お休みします

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 48.8kg 48kg 93% (あと0.8kg) 158cm 48.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年06月02日

  • ちむたむ

    ジョグ6.6km。月間トータル13.2km。二の腕筋トレ3セット。スクワット130回。太陽礼拝2回。プランク3種5分。オチョ5分。

    突然ですが、しばらく日記をお休みします。

    ダイエットはしませんが、趣味になったランニングは続けます。
    エントリー済の夏のハーフマラソンも走ります。
    毎朝、朝ジョグします。
    朝ドラの音楽が聞こえたら、太陽礼拝・スクワット・プランクもします。
    月末の集計・総括もします。月末には日記に書きに来ます。
    時々は体重測定もして記録するつもりです。

    その他、ここにつらつらと書いていた、お仕事、ハンドメイド、瓢箪、読書も続けます。

    しばらくしたら戻ってきます、その時はまたよろしくお願いします<m(__)m>。

    カロリー合計:08:29
    •  
    • コメント14件
    • ぶたこ ぶたこ ゆっくりして下さいね(^-^)
      2016.06.02 08:42
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ ゆっくりして下さい。余裕があるときは、日記に遊びに来てね♡
      私も家にいる時は朝ドラ踏み台昇降します。ちむたむさんもやってるかな…って思いながら♡
      2016.06.02 08:56
    • ニーナ ニーナ 今まで
      DCでライバルさんとして
      仲良くしていただいてとても嬉しかったです。
      何かを育てたり作ったりすることを毎日の生活に取り入れつつ
      ダイエットやマラソンしてるちむたむさんは
      いつまでも私の憧れの人なんです。
      ゆっくり休んでくださいね。
      いつでも戻ってきてくださいね。
      2016.06.02 09:44
    • まむ まむ 忙しいのかな?
      ゆっくりして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
      2016.06.02 09:56
    • ののこ ののこ また月末日記書きに来られるかな?
      私もランの距離伸ばせるように少しずつ距離伸ばして行こうと思います。
      少しでもちむたむさんに近づけるように頑張りますね╰(*´︶`*)╯
      2016.06.02 10:06
    • あららんど あららんど 日記をおやすみするだけで日々の生活は変わらずってことですね!ちむさんが戻ってらっしゃったとき私もまたスリムになってるように頑張りますー!ではまたねー 2016.06.02 10:19
    • チョー偏食 チョー偏食 DCをお休みしても、ちむさんなら目標を次々と
      クリアしていくと思います。
      月末には記録のためにDC 覗いてくれるんですね。

      ワタシもそのときまでには、と頑張ります╭( ・ㅂ・)و ̑̑

      では、またねーーーー( *¯ ³¯*)♡
      2016.06.02 11:03
    • しま しま 1ヶ月に1度はまた日記を書かれるということは、お休みといってもまだまだちむたむさんの近況を知ることはできますね!

      完全なお別れは寂しいのですが、まだまだ末長くお付き合いできると嬉しいです(ダイエットは早く卒業したいですがね)
      2016.06.02 14:29
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) お休みですか?ちょこっと寂しいですな(´・ω・`)


      月末にお会い出来る事を愉しみにしておりまーす(*´ω`*)
      2016.06.02 15:20
    • 鼻たぼ 鼻たぼ        ま
              っ
              て
               る
              よ
              ぉ
             ぉ
            ぉ
      …(*ノ´O`*)ノ
      2016.06.02 20:11
    • たろー たろー お疲れさまです。いろいろと忙しい時期ってありますよね。自分のペースで、頑張ってください。個人的には、さみしい限りです。お互い目標に向かって頑張りましょう。 2016.06.02 22:20
    • マッキー マッキー あらら、ちょっと残念。
      でも、ひとそれぞれSNSの使い方が
      あるから。
      書きたくなったら
      またお越しください。
      2016.06.03 12:49
    • napo napo お休みされるんですね。
      寂しくなりますが、ちむたむさんはお忙しなので、これで少しでもゆっくりできる時間がとれたらいいな、と思います。
      またお会いしましょう!
      2016.06.03 18:04
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 ちむさん、お休みされるんですね。
      そんな私も休みがちですが、、、
      今までコメントありがとうございました!
      また、帰った時はよろしくお願いします
      2016.06.05 21:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    なくても減らないようにできるので、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエット ... コーナー 1か月に3kg以上のダイエットはリバウンドしますか? もともとの体重が多ければ、3kg以上の体脂肪を減らして ... は両方に取り組めば短期間で体脂肪を減らすことは可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けてい ...

    ダイエットラボ
  • 日本のマラソン大会が海外から評価される理由とは…アールビーズ社長が語る

    とスモール大会だけでも述べ20数万人が走っている計算になります」 ●海外からも日本のマラソン大会に対する関心は高い 「東京マラソン以降日本のランニング業界が目立つようにな ... る。大会に参加へのハードルは低くなり、モチベーションも高まりやすくなっている。 さらにランニングをサポートする ... ってきました。海外からも日本のマラソンに対する関心が高まっています ... 日本のマラソン大会が海外から評価される理由とは…アールビーズ社長が語る ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルライフォート札幌

    中島公園駅 最上階を貸切にして、アットホームな時間を。3月末までのお得なプランに注目! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • チョー偏食
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ニーナ
  • ぴぴ
  • ののこ
  • ぶたこ
  • まむ
  • はむ子
  • 鼻たぼ
被ライバル - 全てを見る
  • あー
  • のっち
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ゆっちー
  • あーちゅん
  • ニーナ
  • なな
  • miimiみいみ
  • リバウンド
  • なぎ@MEC食
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
ちむたむ
ちむたむ

158cm 49.8kg

日記
752
ライバル
32
被ライバル
80