おはようございます☀︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.5kg 74kg 69kg 33% (あと5kg) 160cm 74kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 理想

2016年06月02日

  • ☆ゆりん☆

    今日は水筒の中身をルイボスティーにしてみました(o^^o)
    前に買ったやつがまだ残っていたのでそれが終わったら他のものを買おうかと思いまして…。

    黒ウーロン茶も飽きてきてしまい、
    そちらと交互に使っていきなくなり次第他にします(^-^)

    節約も兼ねて水筒2本持ちしてます♡
    Coffee用とね♡

    昨日で今の職場について丸1年になりました★
    2年目も頑張りたいと思います。

    カロリー合計:07:57
    •  
    • コメント6件
    • ぽてこ ぽてこ ルイボスティーいいですね(*^_^*)
      丸い1年ですか、お疲れ様です♪
      2016.06.02 08:06
    • のぶーみ★ のぶーみ★ ルイボスティーで痩せるとよく聞きますが効果はどうですか??ちょっと気になってました★ 2016.06.02 10:21
    • ☆ゆりん☆ ☆ゆりん☆ > のぶーみ★さん
      飲み続けてないので効果は分かりませんが、飲みやすくてダイエットにイイと聞いたので飲んでます(^-^)
      2016.06.02 12:43
    • ☆ゆりん☆ ☆ゆりん☆ > ぽてこさん
      ありがとうございます(^-^)
      2016.06.02 12:43
    • シェリル シェリル 頑張ってるねー! 2016.06.02 13:19
    • ☆ゆりん☆ ☆ゆりん☆ > シェリルさん
      ありがとうございます(^-^)
      2016.06.03 07:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    に、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいま ... 、歩いてブドウ糖がエネルギーとして使われると、空腹を感じるようになります。その状態を乗り切って歩いてい ... るグリコーゲンが分解されてブドウ糖が血液中に出てきて、空腹を感じなくなります。 テレビドラマなどに集中しながら、おやつを食べたら食べる量が減らせます ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    リランカでは朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... OXのロゴやストーリーブックおよびサイトをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ... が…。 ―― どれだけ面白いことが起こるかをつい、期待してしまいますね(笑)。楽しみにしています! 「次 ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンホテル仙台

    仙台駅 気品に満ちた佇まいのインターナショナルブランドホテル。思いおもいの時間を過ごして ... ウェスティンホテル仙台 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マフィー
  • まきぴ
  • ゆか&陽子
  • gon-mei
  • なお
  • ちーさん
  • はむ子
  • てつ
  • ぽてこ
  • るこ
  • nico
被ライバル - 全てを見る
  • tomiy
  • メイメイ
  • ゆか&陽子
  • リん
  • pivoine
  • ゆきうさぎまる
  • あられ
  • gon-mei
  • なお
  • ちーさん
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
☆ゆりん☆
☆ゆりん☆

160cm 76kg

日記
330
ライバル
25
被ライバル
34