【93日目】自分は自分。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99kg 90.8kg 55kg 18% (あと35.8kg) 159cm 90.8kgの体型
    体脂肪 0% 159cm モデル

 » 
2016年06月02日

  • ぶたこ


    6月が始まりました。

    今朝、ひさしぶりに早朝ウォーキングへ行ってきました。

    いままで行かなかった理由はただのサボり癖です。

    あと田舎なのでやたらと
    ご近所の方に「朝、歩いてるんだね」と声を掛けられることでプレッシャーになってしまし逃げてたんです。

    ジムも同じ理由でおサボりでした。
    トレーナーさんの期待?に応えなきゃと思うと足が遠のくばかりで・・

    なんとも情けない。

    挙句の果てには「過食」です。

    ノートに食べたもの記入しているのですが尋常じゃない量を食べました。

    わたしは他人の目ばかり気にして、いや、しすぎてて
    それでもってストレスフル状態で過食という行為にでてしまうのです。

    でも、たった一度の人生素晴らしいものにするためにその癖をなおさなければ
    いけないんだと思います。

    他人にどう思われようと自分は自分。

    今日はジムにも行ってみようと思います。

    カロリー合計:07:50
    •  
    • コメント4件
    • まめまめ まめまめ 分かります!その気持ち‼️
      私も同じです。

      田舎特有の人の事が気になるのか、何かしら声掛けられるし、

      こんな体型だから、見られて笑われているんだろうなぁ〜と被害妄想にかられてます。

      でも、自分は自分。
      その通りだと思います。
      気にせず、やっていきましょうね!
      2016.06.02 09:33
    • ののこ ののこ しばらく日記更新されていなかったので体調大丈夫かな?と気になってました。

      声かけられることって自分の気持ち次第で左右されませんか?ぶたこさんは違うかもしれませんが、私はそうなんです。

      自分の気持ちに余裕あると笑顔で答えられる事も、気持ちがいっぱいいっぱいのときは重くのしかかり。
      ダイエットって身体も心も健康で無いとできないと思ってます。
      調子悪い時はしっかり休むこともダイエットの1つだと思います。

      身も心も整えて励んで行きましょうね。ジム、無理なさらないでくださいね。私も出来ることを頑張ります╰(*´︶`*)╯
      2016.06.02 10:27
    • ぶたこ ぶたこ > まめまめさん

      コメントありがとうございます。

      わたしは被害妄想が強めかと思います。

      でも、今朝のすがすがしい青空を見たら
      モヤモヤしてた気分が晴れました。

      自分は自分で頑張ります!
      2016.06.02 14:51
    • ぶたこ ぶたこ > ののこさん

      いつもありがとうございます。

      ののこさんのおっしゃる通りで
      ダイエットは心身ともに健康でないとできませんよね

      実は我が家、
      ちょっとした離婚危機があり気持ちが前に向かなかったのは事実です。
      もう、今はいつも通りの家庭に戻っているのでご心配なく。

      ひさしぶりのジムは心地良かったです。
      ストレッチやバイクに集中して、スッキリしました。
      無心になることも時には大事ですね
      2016.06.02 14:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べすぎには ... 、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    、よほど相手の気分を害することでなければ、何かを言って怒られるというような空気ではなかったです ... と。 紀里谷:そういうことで苦しんでる人は多いんでしょうが、変えられるのは自分自身だけですよ。他人がその苦しさを変えることはできない ... けど、まったくの逆です。自分で気づかないといけないと思いますよ、実はすでに幸せだということも ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
「限定」 子供のいない40才以上の大人女子♪
子供のいない40才以上で80㎏以上のお姫様^m^一緒に、ダイエット頑張りませんか。私は、意思が弱く一人で...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • キムキム
  • ともやん
  • NEI
  • chikaramizu
  • 銀ちゃん母
  • インコちゃん
  • あやたま
  • まゆ
  • みゆ
  • あおい
被ライバル - 全てを見る
  • つまこ
  • りり
  • 豚山豚子
  • るみみん
  • ayano
  • えるえる
  • ドラ子
  • キムキム
  • ともやん
  • のっち
  • NEI
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぶたこ
ぶたこ

159cm 99.2kg

日記
217
ライバル
19
被ライバル
36