この調子でいけば

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.2kg 58.1kg 48kg 23% (あと10.1kg) 148cm 58.1kgの体型
    体脂肪 0% 148cm 平均

2016年06月02日

  • ともっちゃいな

    25,000歩越えのご褒美、ビール付き外食権1回獲得できそうだ(^_^)v
    朝の散歩終了時点で6,474歩^ - ^

    いつも歩いている散歩コースは1周約3,000歩という計算になりました。
    距離にして1.8km。
    Nikeのアプリによると3周で180kcalの消費。
    数字にしてみると闇雲に「頑張る」「食べない」とかじゃないのでやり易い気がします(^-^)

    今朝はポジティ部に仮入部しているようです^ - ^

    カロリー合計:08:19
    •  
    • コメント4件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) ポジティブ部良かったね(・´з`・)
      がんばれ~~~~!私も頑張る~~
      2016.06.02 09:33
    • 大福 大福 こんばんは~
      やみつき鶏はローソンに売ってるホットスナックです。
      レジの所に売ってると思います。
      初めて食べたんですが美味しかったですよ(*'ω'*)
      見かけたらぜひ試してみてくださいね♪
      2016.06.02 21:48
    • ともっちゃいな ともっちゃいな > うさやんさん
      ポジティ部体験入部中です^ - ^
      頑張りましょう(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.06.03 07:29
    • ともっちゃいな ともっちゃいな > 大福さん
      コンビニにあるんですね〜ありがとうございます(^-^)
      誘惑が多いので、コンビニ滞在時間は短くを基本にしているので気がついてなかったのかなぁ〜f^_^;)
      2016.06.03 07:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    .3kcalのエネルギー消費で、30分間に3,000歩を歩くと約100kcalになる計算です ... 。 ウォーキングでは、どれくらいのエネルギーを消費できますか? 歩数でいうと1分間に100歩のペースで歩くと約3 ... 、70kgなら140kcalとなります。 男性と女性では同じ運動をしても、どれくらいのエネルギー消費の差があります ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 【GARMIN vivofit2 インプレ後編】クラウド連携でダイエット効果を可視化

    よ”という合図だ。このとき、赤いムーブバーも表示される。ビープ音は音量が抑えられているし非常に短いので ... 数を数えながら歩くと、自然とテキパキした歩き方になる。普段通りの歩き方でも正確に測れるかは不明だ。また、歩いていなくても腕を動かす作業をしていると ... る。先代モデルではバンドをキツ目にしていると、不意に外れてしまうことがあったが、本機ではその心配はない ...

    ダイエットNEWS
  • ベイサイド迎賓館 鹿児島

    与次郎 緑溢れる白亜のプール付き一軒家を貸切にして、憧れのウエディングを叶えよう ...

    結婚式場
ともっちゃいなともっちゃいなさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆかねぇ
  • 花ちゃん
  • さなえ
  • さゆ
  • 大福
被ライバル - 全てを見る
  • ゆかねぇ
  • さゆ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ともっちゃいな
ともっちゃいな

148cm 58.5kg

日記
30
ライバル
5
被ライバル
2