(;へ:)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 69.7kg 65kg 21% (あと4.7kg) 146cm 69.7kgの体型
    体脂肪 44% 0% 40% 146cm モデル

 » 
2016年06月02日

  • うい

    増えた。
    でも増えて当たり前だな。うん。
    旦那さんと同じ時間に食べるの良くないね。

    *・*・*・*

    今日は美容室で白髪染め。
    他の予定もあるから忙しくてプールは行けないけど、白髪が消えて髪が綺麗になるのは嬉しいね♪

    週末には奥様方との温泉旅行…といっても一泊だけど(^^;

    それでも露天風呂付きのお部屋らしいし。皆さんと裸のお付き合いとか絶対勘弁してもらわねば。

    *・*・*・*

    美容室行って父の所に行ってあっちこっち用事を済ませて回ったらくたびれた。

    そこに道路に石を並べて悪さしてる小学生に遭遇。
    おばちゃんはあぶなかろーもん!と説教しながら道路掃除。
    途中で血圧が上がり首筋が痛くなり頭痛で頭がガンガン(>_<)

    参ったわー。

    どこぞのちびっ子に説教なんか余計なお世話だよね。
    それで血圧上がって道路で倒れでもしたら大変だわ。

    頑張ろ。



    カロリー合計:09:02
    •  
    • コメント2件
    • ガラスのうさぎ ガラスのうさぎ ドンマイ! 2016.08.10 23:48
    • うい うい > ガラスのうさぎさん

      ドントマーイン♪

      ありがとう(*^_^*)
      2016.08.11 04:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    で、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビール ... 、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越したことはありませ ... 、お酒に弱い人だと脳が酔って、食べてはいけないという決断が鈍ってしまうので、少しの量でも ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかって ... ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできないけ ... でね。「このスケベジジイが!」って言われるのが嬉しいから、ジジイであることなんて、なんとも思わないね ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 青汁
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • よっこ
  • sunny
  • るみみん
  • ガラスのうさぎ
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • にのあす☆
  • 青汁
  • よっこ
  • ガラスのうさぎ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
うい
うい

146cm 68.4kg

日記
71
ライバル
6
被ライバル
6