143日目久しぶりのスタート

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 48.8kg 48kg 83% (あと0.8kg) 160cm 48.8kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年06月02日

  • みきてぃ

    凄く久しぶりになっちゃいました

    あれから食欲もなく
    家にとじ込もって
    布団の中が完全にアジトになっていました(笑)

    いくら体調が悪いといっても
    このままじゃ廃人化して腐りそうな気がするので

    今日からまた頑張ってみたいと思います
    (^◇^)┛

    対象は1週間測ってませんでしたが
    久しぶりに図ると
    48.8㎏(◎o◎)

    ダイエット全くしてないんですが
    ろくなものを食べてなかったので普通に痩せていました
    (^▽^;)

    これじゃ健康のためにもダメですよね
    (∋_∈)

    今はこんな状態なので自分の事が誇れず自信を失い何も取り柄もない気がしてホントに嫌いになってしまってました。

    その上仕事をしてないので生き甲斐もなく・・・

    子供は先生の推薦であと2ヶ月で
    4ヶ月ほど
    フィリピンの大学と提供してる国際ホテルに語学留学に行く事になって(旅費プラスその他30万は学校持ちで私が払うのは15万くらいです)
    子供はたぶん学校を卒業したら
    海外に旅立って世界のホテルで働く様になると思うので
    カッコイイな~私も負けてはいられないな~と思い

    私も自分に自信をつける為にちゃんと働きたいから仕事をちょうだい!と彼氏に頼みました。
    そしたら彼も私の弱りかたがマズイと思ったのか彼の弟の経営してるクラブのお店の女の子のマネジメント&管理の仕事をもらえました!
    女の子相手なのでオッケーしてもらえました(笑)
    私としては水商売の仕事に関わるより
    どうせなら彼氏の建設業の方の管理の仕事に関わりたかったのですが
    男ばかりの従業員なので焼きもちやきの彼は絶対にそれはダメだと却下されました・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll) 
    それで女の子の管理をする事になりましたが
    仕事をもらえた事は嬉しかったです
    (=^_^=)

    元々私は仕事を生き甲斐にしてきた人生だったので

    専業主婦は向いてないんでしょうね
    (^▽^;)

    《朝の体重》48.8㎏

    《お通じ》なし

    《ウォーキング&ジョギング》4km

    《クランチ》

    《朝食》高菜のお茶漬け

    《昼食》サンドイッチ、コーヒー

    《夕食》アユの塩焼き、野菜チャンプル、みそ汁、ごはん

    《間食》フライドポテト、枝豆



    量は食べれないんだけど
    ちょっとずつ色々なものを食べました
    (=^_^=)

    カロリー合計:07:40
    •  
    • コメント8件
    • はるみ はるみ みきてぃさん、おはようです(^ν^)

      更新がなかったので心配しちゃいました。

      彼氏さんからお仕事もらえたんですね(^ν^)ヨカッタですね。

      女の子の管理なかなかやりがいがあるんじゃないでしょうか(^人^)

      わたしも専業主婦は未だにモヤモヤしちゃいます、苦笑

      娘さん、夢に向かって邁進中ですね!✨✨

      モルディブのホテルで若い女の子が何人かスタッフとして✨✨夢を持って働いていたのを思い出しました。

      今は無理のない範囲で更新して下さいね(^ν^)



      2016.06.02 08:22
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      みきてぃさんの日記、嬉しいです(o^^o)

      娘さん、海外で働くなんて、かっこいいですね(*^o^*)

      みきてぃさん、お仕事、頑張ってください\(^o^)/
      2016.06.02 09:41
    • 雪だるま 雪だるま みきてぃさ~ん!おかえりなさい!
      大変でしたね(;o;)
      気持ちもお元気になってきたかな?
      安心しました!

      お仕事、楽しみですね~
      やっぱり、社会とつながりをもつのは大切ですよね。でも私は新婚の頃退職しましたがずっと三交代の看護師をしていたので、夜勤がない今の専業主婦生活が楽で楽で…(^o^;)身体もよく壊していたので、夫にも心配かけて。もう復帰はしないだろうな~と思います。

      みきてぃさんも、どうぞご無理はなさらないでくださいね!
      2016.06.02 12:57
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      こんばんは(*^∇^*)
      はるみさんがメールくれて嬉しかったし
      心配してくれてる人の為に頑張らなきゃいけないなって思いました
      (=^_^=)

      ホントにいつも見守ってくれてアリガトウございます

      はるみさんもホントは仕事をしたいのですね
      (^◇^)┛

      やっぱり旦那さんがやらしてくれない感じなんですかね?

      彼氏が仕事をさせてくれる気になってくれて良かったです。
      私は色々な所がダメダメな人間なんですが

      仕事だけはいつも絶賛されてて
      それだけが取り柄だったんで

      自分に自信をつける為には仕事しないと難しいと今回思って彼氏を説得しました

      あの彼氏がまさか仕事くれると思わなかったから嬉しかったです
      (*^∇^*)

      言ってみるものですね(笑)

      娘は学校からも期待されてて将来が楽しみです。

      世界で活躍できるカッコイイ人間になって欲しいです
      (*^∇^*)

      2016.06.02 19:16
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      こんばんは(*^∇^*)
      私の日記を喜んでくれてアリガトウ
      (=^_^=)

      はなちゃんとメッセージ交わせるの
      私も嬉しいよ(*^∇^*)

      これからもずっとずっと宜しくね

      娘は私のたった1つの誇りよ
      (*^∇^*)

      私みたいな親の所に
      生まれてきてくれてアリガトウって思ってる。

      娘に出会えてホントに良かった

      私も負けないで頑張らないとね
      (=^_^=)

      はなちゃん応援してくれてアリガトウ

      2016.06.02 19:20
    • みきてぃ みきてぃ > 雪だるまさん

      ただいまーです(*^∇^*)

      待っててくれる人がいるのは幸せだし嬉しいな
      (=^_^=)

      ここが1つの家みたいになってる私です(笑)

      雪だるまさんは看護師さんだったんですね~

      だから健康なことにも詳しいし
      とても優しくて面倒見がいいんですね
      凄く納得しました
      (≧∇≦)

      私が入院して不安な時に
      看護師さんの優しさや笑顔に救われました。

      看護師さんって凄く大変な重労働ですよね。

      人の為に力になりたい助けてあけたい。その思いがあって動けないと出来ない仕事だと思います。

      雪だるまさんはホントに優しい旦那様に出会えて

      専業主婦で幸せ感じてるなら
      とても理想的だと思います。

      雪だるまさんはとても女性らしく家庭的なんでしょうね
      (o^-^o)

      私はどちらかというと
      好奇心旺盛で
      男勝りで鉄砲玉で
      競争の世界が好きでゲームみたいに仕事をワクワクしながらやるタイプで
      大人しく家にいるようなタイプでは全くないんですよね(笑)

      それなのに
      彼氏が専業主婦を望んでいたので
      私のキャラには合わない気がしてたんですよね
      (^▽^;)

      彼氏は私の好奇心旺盛で鉄砲玉な性格を良く知ってるので

      不安で仕方なく
      私を閉じ込めたがりたがるんですが

      私は元々とても自由人なので
      飛び回って忙しくしてる方が好きなんです

      でも彼氏は
      家庭的なタイプが理想なんで

      私が雪だるまさんみたいな人だったら
      絶対に完璧だったと思います
      (^。^;)

      私の場合やたらに性格が男前過ぎるところがあるので
      私も家庭的な人間に少しでもなれるように頑張ろうと思います
      (*^∇^*)

      2016.06.02 19:42
    • 雪だるま 雪だるま > みきてぃさん
      おはようございます!
      ここの皆さんがみきてぃさんにとって支えになっていると感じるなら、それはみきてぃさんの人柄の良さですよ。
      いつもみきてぃさんが皆さんに優しい気持ちを下さっているから、皆さんもみきてぃさんのことが好きなのね^^

      私、家事は好きですが、性格は男っぽいですよ~^^;
      みきてぃさんこそ、さっぱりした性格だけど、優しくて繊細で女らしい素敵な方だなと思います!
      私、仕事人間でした^^;
      でも全て完璧にしようとして心に余裕が無くなって、体調を崩し(×_×)
      自分が心から幸せで優しい気持ちでないと、患者さんの気持ちに心から寄り添えないと思い、辞めました。
      夫や子どもが心地よく暮らせて、自分ものんびりできる今の生活も気に入っています!体調を崩したから気づけた幸せもありますよね~

      それでは、今日も良い1日でありますように(*^^*)
      2016.06.03 10:00
    • みきてぃ みきてぃ > 雪だるまさん

      こんばんは(*^∇^*)
      私はホントに男に生まれてきた方が良かった気がします(笑)

      雪だるまさんも
      仕事人間で完璧主義者だったんですね~
      (≧∇≦)

      分かりますよ!その気持ち!

      中途半端な事が出来ない性格なんですよね。きっと。

      でも仕事人間は家庭的な事が苦手な人が多いですが
      雪だるまさんは家庭的なので素晴らしいなと思います。

      雪だるまさんの日記を読んでて思うことは

      ホントに旦那さまが癒し系で優しくて
      子供さんもとても綺麗な心を持ってますし

      ホントに仲が良くて
      幸せな理想的な家族なんだなと
      ポカポカと温かい気持ちになれます。

      いいなぁ(=^_^=)
      癒し系の男の人は凄く憧れてるんですけど
      残念な事に私は全く縁がなかったんですよ(涙)

      類は友を呼ぶのか
      危なかしい人ばかりで平凡とは無縁です。

      でも私は平凡な生活に憧れています。

      私も癒し系の人と出会えてたら

      ここまで仕事にこだわらず
      温かい家庭の専業主婦でも良かったんですけどね。

      彼氏事態が経営者でバタバタしてて結婚が似合わなそうな人なので

      結婚してもまったりと落ち着いて暮らせそうもありません
      (^_^;)

      結婚しても別居婚が良いとか言ってるし
      専業主婦してても
      彼氏は接待ばかりでご飯も一緒に食べれそうもないし

      私の場合は淋しさまぎわらす為にも
      仕事してた方がいいかなと
      o(^-^)o

      2016.06.03 20:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表

    。  そう考えると、もしこれからグローバルにキャリアを築いていく上で自分の評価を高めてくれる学校で教育を受けようと考えるので ... を歩かせるような、いわばスプーンで口まで食べ物を運んであげるような留学方法を提供してきたことが原因にあるような気がしていま ... 。ですから、実は「うちは留学に行くお金なんて用意できない」というのは海外に行かない、行けない本当の理由にならない場合があります ... 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表 ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50.5kg

日記
233
ライバル
26
被ライバル
26