★13.14日目★

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 61.4kg 57kg 20% (あと4.4kg) 160cm 61.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 美容

2016年06月02日

  • たむちゃん

    昨日日記飛んだ!

    昨日は9時15時でカラオケ★
    パートタイムばりに歌ったよ〜( ^ω^ )
    友達と、歌いながら筋トレも(笑)
    スクワットしながら、和田アキ子
    歌ったから、体重も減ったはず★

    カフェイン断ちの頭痛もなくなってきたし
    今日はヨガ行って、調子良ければ
    筋トレと有酸素しようかな!
    昨日のカラオケのドリンクバー
    ノンカフェインがジュースかほうじ茶しかなくて
    辛かった〜( ;´Д`)
    いつもならコーヒーコーヒーコーヒーコーラの
    ループなのに…
    ひたすらホットのほうじ茶!
    ほうじ茶好きだけど…
    カフェイン断の浮腫みが抜けたのか
    とりあえず体重減ってて良かった〜!

    朝→おからクッキー2枚、タンポポ茶

    昼→豆腐肉味噌かけ、かき氷、ジャガイモ

    夜→ブロッコリー、パスタ味見


    カロリー合計:09:01
    •  
    • コメント4件
    • はる はる たむちゃんさん、こんばんは〜(*´▽`*)

      9時15時カラオケ楽しそう!!
      しかもスクワット付きなんて汗だくになりそう(*´艸`)

      体重もがっくり落ちてますね〜
      カフェイン絶ちの頭痛も治まってきたみたいでよかったです(^-^)

      2016.06.02 20:47
    • チャッピー チャッピー スクワットしながら和田アキ子ー!!
      それは最強すぎるー( ¯∀¯ )
      間違いなく減りますねw
      カラオケいいな〜♪
      ストレス発散!カロリー消費!
      2016.06.02 23:04
    • たむちゃん たむちゃん > はるさん

      ありがとうございます〜!
      体調も少しずつ良くなってきたみたいで、やる気が湧いてきました〜★
      病は気から!ですね〜( ´ ▽ ` )ノ
      2016.06.03 06:49
    • たむちゃん たむちゃん > チャッピーさん

      和田アキ子は最強腹式呼吸かなと
      おもいながら、スクワット(笑)
      外から見られたらヤバい奴確定ですね(´・Д・)」ふふふ


      2016.06.03 06:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.184 - カフェインとノンカフェインを使いわけよう

    と表示されているものの中で気になるのは、もともとカフェインが多いイメージがあるコーヒー。 ノンカフェインでなくて ... ば何でもよいというわけではない。 カフェインが多く含まれているのは玉露、ドリップコーヒー、インスタントコーヒー、コ ... です。カフェインが含まれていないコーヒーを飲んでも残念ながら ... vol.184 - カフェインとノンカフェインを使いわけよう ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    どく酔い潰れてた、幼児のローラ・ダーンが初歩きしたのはここだったなどなど・・・。現在「ビバリーヒルズ・ホテル」の全てのレストランメニューを監督しているロバート ... 酒の消費量が確実に増える季節です。 飲み過ぎた翌日、あなたはどうやって二日酔いからリカバーしますか? 薬に神頼み、昔ながらのシジミの味噌 ... 。決まったメニューはなく、凄腕バースタッフが、季節の食材を取り入れたカクテルをおまかせで作って ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちっさん
  • genmai
  • ふわはな*
  • るみみん
  • まな
  • ももい
  • はる
  • チャッピー
  • 赤い車
  • oz
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • 梅太郎
  • Rico*
  • ふわはな*
  • まな
  • はる
  • やえ桜
  • るみみん
  • チャッピー
  • でーみ
  • 赤い車
  • oz
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
たむちゃん
たむちゃん

160cm 60.8kg

日記
38
ライバル
12
被ライバル
11