20160602

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.7kg 52.7kg 50kg 27% (あと2.7kg) 165cm 52.7kgの体型
    体脂肪 29.6% 24.8% 21% 165cm モデル

 » 
2016年06月02日

  • れんこん

    おはよー!

    久々の日記です(இдஇ; )
    だいぶサボってましたーーー
    なぜなら食欲が湧いてきてしまって‥
    運動もせず‥
    体重計に乗れなかったのですorz

    今日久々に乗った!

    ら、やっぱり増えていたので、
    体脂肪を記録つけて逃げ道を作ることにした。笑

    あと、いつも1時間取れないと運動出来ないとかいう理由でしてなかったけど、
    少しずつでもやろう!と決めました。

    もーちょい頑張ってみます〜(=´∀`)人(´∀`=)



    **昨日のご飯**

    1食目 8:00
    たまごサンド、コーヒー

    2食目 12:00
    ラーメン、チーかま

    3食目 22:00
    なめこの味噌汁


    **運動**

    スロージョギング 15分
    10まで腹筋

    生理中 カロリー合計:07:44
    •  
    • コメント3件
    • まな まな 体重計乗らないと増えてるな~と思いながらもつい逃げちゃう悪循環に陥るよね!!
      でも夜お味噌汁だけなんてえらい!
      またがんばりまっっっしょーう\('ω' )/♪
      2016.06.02 11:42
    • れんこん れんこん > まなさん

      そーそー!悪循環!
      数字見ないと食べちゃうし、食べたら数字見たくないし‥(இдஇ; )
      ギャーーー

      なめこも本当は食べたくなかったけど、残されたから食べてもーたぁぁ(ฅΦωΦ)ฅ
      2016.06.02 15:11
    • あざみ*腹筋割りたい あざみ*腹筋割りたい 明日からって、なっちゃいますよね(T ^ T)
      私は、それを今からにしてみるのと、痩せた自分を想像して乗り越えようとしてます!
      自分を大事にお互い頑張りましょう(*^o^*)
      2016.06.06 21:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    の変化にどれくらい影響するのか、食べたものと量の変化はどれくらいかを記録することから始めます。 日記をつけるだけでやせられます ... のは当然のことです。日記をつけて記録をすることで、ダイエットに取り組んでいる自分を毎日確認することに ... 。100kcalを消費するにはジョギングで16~18分はかかります。 《監 ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにし ... 。本当は100回ずつしたいんですけど、キツくてなかなかできていません(笑)。 ―忙 ... よ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あざみ*腹筋割りたい
  • めぐ
  • まな
被ライバル - 全てを見る
  • あざみ*腹筋割りたい
  • めぐ
  • まな
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
れんこん
れんこん

165cm 50.2kg

日記
64
ライバル
3
被ライバル
3