【164】5月のまとめ[ダイエッツ通知表]

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 66kg 55kg 61% (あと11kg) 156.2cm 66kgの体型
    体脂肪 47.8% 38.1% 25% 156.2cm 体重とBMI

 » 
2016年06月02日

  • うめ。

    おはようございます!

    毎日つけてる日記が空いちゃいました。
    いや、書けませんでした。
    ダメンタルで逃げ出しちゃったよ。

    月初である1日はダイエットの月まとめを出す日!
    その前日にあろうことか
    人恋しすぎて飲みに行ってしまいましたー。
    トキメキたいとか言ってる場合じゃなかった(つД`)
    そんなわけで、ひと月の頑張りをダメにしちゃったよー。
    翌朝、体重計乗って壊れてるんじゃないかと思った。

    嫌だけど
    あー本当に嫌だけど、まとめを出さなくては…

    5月のまとめ
    [体重]
    5/1  66.9kg(前月より▲1.4kg)
    6/1  66.5kg(前月より▲0.4kg)

    あーあーあーあーあー。
    滑り込みでジャスト65kgまで持って行けてたのにー。
    64kg台目前だったのにー。
    まるで逆ドーピング!
    一夜漬けで体重を増やしてしまいました。
    クーーーーーーー!

    次は体脂肪率。

    [体脂肪率]
    5/1  38.8%(前月より▲1.2%)
    6/1  38.0%(前月より▲0.8%)

    はぁーーーーー。
    まじかー。
    もっと頑張れたのにな。

    一日経って少し戻せたけれどもそれでもまだ66kg台…。

    今回のこの失敗は教訓として忘れないでおこう。
    ビールばっかご機嫌で飲んでる場合じゃなかった。
    …すごく楽しかったけれども…。

    今回の大増量のショックでDCに日記も書けずに逃亡していた昨日。
    仕事はお休み。
    少しでもカロリーを消費しようとひとりカラオケで歌いまくってきました。
    平日の午後って空いてるのねー。
    しかもレディースディで2時間室料無料ってウソみたいに安かったよー。
    2時間いて支払ったのは飲物代のみ!
    あまりの価格破壊ぶりにレシート二度見したわ。

    ここで唐突にきのうの運動報告を聞いてください。
    ①カラオケ120分
    ②スクワット30回 ⇒達成、合格!
    ③踏み台昇降60分 ⇒達成、合格!
    ④ポールストレッチ1set ⇒達成、合格!

    大きな声出すって元気になるね。
    気分が落ち込んだ時は身体動かすのに限る。

    今日の運動公約!
    ①腹筋(ワンダーコアスマート)150回
    ②スクワット30回
    ③踏み台昇降60分
    ④ポールストレッチ1set

    よし!
    落ち込むだけ落ちて反省したので気分新たに頑張ります!

    6月、かかってこいやーーーーーщ(゚Д゚щ)―


    カロリー合計:09:25
    •  
    • コメント8件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) あるあるw私も大幅増量の時同じようになったな~
      ここからまた気合が入って減るのよ!あんな気分はもう味わいたくない、
      全部をパーにする訳にはいかないわーーって一気に減量モードになるから
      経験しておいて損はなしよ~~がんばれ~~
      2016.06.02 09:32
    • くまくま くまくま 全然ダメじゃないっすよ(  ̄▽ ̄)

      私なんか3ヶ月停滞しましたよ(^^;
      特に食べすぎた訳でもない、逆に運動量多いときとかって、体脂肪率減ってるのに体重増えたりしますよー(。-∀-)

      カラオケ、なに歌いますか?(°▽°)
      一緒に行きたかったわぁw
      2016.06.02 23:51
    • ごろ ごろ 定期的にやっちゃったーて後悔する事ありますよねぇ(^_^;)
      うめさんいつもストイックに運動されてるので、すぐ取り戻せますよ( ´ ▽ ` )
      今月も頑張りましょうねぇ⋛ ᕦ( ´ω` )ᕤ ⋚
      2016.06.03 00:18
    • らすかる らすかる 減ってるんだったらOKだよ!
      私、増えたし・・・
      5月は、大きなイベントは結婚式だけだったから
      そんなに、ドカ食いしてないと思うんだけどね。
      ひとりカラオケか~してみたいけど勇気が・・・
      近くのカラオケこの前通ったら潰れてたし(;´・ω・)
      カラオケもいつか一緒に行こうね!
      2016.06.03 01:15
    • うめ。 うめ。 > うさやんさん
      転んでもただで起きない女になるべく、
      この失敗を今後に活かす所存でございます(`・ω・´)ゞ
      今までこんなに節制してきたんだから、こんな失敗でふてくされるわけにはいかないわー。わたくし、今回のダイエットは本気です笑
      一日逃亡もしたことだし気持ちの整理は完璧!
      今月もがんばりますよーーー!
      2016.06.03 10:27
    • うめ。 うめ。 > くまくまさん
      ありがとう、元気出るわ―!
      毎日記録付けてると停滞期つらいよね。
      その気持ち吐きそうになるほど良く分かるわ( ^∀^ )

      くまくまちゃんはライブとかで歌ってるって日記書いてたねー。
      わたしも下手だけど声出すの好き♥
      音楽は何でも好きでバンドからアイドル、懐メロまでなんでも歌うし聴くよー。
      LIVE参戦が趣味でひとりでも行くー♪
      機会があれば一緒に歌いましょー(*^─^*)
      2016.06.03 10:37
    • うめ。 うめ。 > ごろさん
      ありがとうー!
      なるべく早く取り戻せるように、ごろさんのパンとお弁当写真で癒されながらがんばるわ―。ごろさんのごはんが好きすぎて困るー(*^─^*)
      すごい楽しみにしてます♪
      今月も一緒にがんばりましょう!

      2016.06.03 10:41
    • うめ。 うめ。 > らすかるさん
      ダイエット中で駄馬もの減らしてると、その分吸収も良くならない?
      少し食べただけでわたしも前とは比べ物にならないくらい体重増える。
      この吸収の良さ、まるでスポンジになった気分よ( ^∀^ )

      ひとりカラオケは最初緊張するかもだけど、案外平気よー。
      お店によってはひとりカラオケ用の料金プランがあるとこもあるし、それなら行きやすくない?ぜひぜひ一緒に歌いに行きましょ(*^─^*)
      2016.06.03 10:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    ときには、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドしたときにはダイエットの前よりも体脂肪 ... 方法なら、無理なく、無駄なく体脂肪を減らしていくことができる。ダイエットを失敗する理由の一つにリバウンドがある ... いる。しかし、実際には体重が元に戻るとともにダイエット前よりも体脂肪率が高くなり、太 ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    分の身を守れる力――何かあっても、負けない“自信”を育ませます。でも、絶対に自分から相手に手を出したり、いじめたりしてはいけないということだけは徹底して ... 、当時の親ってそんな感じでしたよ。ただ、空手に関しては、絶対に自分から先に手を出してはいけないって言われて ... 」ってフラれちゃいましたが(笑)。その時は「なんてことしたんだ!」って思ったけど、いま考えると大したことない ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • アニヴェルセル 豊洲

    豊洲駅 【東京駅10分】大聖堂&庭付きの貸切邸宅。16年10月より東京駅から無料バス運行開始 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68