早起き計画

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 60kg 54.9kg 22% (あと5.1kg) 160cm 60kgの体型
    体脂肪 29% 28% 26% 160cm 理想

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2016年06月02日

  • こめこ

    日が昇るのも早いので早起きもしやすいかと思い、早起きしようと試みています。

    ・7時間~7時間半睡眠になるようにする
    ・朝、起きてからの楽しみを用意する(チョコアイス♡)
    ・目覚ましをいっぱいかけすぎない

    これで今は1勝2敗です…。
    目覚ましを止めた後、寝転がっていると二度寝してしまうので
    ・目覚まし止めたらとりあえず上体を起こす
    ・目薬を枕元に置く(目が乾いていると『眠い』と勘違いしてしまうらしい?)
    というのもやってみようと思います。

    短時間睡眠で平気な人が心底うらやましい…。

    昨日半袖になったら二の腕がやばかったです…。

    カロリー合計:08:19
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    • コメント6件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 私も 朝、弱いんですよね~

      目が乾いてると…っての 知らなかったです。

      私も 目薬を買って来ようかしら

      2016.06.02 15:33
    • 蝶々 蝶々 早起き!いいですよね☆

      ただ、私もなかなか起きれないタイプで…目覚まし時計の複数使い、分かります!!


      そして、せっかく早く起きてもダラダラしちゃうのを改善したいところ!(´д`|||)

      朝活も興味あります☆
      2016.06.02 16:08
    • こめこ こめこ > キラキラ☆さん
      目が乾いていると眠くなる・・・かな?
      実感としてはわからないけれど、クールタイプの目薬さしたら目が覚めそうですよね~(*´艸`)
      2016.06.02 20:29
    • こめこ こめこ > 蝶々さん
      ウチの下の子、スパッと起きられるタイプなんです。
      すごくうらやましいなぁと思って毎朝見てます(笑)

      目覚まし1個にしたら「後がない」という意識を感じました。

      そういえば昔は足元にすっごい大きいベルの音がする目覚まし時計を置いて、毎朝爆音でドキドキしながら起きてました(*´з`)

      そうそう、せっかく早起きしたら充実した時間の過ごし方したいですよね!

      朝活、いいですね!
      2016.06.02 20:34
    • お腹グー子 お腹グー子 私もロングスリーパータイプで、ショートスリーパーが羨ましいです…(ToT)

      でも、ダイエットで運動する前は睡眠時間短かったです( ˙◊˙ )
      運動始めたら、途中で目覚めたりする事もなく、睡眠時間も長くなったような…

      健康にはなったけど、効率は悪くなったんじゃ…?なんて思ったり(^_^;)
      2016.06.03 00:09
    • こめこ こめこ > お腹グー子さん
      運動すると疲れて早く寝たくなりますね。
      それで睡眠時間も長くなるのでしょうか~?

      健康じゃないと後々病気やら不調やらで時間を取られそう・・・と私は考えちゃいます。
      急がば回れ的な感じ?

      でも時間はいくらあっても足りないですね~。
      私はのんびりなのでやらなきゃいけないことがたまっていく一方です・・・。
      2016.06.03 11:14
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