6月2日(木)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 76.1kg 60kg 19% (あと16.1kg) 160cm 76.1kgの体型
    体脂肪 43.4% 0% 25% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年06月02日

  • はまぴ

    今週今までにない忙しさで毎日21時まで残業してます。
    家に帰えるのすら疲れるので、昨日はおばあちゃん家へまた泊めてもらいました。電車乗る時間は実家から行くのと変わらないけど、家から駅までバイクなのと、徒歩3分じゃ全然違う( ; ; )2時間早く寝れるし、30分遅く出れる( ; ; )
    早く一人暮らししたいですな。

    ところで、今週20時頃に食べる、セブンの大きいおにぎり(ツナマヨネーズ)しか夜食べてないおかげで体重減ってきましたよ。これは仕事落ち着いて今までの食事量にしたら太るやつですよね!!この痩せ方はあかんやつですよね!!!
    (おばあちゃん家の体重計体脂肪率測れなかったので体重だけ記録)

    でも食べる量減った気がします。最近お弁当ですらお腹いっぱいになるようになりました。

    あと2日頑張って仕事終わらせれば、13日月曜日はお休みしてディズニー行くんだ!
    先輩の意味わかんない命令だって、理不尽な行動だって全部忍耐だよ。うん。忍耐忍耐。

    ちょーーーーーーームカつくけどね!!!!
    「はあ?なんなんだよ」って超思うし、むかつくし悔しくてトイレで泣くけどね。

    耐えろ耐えろ。ずっと一緒にやっていかないといけない相手だ。慣れないと仕事にならないぞ自分。

    カロリー合計:07:55
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重も体脂肪 ... 。休日に食べすぎるという人は外出先で食べるようにして、歩く時間を長くするなど運動の機会を増やします ... 。直前の甘いものを避けて、運動の1時間ほど前に食べるようにします。 《監 ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    ヒロとタダシの関係性は、僕はすごく共感したところです。私生活でそんなシーンは決して多いわけではないですけど、弟が頑張って ... )。その教えを守って、今日までやってきました」。 小泉:「僕は仕事を始めた頃、この世界に入って2、3年の時に父から言われた言葉が一番残ってますねーー ... 感じは、やっぱりパワフルだし凛々しいなって。あんなおばさんだったら、きっと楽しいだろうなって思いますよね ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ヨガ・ピラティス
ヨガ・ピラティスなど続けてる方、情報交換しましょ(^-^)
ヨガしようよ
今日から、自宅にてDVDを見ながらヨガを始めようかと思います。超初心者なので、励まし合っていける方がおれ...
運動ダイエット☆ゝД・)ノ
運動でダイエットをしているみなさん!ここに集まって励ましあったり、体重変動の報告や効果的な運動ダイエット...
ライバル - 全てを見る
  • カメリア
  • 正太郎
  • にわかちゃん
  • ゆーさん
  • きゃんべる
  • でぶこちゃん
  • おもちまる
  • かんちゃん
  • Erry
  • うさこ
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
被ライバル - 全てを見る
  • 紬苺
  • タムチ
  • もやこ
  • 暇ママ
  • カメリア
  • プラチアミン
  • さや
  • 正太郎
  • にわかちゃん
  • ゆーさん
  • ack555
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
はまぴ
はまぴ

160cm 77.9kg

日記
154
ライバル
14
被ライバル
21