22日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.5kg 70.7kg 55kg 10% (あと15.7kg) 154cm 70.7kgの体型
    体脂肪 42.8% 42% 25% 154cm モデル

 » 
2016年06月02日

  • ぷにこ

    昨日スクワットしたら、筋肉痛や( ̄▽ ̄)
    いかに運動不足か。。
    体幹がもっと続くようになりたいな(つД`)ノ

    今日は天気良いし、自転車で買い物行こうかな。食材ないし。ただ、暑そうやけど(´Д` )

    生理中 カロリー合計:09:16
    •  
    • コメント2件
    • やーちゃン やーちゃン
      ぷにこさんもスクワット仲間~♡
      チャリでも車乗るよりは運動になりますよね(ง ˙ω˙)ว 

      私もふらふら歩いてこようかなー(*´꒳`*)
      2016.06.02 10:33
    • ぷにこ ぷにこ > やーちゃンさん
      ホントですか〜★
      では今日も頑張りましょう(^^)/~~~

      今日は風が強くて、平坦な道ばかりではないので、自転車でも良い運動になりました( ̄▽ ̄)

      ちょっと暑いですが、歩いて下さい( ´ ▽ ` )ノ
      2016.06.02 14:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    って脂肪の燃焼が高まるようになります。特に勢いよく歩くことで、筋肉の刺激が高まるので、電車から降りたら ... っくりと腰を下ろし、ゆっくりと立ち上がるということで腹筋や足腰の筋肉を鍛える、スクワットをしながら歯磨きをする、ということでも毎日続けることで運動 ... り革などにつかまって身体を安定させてから、かかとを浮かすようにするだけで足から腰にかけての筋肉が ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    れやすいと、必然的に運動を避けるようになりますよね。つまり、この状態ですと体は弱っていると言い換えた方がよいか ... 中で行われていると効率も悪いです。体脂肪を減らしたい、好きな服を格好よく着たい、健康になりたいという目標に対して、何 ...  世の中は様々なダイエット方法が存在するが、最終的に「筋肉がないと脂肪が減らない」ということを理解している人は少ないかもしれない ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフリーガーデン

    矢賀駅 楽しくておいしい演出が新登場!結婚式をもっと楽しくふたりらしく ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや豚
  • いち
  • もぐっちょ
  • マミゾー
  • ゆづき
  • やーちゃン
  • ダンボ
  • まりぽん
  • ミズタマ
  • まるる
被ライバル - 全てを見る
  • あや豚
  • いち
  • もぐっちょ
  • マミゾー
  • ゆづき
  • やーちゃン
  • ミズタマ
  • まるる
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
ぷにこ
ぷにこ

154cm 71.9kg

日記
147
ライバル
10
被ライバル
8