体重いつ測ろうかな〜

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.5kg 55.7kg 52kg 43% (あと3.7kg) 158cm 55.7kgの体型
    体脂肪 33.5% 0% 28% 158cm モデル

2016年06月02日

  • ぐみ@低糖質&ジム活

    計測なし

    ジムに行き始めてもうすぐ3週間、体がすっきりしてきたような気もしないでもないけど、体重計にはまだ乗っていません^^;

    食事は今まで通り(の糖質制限)だし、お酒もたくさん飲んでるし、ジムはトレーニング中心で有酸素運動でガンガン脂肪燃やしてますってわけじゃないから、体重が減らない可能性もあるかなーと思って。
    運動すると一時的に増えることもあるから、そういうのに惑わされたくなくて測るのを躊躇してます。

    あくまでも目的は筋力と体力をアップして、メリハリボディーになること!

    体重は二の次…
    でも、減ってたら嬉しいよね…笑

    ジム開始1ヶ月くらいで測ってみようと思います(^ー^)ノ


    5/31 火
    朝(ジム活の予定が、、起きられなかった>_< ストレッチと腹筋だけ)
    ココナッツオイル入りコーヒー、ゆで卵1個、バター5入り味噌汁
    昼 サラダチキン120、パプリカ、コーヒー、ガトーショコラ※(おいしかった。。^^)
    21:30 チューハイ、唐揚げ3個、きびなご唐揚げ、カイワレ、ゆで卵1個、発泡酒、アーモンドたくさん、どらやき一口※
    22:50 就寝
    M200E2C0

    6/1 水
    朝(胃痛。昨夜空腹にチューハイ飲んだせい?)
    (ジム活)自家製スポーツドリンク
    ゆで卵1個
    ココナッツオイル入りカフェモカ
    フィナンシェ※(これまたおいしー!^^;)
    昼 サラダチキン、パプリカ、アボカド
    18:30 ゆで卵1個、おせんべたくさん
    21:30 ビール、ハイボール、ピータン、棒棒鶏、餃子2個※、海老マヨ※
    23:30 チューハイ、アーモンド、ゼロカロリーゼリー


    カロリー合計:07:41
    •  
    • コメント2件
    • ruru ruru ジム活お疲れ様!
      頑張っているね~♪
      ライザップ行っている人は有酸素運動全くしないで、筋トレだけやっているって言っていたよ。
      身体が変わったと実感するのは2ヶ月から3ヶ月経ってから…
      と言うけれど、私はお腹周りが減ったな~と、1ヶ月位で感じたよ♪

      体重は運動している割に減らなかった気がするから、始めは乗らない!
      選択いいかもね♪
      私も悶々とした記憶が…

      けれどその後に徐々に徐々に緩~く右下がり来るよ(^-^)
      (私今一本線になっちゃっているけれど^^;)

      私も頑張ろう!!!
      2016.06.05 07:21
    • ぐみ@低糖質&ジム活 ぐみ@低糖質&ジム活 > ruruさん
      ライザップって筋トレだけなの?!そうなんだ〜。
      私もお腹周りはすっきりしたような気がしてます^^
      体重減らなかったとしても、運動している体としていない体で、見た目も中身も同じはずがないと信じてがんばる!ストレス解消にもなりそう♪
      2016.06.07 07:44
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