無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 58.9kg 50kg 11% (あと8.9kg) 153.5cm 58.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153.5cm 理想

 » 
2016年06月01日

  • なる

    昨夜は子供しかり、イライラ。30分歩いたらだいぶ、すっきり。運動ってストレス解消なるんだなぁ。しかし、昨日からヒジが痛い。筋トレのせいと言うよりパソコンのせいだろうな。納期あるから今日もあるし。辛いな。

    カロリー合計:07:28
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!?

    で太ることになります。少しだけ甘いものを食べてストレスを高めないことです。 成長ホルモンの分泌をよくするためにストレスを解消 ... ませんか? ストレスホルモンと呼ばれているだけに、コルチゾールは身体には悪い働きしかし ... せすぎている人の体脂肪を増やすことくらいで、コルチゾールを多く分泌させるストレスは減らすしかないのです。 インスリンの ... vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!? ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」

    れでも何か解決策を…と言われれば、もう外見で勝負するしかない。私も“装いのプロ”ですから、アドバイスすると、例えばクリクリとした目は子どもっぽく見えるから ... ないのよ。私だってこう見えて、たっくさん辛い経験をしているんだから。それに基本的に女子のほうが大人じゃないかし ... ・ウッズ』もそんな人生の苦味を描いているんだから。でも、せっかく相談していただいたので、一 ... 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さーもん
被ライバル - 全てを見る
  • さーもん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
なる
なる

153.5cm 58.7kg

日記
22
ライバル
1
被ライバル
1