26日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 62kg 56kg 14% (あと6kg) 156cm 62kgの体型
    体脂肪 33.3% 32.1% 26% 156cm モデル

2016年06月02日

  • りんちゃん

    昨日は帰宅が遅くなり、夕食は近所のファミレスですませた。 
    ファミレスにたどり着く前は疲れた~、食欲ないわ~、なんて思ってたのに子供たちの残したものをパクパク。
    外食のとき、残す勇気も今の私には必要ね。つい、もったいない精神が

    生理中 カロリー合計:08:30
    •  
    • コメント4件
    • たぬりん たぬりん 残す勇気。特に外食の時は、勇気がいりますねえ。

      わかるわkる。

      普段の食事では、汁物→野菜→おかず→主食→ヨーグルトの順番にしています。

      健康茶も飲んでますよ~
      2016.06.02 17:34
    • りんちゃん りんちゃん 食べる順番も重要って言いますものね。
      ヨーグルトは毎食ですか?
      2016.06.02 19:12
    • たぬりん たぬりん いえ、朝と夜です。

      しかも無糖ではありません・・・。

      甘くないとダメです。
      2016.06.02 19:32
    • おたま おたま すごく、わかります。
      外食で残すのは勇気要りますね~

      できれば、父と子だけで行ってほしいぐらいです
      2016.06.02 21:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ!

    。食事の量が減らせない人は、デザートにたどり着く前に、余計な量まで食べてしまいがち。そ ... 食事の量を減らして、砂糖が含まれるものを少し食べたほうがよいことがわかる。砂糖はブドウ糖と果糖の分子が1個ずつ結びついたもの ... う一方はデザートと同じエネルギー量のチーズを出して、どこまで食べられるかによって満腹感の差を調べたところ、チーズのグループは用意した3セットのフ ... vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ! ...

    ダイエットラボ
  • 好きなファミレス、2位は「サイゼリヤ」、1位は…!? ソフトブレーン・フィールド調べ

    ニーズ」(5.8%)となり、よく行くファミレスとは若干異なる傾向が見られた。  最も好きなファミレスについ ... 婚に分けて分析すると、既婚者の64.3%が「ファミレスを利用する」と回答したのに対し、未 ... 3時)の時間帯の利用が多い方では僅差だが「サイゼリヤ」が1位となり、傾向が異なっている。  誰とファミレスに ... 好きなファミレス、2位は「サイゼリヤ」、1位は…!? ソフトブレーン・フィールド調べ ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・クレストホテル柏

    柏駅 駅徒歩2分!帝国ホテルの精神が宿る上質なおもてなしと美食で叶う本格ウエディング ... ザ・クレストホテル柏 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 朔望
  • はるか
  • ぷく
  • があこちゃん
  • たぬりん
被ライバル - 全てを見る
  • みー
  • ポンポコ
  • 朔望
  • はるか
  • めかたん
  • ひめ
  • さなえ
  • ぷく
  • みやねん
  • があこちゃん
  • まいあ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
りんちゃん
りんちゃん

156cm 61.2kg

日記
183
ライバル
5
被ライバル
17