14日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.8kg 88kg 78kg 27% (あと10kg) 156cm 88kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm 標準

 » 
2016年06月02日

  • ♡may♡

    二週間で3kg落とせてよかったなぁと。。。
    今日は病院です。~( ~´・ω・`)~
    片道1時間、往復2時間歩いたー!
    その後、勢いでまた2時間歩いたー!

    水素水飲みながら(笑)

    トータル4時間!!

    久々だったから、ヘトヘト。。。

    足がパンパンやぁ。。。

    けど、動けるのは嬉しい♡

    調子悪いと、ずっと布団の中だから。

    カロリー合計:08:47
    •  
    • コメント8件
    • ririn ririn 往復二時間徒歩か~
      お疲れ様です。
      明日は体重に良い結果が出てると良いね。
      2016.06.02 23:09
    • ♡may♡ ♡may♡ > ririnさん
      おはようございます!
      なぜか、太ってしまったんですよ〜
      il||li _| ̄|○ il||li
      夕食抜いたんですけどね。。。

      ダイエットの道は厳しいですね!
      2016.06.03 05:20
    • ririn ririn > mayさん
      夕飯を抜いて増えた時は結構辛いですよね。
      もしかしたら水分が体内に残ったままなのかな?
      体内の水分で随分と体重が左右されますよね。
      2時間歩いたんだもん。
      きっと脂肪は減少しているはず・・・と願いたいですね。
      2016.06.03 07:36
    • ♡may♡ ♡may♡ > ririnさん
      そうかもしれません。。。
      あまり、トイレ近くないですし、
      めげずに頑張らなきゃですね!
      気合いだー!
      2016.06.03 07:38
    • ririn ririn > mayさん
      うんうん。めげずに頑張ろう。
      万一暴食したって大丈夫。
      一時増える事もあるけど、向いてないから辞めようじゃなく
      また翌日から頑張ればいいんです。

      お茶はトイレが近いといわれてるけど
      私はお茶はトイレが遠くなります。
      水が近くて、より紅茶がトイレが近い。
      体質によっても違うのかな?
      2016.06.03 07:53
    • ♡may♡ ♡may♡ > ririnさん
      (* • v •)ホホウ…
      ストレートティーで試してみるかな!

      体重は増えちゃったけど、
      たくさん歩けた自分を褒めようと思う!

      ポジティブにいかなきゃだよねー!
      2016.06.03 08:02
    • ririn ririn > mayさん
      その人の体質やそれまでの生活によっても違うみたいだから
      色々試してみるのが1番ですね♪

      沢山歩いた自分をほめてあげて下さい。
      私は運動全般ダメだから食事制限しか出来なくて・・・
      mayさんが羨ましい。
      今日も1日頑張りましょう。
      2016.06.03 09:09
    • ♡may♡ ♡may♡ > ririnさん
      食事制限だけは、つらいよね。。。
      私も、やっと体調良くなってきて動けるようになっただけだから、
      またいつ、体調崩すかわからなくて…

      けど、(*´罒`*)その時考えましょって思うように、今は心がけてる!

      じゃなきゃ、すぐ心折れるから(笑)

      今日も頑張ろうね!
      (*´∇`)ノ ではでは~
      2016.06.03 09:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    とは違います。ダラダラと際限なく食べ続けるのは、満腹も感じにくくなり、食べすぎにもつながります。15分以上の時間 ... だからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間 ... 動をすると決めたら、短時間でも効果が高いことに挑戦して、そのことを周囲や知人に伝えてから始めると、途 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    放したという連絡が入って、じゃあ今度こそって。そこまでするのは初めてでしたけど、あきらめた後もずっと、いち読者として漫画は追い続けていたんです ... 、映画を撮りながら幸の変化にすごくシンパシーを感じていたんです」。 美しき原作に、私小説のように監督自身の思いを編み込みながら ... 楽ももう鳴ってたもん(笑)。映像になるために描かれた画だったんです」。 実は、そのタイミングでは、すでに原作の映画化権は別の人間に押さえられていた ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ☆ちっちょ☆
  • たいちゃん
  • さとこ☆
  • ゆっこ
  • キヨ子
  • ririn
  • ぷちゃ子
  • ぐっぴ
被ライバル - 全てを見る
  • たいちゃん
  • さとこ☆
  • ゆっこ
  • ririn
  • ぷちゃ子
  • ぐっぴ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
♡may♡
♡may♡

156cm 81kg

日記
73
ライバル
8
被ライバル
6