残り90日(*^ー^)ノ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 67.3kg 58kg 79% (あと9.3kg) 163.5cm 67.3kgの体型
    体脂肪 50% 32.8% 24% 163.5cm 理想

 » 
2016年06月02日

  • Rose

    最近ライバルさんになった方が90日で−10キロと日記に書いてるのを見て…便乗〜!

    だって、このままではヤバい事になってるもん(;・∀・)

    かなり痩せにくくなってきちゃってるんだよね…。

    3ヶ月で10キロはなかなかのハードルですが…やる前から出来ない!は無し!
    ちょっくら頑張って57キロに返り咲きたいと思いますo(`^´*)

    しばし、題名を変更♪

    夕べは夜中に食べてないし、ウォーキングも軽くしたのに…微増…。

    真面目に計画を立てよ!


    しかし、今日は料理教室に参加して、パエリアとチーズケーキなのよね(笑)

    夜に調整しなくては!


    自分に勝てる3ヶ月になるか?
    いや!やるしかない!

    だって…デブだもん(-_-;)


    やるやる詐欺の最近。
    今から本当にラジオ体操やります(*^ー^)ノ♪

    頑張るよo(`^´*)

    カロリー合計:08:52
    •  
    • コメント10件
    • えりー** えりー** こんにちは。
      なるほど。だから題名が変わったんですね。
      短期決戦だ。
      私も1ヶ月で2キロを目指しているのでカッコで書こうかなぁ。
      2016.06.02 10:22
    • きゅーてぃ きゅーてぃ 3ヶ月で10キロか…大変だけどやれないこともないような…でも短期に大幅減量はリバウンドのもとにもなるから気を付けて(*´ー`*)
      今日の料理教室はパエリアにチーズケーキか~(о´∀`о)
      勝手なイメージで夏!って感じの爽やかさだなぁ♪
      美味しくできたら旦那さんにも作ってあげてくださいね(*^^*)
      2016.06.02 10:44
    • ぼのぼの ぼのぼの こんにちは☆スゴイ意気込みですねー♪

      でも食べないなんて言わないで下さいよ
      ムリなダイエットはリバウンドの元です
      からねぇ
      体重の数値にこだわらず太りにくい体質
      目指して頑張りましょう☆
      2016.06.02 12:25
    • キラキラ☆ キラキラ☆ タイトルの日数が少なくなってる~~って 思ったら、そういう事なのね

      私も 停滞してる場合じゃないわ~
      がんばらねば!!
      Roseちゃんの意気込みに、私も 乗っからなくちゃ~~

      料理教室、パエリアとチーズケーキなのね~
      美味しそうだわ
      2016.06.02 15:43
    • Rose Rose > えりー**さん
      おそらく無理なんだけどね(笑)
      ちょいと気合いを〜!
      焦ったところでリバウンドした分を落とすのは簡単ではないもんね(-_-;)
      1ヶ月で1〜2キロくらいの方がベストなんだよね〜!
      わかっててチャレンジしてみますね(´∇`)
      2016.06.02 18:43
    • Rose Rose > きゅーてぃさん
      そうなんだよね。
      やってやれない事がない気がしちゃうんだけど…ドカ食いの危険性は高いのよね(-_-;)
      とりあえず…目標を久々に立ててみたが…初日から爆食い(笑)
      パエリアは美味しかった〜!
      今度作ってみるよ♪
      2016.06.02 18:48
    • Rose Rose > ぼのぼのさん
      私に食べないダイエットは100%無理〜!(笑)
      食べる量を少し考えて、運動だな。
      やる前から無理だろうなって思いますが…とりあえずキッカケを♪
      とか言ったスタートの日は、料理教室でかなりばくばく食べちゃいました(;A´▽`A
      2016.06.02 18:54
    • Rose Rose > キラキラ☆さん
      とりあえず50キロ台を見るべく、3ヶ月の期間を自分に課してみます。
      まず無理だとは思いますが(;A´▽`A
      キッカケ作り〜!
      最近全然ダメだからね。
      57キロ台に戻るきっかけになれればなって思ってたりする。
      そして、初日の今日は料理教室で食べまくってしまったから…増量間違いなし(笑)
      2016.06.02 19:07
    • よっこ よっこ 少し短めのスパンで目標設定し直すって、気持ちを引き締める意味でも良いかもしれませんね(*´∀`)
      食生活も、更に改善の余地があるなら、1つのキッカケになりますもんね♡
      ファイトです(≧ω≦)b
      2016.06.02 21:29
    • Rose Rose > よっこさん
      とか言って、初日に料理教室で大増量させてますよ…(;A´▽`A
      明日からスタートにしよっかな(笑)←デブのあるある。
      最近、ダラダラだったから…ちょっと区切ってみようかなと。
      よし!明日から頑張るぅ(笑)
      2016.06.02 22:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    は“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 形は同じようでも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... ところはあるけど、あまり狂いはないしね。TVの仕事、役者の仕事、監督の仕事は多分、いままで通りのペースでやっていくことになると思うんだ ... た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • キラキラ☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
  • てんまる
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
16
被ライバル
90