3日間ファスティング終了!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.5kg 51.5kg 50kg 80% (あと1.5kg) 164cm 51.5kgの体型
    体脂肪 0% 18.9% 0% 164cm 平均

 » 
2016年06月02日

  • kapuamaeole

    無事終わりました!!
    今回は上手くいった!!
    飲みの誘いもなかったし!!
    身体もすっきり!!

    でも、完全にスタミナ切れ。
    筋トレしててもパワーが出ない。
    トレーナーにファスティングはダメ!
    と怒られました。

    今週はバタバタでジムにいけないので、来週はジム前のランニング禁止令が出ました。

    私的には走らないと気持ち悪いけどw
    来週は素直にトレーナーの言うことを聞いてみます。

    運動

    ランニング
    10km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:09:24
    •  
    • コメント3件
    • はなうた はなうた お疲れさまです!
      ファスティングよく知らないんですけど 固形物はまったく食べないんですか? 専用のドリンクを飲んだりするのかしら( -_・)?
      2016.06.02 09:54
    • kapuamaeole kapuamaeole > はなうたさん
      おはようございます!
      ファスティング=断食です!
      固形物は食べてません。
      酵素ドリンクと水のみです。
      酵素を炭酸で割って飲んでいます!
      私はお腹が空いてきたら酵素を飲むって感じでやってます。
      時間にするとだいたい2〜3時間おきに一杯ですかね。
      身体がリセットされる感じがすきなんですょw
      3日間やって、4日目はスープなど優しい食べ物から戻して行きます。
      今回私は3日で3kg落ちました!
      キープできるように頑張りまーす!!

      私は意志が弱い方なのでなかなか成功しませんが今回は上手くいきましたw

      2016.06.02 10:04
    • はなうた はなうた > kapuamaeoleさん
      ありがとうございます!
      参考になります(^o^ゞ
      2016.06.02 10:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは?

    ブドウ糖が減らず、脂肪燃焼に切り換わらないので、途中でスタミナ切れになってしまいます。 甘くないアミノ酸ドリンクは太らない飲み ... 事の前か運動をする前に摂るのが効果的。 用語解説 Q&Aコーナー スポーツドリンクを飲んではいけないタイミングはあります ... 物ですか? アミノ酸は甘くないといってもブドウ糖と変わらないエネルギー量はあります。ともに1g当たり約4kcalなので ... vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    HE BODY PRODUCE 表参道」のトレーナーに話を聞いてみた。 ――ダイエットで筋肉量を増やすこと ...  世の中は様々なダイエット方法が存在するが、最終的に「筋肉がないと脂肪が減らない」ということを理解している人は少ないかもしれない ... た。 ――2ヶ月間の食事はどうすればよいのですか? トレーナー:当ジムの場合、目的がダイエットならそれに見合った ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
  • FASTWEDDING VITA(ファストウエディング ヴィータ)

    東京モノレール「天王洲アイル」駅直結(徒歩1分) ウエディングを【上質】【お得に叶える】新ブランドとして誕生したFASTWEDDING VITA ... FASTWEDDING VITA(ファストウエディング ヴィータ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆったん
  • 芭蕉
  • Noel
  • がちゃぴん
  • くーさん
  • あゆみさん
  • こきんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • リコピン
  • ゆったん
  • ポム1212
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • 芭蕉
  • Noel
  • 居酒屋☆脂肪
  • はなうた
  • がちゃぴん
  • くーさん
  • あゆみさん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
kapuamaeole
kapuamaeole

164cm 51.7kg

日記
154
ライバル
7
被ライバル
12