント4件
    • 跳びたいアラフィフ 跳びたいアラフィフ その気持ちわかる! 2016.06.02 07:40
    • りま りま > 跳びたいアラフィフさん
      コメントありがとうございます!
      頑張ります〜!
      2016.06.02 12:22
    • 肉球 肉球 こんにちは〜(^-^)/

      健康第一ですよ〜♪
      三食食べて〜❤︎ コツコツ運動〜❤︎

      地味だけど、最終的には絶対にお得〜(^○^)

      オババの言うこと信じてみて〜❤︎
      2016.06.02 14:12
    • りま りま > 肉球さん
      コメントありがとうございます〜٩(*´꒳`*)۶ほんとに肉球さんの言う通りなんですよね。コツコツ頑張ります!
      今日は下半身を中心に筋トレやりました!
      2016.06.02 22:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    ーストにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はあります ... 摂らなければならない栄養素が不足しているからです。朝食を少なめにして、不足する栄養素をジュースや飲み物などから摂るようにします ... 。 エネルギー飲料なら朝食の代わりになりますか? ウイダーインゼリーなどのゼリータイプの飲料は、栄養バランス ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • ちょっと待って!成長期のダイエットに警鐘!!

    、生きていくことを優先させるようになります。大切な成長期に充分な栄養が摂れないと、身長が伸びにくくなって ... 。そうすると大人になってからも妊娠しにくい身体になるなど ... います。今は小学生が体系を気にしているなんて驚きです。でも、ちょっと待って ... ちょっと待って!成長期のダイエットに警鐘!! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ma-
  • だっちゅ
  • makariko
  • トキ
  • みすちー
  • みなと
  • いっちゃん
  • 跳びたいアラフィフ
  • ゆっぴ
  • クマさん体型
  • 肉球
被ライバル - 全てを見る
  • ma-
  • せりさん
  • だっちゅ
  • みか
  • みすちー
  • みなと
  • いっちゃん
  • 跳びたいアラフィフ
  • ゆっぴ
  • クマさん体型
  • 黒sima
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
りま
りま

162.6cm 53.5kg

日記
92
ライバル
16
被ライバル
15