1121日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 67.7kg 68kg 100% (あと0kg) 151cm 67.7kgの体型
    体脂肪 50% 42.5% 28% 151cm モデル

2016年06月02日

  • ぬ。*産後6ヶ月

    連日、旦那さんの帰りが遅い。
    一昨日は、運よく次男坊が寝てる間に
    長男とお風呂入れたんだけど…(^o^;)
    昨日はお風呂溜めはじめたら起きたww
    これからこういう事は多々あるよね。


    月曜はいろいろアクシデントあって(笑)
    空手休ませました。
    今日は送ってくだけにしよう(´・ω・`)
    19時~21時の木曜は次男付では難しい。
    ちょうど一眠りする頃なんだよね(^_^;)


    長男がよ~うやく次男に興味を持ち始めましたw
    なかなか微笑ましい1枚かと(*^艸^*)
    周りが散らかり放題、汚くてすみません。
    まだ音の出るオモチャに反応しないんだけど
    お菓子の筒を一生懸命振って?
    次男とコミュニケーションをとっています♪


    カロリー合計:08:07
    •  
    • コメント6件
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ おお、2匹目のネコに見えなくもない(^O^)♡
      そんな日もあるよねー
      でも、時間は前に進むから。毎日の変化は分かり辛いけれど、子どもはちゃんと成長するからね。来月の今頃はちょっと違うよ♡半年後は大違い。

      いつの間にか、幼稚園児になるよー
      2016.06.02 09:23
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) 可愛ぃ可愛ぃ
      微笑ましいナイスショット
      (*/ω\*)

      二人目のときって
      どーしてたんかなぁ育児…
      一人だけのときと違う問題が発生するもんだけど…

      だめだ
      記憶してない(笑)
      2016.06.02 12:57
    • piku☆(産後9ヶ月) piku☆(産後9ヶ月) お気持ちわかります!
      うちの旦那は不規則勤務で夜仕事の時もあるので、旦那いない日はお風呂入れるの大変ですよf^_^;

      下の子寝てるから今のうちに〜って思っても、またタイミング悪く起きちゃう事ありますよね(笑)

      微笑ましい♪
      もうじきもっとベビちゃんのお世話してくれそうですね(^_−)−☆
      2016.06.03 00:00
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > おなかプヨプヨさん

      体重グラフは、上がったり下がったりです(^_^;)わたし自身を現すように落ち着かない(笑)

      子供の成長はすごいですよね。
      長男が小さかった頃、旦那さんが単身赴任で不在となり、不安な毎日を過ごしていたわたし。でも長男は毎日、成長していて、自分が情けなくなりました…(*Д*;)
      1ヶ月後、半年後は今より眠れているだろうと、期待して(笑)頑張りたいです!(*^∀^*)
      2016.06.05 08:25
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > るう♡目指せ55(・・;)さん

      ようやく(笑)兄弟らしいショットが撮れるようになりました!

      歳が離れてるから、そんなに問題ないかな~と漠然と考えてましたが、そううまくはいきませんでした(^_^;)
      長男には長男のライフスタイルがすでに出来上がってるし。
      所々、手抜きしながらやっていくしかないですね。

      その当時は大変な状況でも、忘れてしまうもんですね(^ω^)v
      2016.06.05 08:30
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > piku☆(産後3ヶ月)さん

      旦那さんの手助けが見込めないと、お風呂は大変になりますね(。>д<)
      次男は暫くベビーバスでいいけど、小学生の長男はどうしたもんか、と…(^_^;)

      なにがきっかけになったのかは不明ですが、1ヶ月が過ぎた頃から興味を持ち始めてくれました(´∇`*)
      正直、このまま無関心かな?と、心配してましたが杞憂でした。

      オムツ替えしてくれないかなー(笑)

      2016.06.05 08:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ... るのは睡眠が浅いせいですか? 眠りが深くても太ってしまう人はいます。太る、やせるに一番影響する ... 。ただ、いびきをかくから眠りが浅い、かかないから深いということでは ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
綺麗に歳を重ねたい!ライバルさん仲間で語ろうよ(女子限定)
ライバルさん同士で語りませんか?情報交換したり複数で自由に声を掛け合って励まし合えたらいいな♪女子限定...
あきらめない人限定!
ダイエットの敵は自分です。太ったのも自分。ダイエットを決意したのも自分。そしてあきらめるのも自分です。あ...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • B♡C
  • さと
  • ミム
  • みやな
  • なつきち
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • ゆきんこ
  • なおクロ
  • まりへい
  • まよん
  • A♡M
被ライバル - 全てを見る
  • B♡C
  • さと
  • ミム
  • みやな
  • キュゥ
  • なつきち
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • ゆえ
  • ゆきんこ
  • saayan
  • なおクロ
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
ぬ。*産後6ヶ月
ぬ。*産後6ヶ月

151cm 69.7kg

日記
1218
ライバル
52
被ライバル
96