久し振りに測定♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.2kg 57.7kg 56kg 67% (あと1.7kg) 165cm 57.7kgの体型
    体脂肪 35% 34% 25% 165cm モデル

 » 
2016年06月02日

  • wabi

    知らない内に57㎏台キープかも。嬉しい。やっぱり食べる量減らすのが一番てことか。

    カロリー合計:08:52
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    になる。1kg分の肉の量を思い浮かべて、それがすべて脂肪だったらと考えると、それだけの量を減らすのは大変かもしれない ... 体脂肪1kgは7200kcalのエネルギー量があるので、食事の量を減らしても、運動をしても、すぐに1kgの体脂肪を減らすことはできない ... うすればよいのかというと、ウエストサイズ(腹囲)を計るのが一番。 ウエストサイズというと、腰の一番くびれているところを指すの ...

    ダイエットラボ
  • パンケーキだけじゃもったいない!メープルシロップあれこれ

    きたてのパンケーキの上で溶けていくホイップバターとの相性は抜群!「フルーツたっぷりもいいけど、やっぱりシンプルなこれが一番 ... をしてしまったんだろう、と今でも思い出しては反省するほどなのですが(当時はメープルシロップを冷蔵庫で保存することさえ知ら ... やスイーツの定番メニューに名を連ねるほどになりました。そんなパンケーキに欠かせないのがメープルシロップです。焼 ... パンケーキだけじゃもったいない!メープルシロップあれこれ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mt
  • りす
被ライバル - 全てを見る
  • mt
  • まりめっこ★
  • marury
  • りす
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
wabi
wabi

165cm 59.4kg

日記
182
ライバル
2
被ライバル
4