230日目(7ヶ月)怒りを覚えるレベル

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.8kg 40.3kg 41kg 100% (あと0kg) 146.8cm 40.3kgの体型
    体脂肪 36.3% 22.9% 20% 146.8cm 体重とBMI

2016年06月01日

  • さくらんぼ先生

    まずくはない。でも、近所に出来て気になって
    やっと行ったラーメン屋は
    私には合わないラーメンでした。

    同じお金払うなら中華麺買って自分で作った方が
    煮卵とか漬け込んで作るし具沢山出し
    はるかに安くて美味しいのが出来るわって
    レベルのラーメン。なんでラーメンにかまぼこなのよ〜!
    お金も思えば勿体無いけど、それよりも
    1日で摂取していいカロリーを返して〜〜!!
    同じカロリーを使うならば美味しさに見合ったものが食べたいです。

    ちなみに最近の私の日記はとても危険な日記ですので
    釣られて食べ過ぎない様にしてください。

    ⭐︎ジム⭐︎
    ★アーム・エクステンション(二の腕裏)
    30kg×10回 2セット(12回目)

    ★アブドミラルクランチ(お腹)
    15kg×12回 回(6回目)

    ★レッグカール(モモ裏)
    ※シート1 角度1
    15kg×12回 3セット(2回目)

    ★ローアバック(腰)
    15kg×12回 3セット (10回)

    ★アブダクター(お尻)
    30kg×16回 2セット(17回目)

    ★アダクター(内もも)
    35kg×10回 2セット(12回目)

    ★レッグプレス(太もも お尻)
    50kg×20回 2セット(6回)

    ★ペクトラルマシン(胸)
    20kg×11回 2セット(14回目)

    ★チェストプレス(胸)
    15kg×11回 2セット(11回目)

    ★レッグエクステンション(もも表)
    10kg×10回 2セット(2回目)

    ☆腹筋 30回×5セット
    ☆レッグレイズ 30回×3セット

    ★ロータリートルソー(わき腹)
    左右 12.5kg×15回 4セット(7回目)

    ★ラットマシン(背中)
    20kg×10回 2セット(2回目)

    ★アッパーバッグ(背中)
    10kg×10回 2セット(2回目)

    カロリー合計:08:25
    •  
    • コメント9件
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) ダイエッターには貴重なカロリーですよね!しかもラーメンなんて特に1日の大半ですもんね(´ω`;)
      確かに!いつも写真見てヨダレが……←
      2016.06.02 09:47
    • to-bu to-bu なるほど!
      お金払うなら、美味しいものを食べたいですよね
      私も外食で外れた時はショックでかいですよ
      そのあとに、あー、自分の料理のほうがいいや!と、真似て作ってみたりします(  ̄▽ ̄)そしたら、やっぱり自分で作ったほうが美味しいでやんの(笑)

      筋トレお疲れ様でした(*^^*)
      怒りをバネに頑張りましょう!(^^)d
      2016.06.02 10:37
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) ダイエットが成功したら、一人前絶対食べたく無いと思ったもの。

      それは
      ラーメン
      カレー
      チャーハン
      これは受け付けない。笑

      2016.06.02 12:06
    • まきぴ まきぴ ラーメンは好みもあるので、当たり外れも大きいですよね~
      せっかく食べるなら美味しいラーメン食べたい!!!
      新しいお店で今時かまぼこってwww
      疑問ですね~w

      最近がっつりラーメン食べてないので、食べにいきたいな~
      食べて感動したラーメン屋があるんです!
      はぁ~食べたい~
      2016.06.02 23:16
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > まきぴさん
      あまり食べないのだけど今は昼だけは好きなものを食べる事にしてるんですよー。
      2016.06.03 14:41
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > 三浦さん
      我慢するのか
      我慢しなくても食べたくないと思うのか
      我慢しなくても食べたくないと思う様に思い込むのか
      正直言うとどれですか?
      2016.06.03 14:43
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > to-buさん
      ありがとう!!頑張ります\(^o^)/
      2016.06.03 14:44
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > しなもんさん
      危険ですよ〜釣られないよーに(笑)
      2016.06.03 14:45
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > さくらんぼ先生さん

      普通に食べたいと思わない感じです。
      ガマンとかでなくてf^_^;)
      2016.06.03 16:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    飲酒が許可される場合もあるが、それは週に1~2回、1回につき1合までに抑えることができて、飲酒しても食べすぎない人に限られてい ... か? 飲酒をして血糖値が下がったときには、なかなか満腹感が得られないので、お腹一杯に食べてしまいがちです ... 、お腹がすくようになる。そのために飲酒後にラーメンや甘いものを食べてしまい、かえって血糖値が上昇することにな ... vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたかとか ... 。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語ってい ... る。何よりも、私はオリンピックを目指しています。それがすべてを導く夢なのです」と語っている。 ・16歳でオリンピック ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
さくらんぼ先生さくらんぼ先生さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
スリム美人の真似ダイエット
おじゃまします。わたなべぽんさんのエッセイダイエット漫画、「スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30...
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
ライバル - 全てを見る
  • ナツ
  • to-bu
  • はる
  • °*ゆれと*°
  • マツモトデラックス
  • やえ桜
  • まきぴ
  • ポテコ
  • エイト
  • りぃ
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • りあ
  • やるやるこ
  • to-bu
  • はる
  • マイク
  • まゆら
  • よっしー
  • キュゥ
  • ねこまる
  • °*ゆれと*°
  • はるぺん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
さくらんぼ先生
さくらんぼ先生

146.8cm 39.3kg

日記
303
ライバル
17
被ライバル
54