51.4kg_寒さ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 51.4kg 50kg 65% (あと1.4kg) 169cm 51.4kgの体型
    体脂肪 0% 12.4% 0% 169cm 平均

 » 
2016年06月01日

  • コン

    おはようございます。
    寒暖の差についていけないコンです。

    通勤電車のエアコンの寒さもしんどく、駅に着いて歩けば暑く。
    上着やストールを持ち歩いてやたらと荷物が多い。


    薄着で颯爽と歩く女子が羨ましい・・。軽やかで季節感がある!


    ダイエットや生理痛の緩和の意味で、温かい飲み物と体を温める生活が長年の基本ですが、一人だけもっさりした服装になってそう・・。

    季節感、今年は考えます!




    夕飯は、
    ご飯
    味噌汁(トマト、小松菜、油揚げ)
    お刺身
    だし巻き玉子(ほうれん草入り)
    サラダ(レタス、トマト、オクラ、カボチャ)
    しいたけのホイル焼き
    ゴボウの梅煮
    オレンジ
    ※写真は2人分のおかずもあります


    間食は、
    砂糖ゼロのチョコ
    お土産のクッキー
    歌舞伎揚 1枚


    運動は、
    階段下り(24F)
    1駅ウォーキング
    腿上げ
    壁腕立てふせ



    写真は穂じそ!刺身の薬味です♪
    大好きなのですが、単体で買ったことはなく・・

    見切り品があったので即買い!

    なので、夕飯がお刺身。

    穂じそ、冷凍しよ~♪



    カロリー合計:07:52
    •  
    • コメント4件
    • もちぱん(退会済み) もちぱん(退会済み) 私もどちらかといえば季節感より温かさ重視かもしれません。周りの人より覆っている部位や重ねる枚数がちょっと多いかな、という気がします。
      悲しいかな、昔なら平気だった寒さが、今は耐えられなくなったというのもありますが(笑)

      うちではシソ育てているんですが、穂ジソって売っているものなんですね〜。
      その量でお勤め品で80円とか意外にお値段するみたいですし。
      うちでは葉が採れなくなったあたりからほぼ放置で枯らしてしまうので……。
      2016.06.03 19:55
    • コン コン > もちぱんさん

      おぉ!育てているとは女子力高いですね!!
      穂じそはお高いですよ~
      大葉とかも育てたらいいのだろうけど、観葉植物意外は育てられないです・・観葉植物は丈夫なイメージ(笑)

      あんなに季節感を出そうと思ったのに、今日は65歳越えの叔母のお古のカットソー&ガーディガンを着て出勤してました。貧乏性も直さないと・・!
      うぅ、でも新品同様だったし・・
      2016.06.07 21:16
    • もちぱん(退会済み) もちぱん(退会済み) > コンさん

      シソは伯父の畑の手伝いをしてるのでそれで育ててるんですよ〜。女子力じゃなくてごめんなさい(笑)

      シソなんか種落ちた所から翌年勝手にゴソッと生えてくるくらいしぶといので、育てるのは簡単ですよ〜。

      コンさんも着れるお古とか、叔母様センス若いんですね!
      私もたまに叔母の買い物に付き合いますが、デザインとかどうにも世代の違いを感じて着れそうにないですもん。

      ものを大事にするのは良いことですよ!良いものは良いんだからどんどん着ちゃいましょう!
      2016.06.09 12:42
    • コン コン > もちぱんさん

      畑良いですね!そういえばシソは生命力強いって聞いた事ある気がします。
      小さな畑でも出来たら楽しいのですが、今はまだ新しい事をする余裕がなく・・家庭菜園は野望です♪
      伯父様の手伝いや伯母様のお買いもののお付き合いとはもちぱんさん優しい!

      服は黒白グレーの無地ばかりで、ボタンのないゆったりカーディガンが多かったです!袖が手首から10cmくらいピタッとすぼんでいるお嬢様みたいなカットソーとか!
      有り難く会社で着てます(о´∀`о)
      2016.06.10 07:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.160 - 根菜で体を温めよう

    え性の人は、なかなか改善されないことになります。ショウガを食べたからと安心するのではなく、血流をよくするように身体を動かすことも大切です ... からの栄養の吸収もよく、栄養成分も一番豊富になっています。旬以外の時期は栄養量が少なく、ほうれん草のビタミンCの場合には旬と旬以外では2 ... 、冷えるようになるので、冷えるときには塩分にも注意が必要です。 採れた地域によって身体を温める効果は違います ... vol.160 - 根菜で体を温めよう ...

    ダイエットラボ
  • フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは?

    ね。好きなスタイルで仕事をするとはいえ、管理職という立場になったことで、ワードローブの変化などはありました ... めての人との会合、年齢や立場も上の方との会食も多いと思いますが、その際にはどのようなスタイルなのでしょうか? ワンピースやスカートスタイルが多いです ... チンと見えるしラクでしょう(笑)。普段のオンスタイルでは、フラットな靴をあわせることが多いのですが、会食や会合にはヒールのある靴を履いた ... フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは? ...

    ダイエットNEWS
  • QueenzK(クイーンズ ケイ)

    JR旭川駅 旭川駅から歩いてすぐのブライダルタウンで美しいコーデに囲まれながらウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
脱ストレス食いで痩せる!
ストレスや不安の解消のためついつい食べ物に手が伸びちゃう人運動してもその分食べちゃう人甘いものや炭水化物...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちっさん
  • キヨ子
  • maki
  • ちよ
  • みこ
  • まっち
  • じーちゃん
  • ヤセルンサー
  • アマンダ
  • miimiみいみ
被ライバル - 全てを見る
  • キヨ子
  • maki
  • ちよ
  • みこ
  • まっち
  • じーちゃん
  • アマンダ
  • ヤセルンサー
  • miimiみいみ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
コン
コン

169cm 50.1kg

日記
88
ライバル
10
被ライバル
9