はぁ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.9kg 44.6kg 43kg 58% (あと1.6kg) 154cm 44.6kgの体型
    体脂肪 27% 24.9% 20% 154cm モデル

 » 
2016年06月01日

  • yumire

    生理になりました。

    それなのに、またダラダラといろいろ食べちゃった。
    なんか最近食べ過ぎてばっかり。
    今週は頑張れそうって思ったのになぁ。

    ここにダメだったって書くのにも飽き飽き(T_T)

    朝食

    サラダ、目玉焼き、ウインナー3本、バゲット1切れ、お豆腐マフィン(チョコチップ)、麦芽豆乳
    0kcal(1食分)

    昼食

    サラダ、バターチキンカレー、ココナッツミルクドリンク
    0kcal(1食分)

    間食

    おさかなソーセージ、トースト、クッキー。。。など
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal09:27
    •  
    • コメント4件
    • ふな ふな ちょっとお疲れなのかな。
      ダメな時ってここに登録するのも億劫ですよね。
      記録を継続されていて素晴らしいです。
      継続は力なり、私も頑張ります^^
      2016.06.02 13:10
    • るみん るみん こんばんは♡
      ホルモンバランスのせいだと分かっていても辛いですよね(;_;)
      また、気分上がるまで適当に流しましょう( ´ ▽ ` )ノもうじき痩せ期がやってきますよ〜♡
      2016.06.02 20:44
    • yumire yumire > ふなさん

      こんばんは!
      ご心配ありがとうございます。
      多分ホルモン的にメンタルも落ちぎみだったんだと思います。
      そうですね!
      気をつけててこれなので、やめてしまったらもっと増量してしまうと思います^_^;
      へこたれずに頑張ります!
      2016.06.02 22:17
    • yumire yumire > るみんさん

      ありがとうございます!
      毎月のことなのに、やっぱり振り回されてしまいますね^_^;
      女子って本当に面倒くさいですね。
      生理終わるまではゆったりと過ごしたいと思います!
      痩せ期早く来ないかなー!
      2016.06.02 22:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    るのとは違います。ダラダラと際限なく食べ続けるのは、満腹も感じにくくなり、食べすぎにもつながります。15分以上の時間をかけて食べ ... 動のほうは回数が多いほど、長く続けるほどよいというので、目標を決めずにダラダラとやり続けている人がいるが、こ ... す。腕を前に大きく振って歩いている人もいますが、それだと腰が反るようになり、下半身の筋肉の動きが悪くなりま ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 「コント55号」と「ドリフ」にどう取って代わるのか? そればっかり考えて、いろんなネタをやって ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • ニャン
  • riku
  • まゆ
  • ぽん
  • るみん
  • いちご
  • まち
被ライバル - 全てを見る
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • riku
  • ニャン
  • まゆ
  • ぽん
  • みー
  • るみん
  • いちご
  • まち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yumire
yumire

154cm 44.7kg

日記
158
ライバル
14
被ライバル
13