6月2日(木)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.5kg 72kg 56kg 8% (あと16kg) 160cm 72kgの体型
    体脂肪 39% 37.5% 25% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年06月02日

  • ちっさん

    昨日のお昼と夕飯はモリモリ食べてしまった気がする。
    人が作ってくれたご飯ってなんであんなに美味しいのかな?笑

    今日はウォーキングこれからしてきます。

    お昼に友達が子ども連れて来るのでハンバーグ作っておもてなし( ☆∀☆)

    夕方は別の用事足して、夜は早く寝よう!

    昨日の整体の疲れがまだ残ってるけどせっかく直してもらった身体をキープしなきゃね♪

    友人と食べたシフォンケーキ至福のひとときでした~
    たまにはご褒美いいよね?

    朝 ご飯、魚
    昼 ハンバーグオムライス、サラダ、スープ
    夜 ハンバーグ、サラダ、スープ

    間食 いちご、さくらんぼ、シフォンケーキ

    カロリー合計:08:53
    •  
    • コメント4件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん わかるー!!
      人に作ってもらったご飯って
      めちゃめちゃ美味しいですよね♪
      あの何もしてないのにお料理が
      出てくる感動といったら(´;ω;`)
      食べちゃうわーww食べ過ぎちゃうわw

      ハンバーグいいね♡
      わたしもピーマンの肉詰め作ったよ♪
      2016.06.02 09:06
    • コン コン こんにちは。
      私も2度流産をして、今は気持ちを落ち着けて生活を整えている最中です!
      思わずライバル登録させて頂きました。

      今頃はご友人達と楽しいハンバーグランチでしょうか(*^^*)
      整体に行って友人とお話しして、心身共にリフレッシュ出来ますね♥
      2016.06.02 13:09
    • ちっさん ちっさん > ゆかにゃんさん

      ですよね~(笑)
      ハンバーグ上手く焼けました
      少しカロリーオーバーしてしまいますが、美味しいから良しで☺
      2016.06.02 13:24
    • ちっさん ちっさん > コンさん

      ライバル登録ありがとうございます
      流産とても辛いですよね。少しずつでも身体が楽になるように頑張りたいですね。

      ハンバーグ美味しく焼けました♥
      友人と2歳の子どもにも好評でよかったです~☺
      2016.06.02 13:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    うという人も少なくない。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって食べ ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしま ... すぎる人は何を注意すればよいですか? 話に夢中になると食べすぎてしまう人、周りの人が食べていると引きずられて食べてしまう人には ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    日本まで5ヶ月程をかけて渡った彼らには、どんなに一見過酷な状況だって最高に楽しんでしまう、からっとした強さがあった。と ... ころ違えど、今回出会った人たちの精神性に、なにか同じようなものを見た気がしてならないのです。同じ材料と同じ道具があって ... 回の目的地は、世界をたくさん旅して美味しいものを食べている人が、「ジョージアの料理がとにかく美味しい」と言って ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • genmai
  • まな
  • ゆかにゃん
被ライバル - 全てを見る
  • まり
  • てる
  • そいそいだいず
  • るみみん
  • ごばめっぽ
  • たむちゃん
  • まな
  • ロジ
  • ゆう
  • $aya
  • コン
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
ちっさん
ちっさん

160cm 70.9kg

日記
75
ライバル
4
被ライバル
13