6月2日(木)晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 56.1kg 50kg 8% (あと6.1kg) 158cm 56.1kgの体型
    体脂肪 28% 28.2% 23% 158cm モデル

2016年06月02日

  • のぶりん。

    あれあれ どこまでいくの?


    ご機嫌いかがですか?

    昨日は強い風の1日でしたね
    こちらは新緑からもう少し緑が深くなって目に鮮やかな癒しをもたらしてくれてます

    そんな、山の木々が 凄い勢いで ワサワサしてましたよ~

    今日は 朝からスッキリな空‼
    でも、体感気温が若干ヒンヤリ感じるのは
    模様替えのせいかなぁ~

    やっと こたつの布団をしまい 洗濯しました カーペットもかえて 気分一心

    ただ、気持ちというか、身体がダルダル
    浮腫みでしょうね

    リンパマッサージ朝も取り入れます

    朝から 体重測定 気持ちが下がってしまいましたが 天気に救われて 今日も頑張るね♪

    今週もあと少しだよ
    今日も1日笑顔でね(^ー^)

    《食事》
    ☆朝
    白湯
    万田酵素

    コーヒー
    フルグラ+ヨーグルト+アマニ油+豆乳

    ☆昼
    豆腐チゲ
    ご飯
    から揚げ

    ☆間食
    甘酒豆乳わり
    菓子パン
    チョコレート
    紅茶

    ☆夜
    豆乳チゲ
    ご飯
    ピーマンの金平
    トリムネパン粉焼き


    プリン
    アイスクリーム


    多分…こんな感じ
    食べ過ぎてて 食べたものすら 忘れてる


    お通じ➡○

    《反省》
    ビックリも、日に日に麻痺してくるもんだね

    とりあえずお通じ後かなり減ったけど 食べてるから お通じもスッキリ快調‼

    自分でも、食事のコントロールが効かない
    食べたい病 早く克服しないとね
    明日の朝の計測には 驚かないことを祈って今日も寝ます







    カロリー合計:08:01
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.91 - ブドウ糖の吸収を阻害するサプリメントとは?

    差はありません。しかし、ギムネマは甘みを感じにくくするので、食事の前に摂ると、食事をおいしく感じられなくなってしまいます ... 。そのほうが食べすぎないでよいという考えもあるでしょうが、しっかり食事をして余分なものを吸収されにくくするの ... 分泌量が減るので、蓄積される脂肪を減らすことができるようになります。 難消化性デキストリンはブドウ糖の吸収量を減らしてくれ ... vol.91 - ブドウ糖の吸収を阻害するサプリメントとは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    ことを聞いたんですか? 山田:直接聞いたこともありますが、こちらで見ていたのは喋る時の目線の置き方。そこは参考にして実際に取り入れさせていただきました ... によるジャンプ連載中のギャグ漫画)もそうだったとうかがいましたが、何が人気作品になるのかなんてわかんない! 人気がいつまで続くの ... 田:ただ、ある程度は置き換えて考えることができましたね。例えば僕の俳優という仕事が漫画家だとすると、マネージャーは編集者です ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 54.6kg

日記
622
ライバル
13
被ライバル
23