腹筋コロコロ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 52.3kg 51kg 74% (あと1.3kg) 158cm 52.3kgの体型
    体脂肪 31% 27.3% 25% 158cm 平均

 » 
2016年06月02日

  • ゆえ

    家で腹筋運動をするべく腹筋コロコロ…じゃなくて腹筋ローラーをドン・キホーテで買ってきた。で,夜寝る前に家でやってみた。


    足伸ばしてころったらたらどてって落っこちて(軟弱腹筋)膝が痛かったので膝ついてやってみた。10回×3セット。

    やってる最中にこれは右腰に効いているようだと思っていたけど
    今朝はまだどこにも筋肉痛来てない。あれは腰によくないフォームなだけだったのか?ちなみに今のローラーの移動位置は膝ついた姿勢で肩の下から初めて頭を超えて、足の位置が膝上部を超えて太ももがついちゃう手前まで転がしている。
    それを10回×3セット。目標は立ちコロ。


    ああ、毎日やりたい。
    筋肉痛がきたら翌日休みたい(笑)



       ★☆★ 昨日の食事 ★☆★


    (朝)台彎バナナ77㎉(1)ナッツ150㎉

    (昼)ウィダーインプロテイン90㎉(5)

    (夜)餃子10個492㎉(19)オニオンサラダ40㎉(1.45)味噌汁43㎉(3.6)

    (間)水ようかん234㎉(6.6)

    (水)コーヒー540ml、お茶200ml


    タンパク質36.65


    ひっどい食事だ。水ようかんカロリーは高いけどたんぱく質が結構とれる。
    自分で作るか?水ようかん。



    昨日は友人からLINE入ってわんこの散歩のお誘いが来た。へこんでいたので参加。で、いろいろ話聞いてもらってたら家を出なきゃいけない時間になってた。

    どうしようか悩んで外に出ることにした。
    買い物しながら歩いてリフレッシュした。すっきりした。
    I PODの歩数計では11351歩。
    犬の散歩には持ってっていないのでこれプラス犬の散歩の歩数が正解。

    でもって帰ってきてからそろそろちゃんとしなきゃいかん!と資格試験の復習を始めた。ノート見直してわからないところ付箋に書き出しておいた。明日ちゃんと聞くこと!覚えることがたくさんあって大変だ。旦那が帰ってくるまで3時間くらい勉強できた。


    資格の勉強に行くようになって生活が変わったせいかどれもこれも中途半端になってきていてストレスだった。今までと同じ生活はできないなんだよなぁと再確認した。

    同じようにやったら疲れるがな。




    &おやつは和なおやつで脂質を減らそうかと悩み中。



    カロリー合計:1126kcal07:31
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化!

    ナーマッスルを鍛える方法はありますか? 限界まで息を吐いて、限界まで腹筋をへこませるだけでなく、姿勢をよくして普通に深呼吸をするだけ ... きます。45度ほど倒したところで止めて、元に戻していきます。次に反対側に両足を倒していきます。これによって腹斜筋を刺激して強化する ... り腹横筋が鍛えられる。腹横筋は腰回りを支え、姿勢を維持する筋肉であることから、腹横筋を鍛えることで、コルセット効果によって姿勢 ... vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのか ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • みきてぃ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきやんこ
  • 沢尻エリカ神♡
  • さとこ
  • しずかさん
  • よしか
  • あきな
被ライバル - 全てを見る
  • れもん
  • ひな
  • くねくね♭
  • ゆったん
  • みきてぃ
  • そばかす
  • いっちゃん
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • KIYO
  • ゆきやんこ
  • ヨウ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ゆえ
ゆえ

158cm 53.5kg

日記
421
ライバル
9
被ライバル
18