(;¬_¬)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 57.5kg 65kg 0% (あと0kg) 159.4cm 57.5kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 理想

 » 
2016年06月02日

  • いつき

    全く痩せず、増えてるオチ・・・・・(-"-;)


    絶対排卵日だったわ↓昨日か今日(~_~)


    あんだけ食べたしな~反省↓

    今日は、ちびを幼稚園送ったら健康診断にいってきます!
    てか、寒いわ~(>.<)



    ★朝食★
    水だけ


    健康診断終わってからコーヒー!20㌍
    美味すぎるわ(・∀・)



    ★昼食★
    味噌汁・たくあん・納豆・鮭小おにぎり2個・食パン半分・ゆで卵2個580㌍


    14:40
    焼きうどん・漬物・チョコミントアイス・食パン510㌍



    ダメだーめっちゃ食べたくなり食べたけど、気持ち悪い↓そして、頭痛↓↓体調不良に・・・・(x_x;)やっちまったー



    もぉさすがに、夕食は抜きます!!



    結局夕食食べてもうたー(;¬_¬)
    もぉ止まらない(笑)


    ひじき煮・納豆少し・カッパ巻き・食パン・アイスコーヒー・さけるグミ2枚460㌍



    風呂上がり→59.5㌔

    朝から+2㌔(~o~)
    ダメダメダメ~(x_x;)

    身体いや、本能で食を求めてるわ(笑)


    風呂上がりにチョコミントアイス&スイカバー半分240㌍


    明日は、午前中は実家の農作業手伝い!田植えで使ったシートなど片付け!お母さんと二人で~(>.<)


    明日も、絶対に過食だろうな(笑)
    だって・・・・実家だもんっ!

    お菓子の山だわ(笑)


    気持ち控えめに調整しながら、食べてきます(・∀・)


    食べない!なんてお約束できないっす(´・ω・`)


    カロリー合計:1810kcal07:27
    •  
    • コメント4件
    • 甘いもの大好き33 甘いもの大好き33 おはようございます!
      いやいや、少し前は60キロ越えだったのに、ここ数日の頑張りはホント凄いと思います!!
      健診の結果が良いといいですね(^^)

      あっ、おからサラダはまりました!今日も作る予定です(≧∇≦)‼︎低糖質だし最高ですねっ!
      2016.06.02 08:34
    • いつき いつき > 甘いもの大好き33さん
      こんにちわ!
      ありがとうございます!無事に健康診断終わりました!まさかの身長158.3(笑)1センチも縮む?(-"-;)と疑い(笑)実際あごを引きすぎたし、きつかったような・・・・

      おから最高ですよね(*≧m≦*)私も、おから食べたくなりました◎
      2016.06.02 11:06
    • るみん るみん 健康診断お疲れさまでした♡
      一度食べ始めると、止まりませんよね(^_^;)分かります〜(;_;)
      本当、ここ何日かの頑張り凄いですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
      また、ぼちぼち頑張りましょう!
      2016.06.02 20:49
    • いつき いつき > るみんさん
      こんばんは!
      ありがとうございます(>.<)
      本当に一回食べ始めると止まりません(x_x;)
      麻痺してます↓↓


      が、このままではリバウンドなので調整します(~_~;)
      お互いに頑張っていきましょう!
      2016.06.02 20:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ナー おにぎりやパンだけ食べていればエネルギーの補給はできますか? ブドウ糖を摂って脳のエネルギーを補うためなら糖質だけ ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えて ... など。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれていると身体 ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    というタイプです。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べ ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... なんですね。  もうひとつの問題は、朝ごはんを食べないと体内温度が上がってきません。食べて ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • IRON NATS(アイアン ナッツ)

    北長瀬駅 1日に行う挙式は1組だけ。時間設定からコーディネートまで、1組1組に寄り添うスタイル ... IRON NATS(アイアン ナッツ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.7kg

日記
782
ライバル
33
被ライバル
32