123日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.2kg 54.7kg 48kg 52% (あと6.7kg) 152.5cm 54.7kgの体型
    体脂肪 38.4% 0% 25% 152.5cm 平均

2016年06月02日

  • チャッピー

    ✦1人100グラムチャレンジ1日目✦
    54.9㌔→54.7㌔【−0.2㌔】毎朝計測
    よし、達成☆

    昨日は生理の為、日中ダラダラしてましたが、夜だいぶ楽になったのでワンダーコアを一通りやりました。
    そのおかげか、とりあえず良い感じで初日を迎えられてホッとしました(﹡ˆ ˆ﹡)
    さて今日は、2日目。
    確実に100グラム減らせる様、頑張ります!!

    早速、ご褒美の冷凍ヨーグルト食べました(*´艸`)

    朝:低糖質パン
      野菜スープ
      チーズ
    昼:ふすまパンサンド(ハムきゅうり)
    間食:冷凍ヨーグルト
    夜:納豆
      サラダ
      こんにゃく麺


    ★運動
    ワンダーコアスマート(8種)
    フラフープ10分×左右
    スクワット50回

    生理中 カロリー合計:09:41
    •  
    • コメント16件
    • あーもこ あーもこ
      1人100gチャレンジ★ステキっ~♪
      そして1日目達成♪おめでとう~(*^_^*)

      生理中なのにちゃんとダイエット出来ててスゴイです★

      なんだか100gチャレンジって流行りそうな予感っ!!
      2016.06.02 10:55
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 課題を普段もやる発想に感激!

      それを実は、狙っていたのだけど現状にやってくれる方がいると嬉しいよ。

      チリつもりパワーですよd(^_^o)
      2016.06.02 12:03
    • チャッピー チャッピー > あーもこさん
      ありがとう〜♡
      一緒にやっちゃう?笑
      普通に100㌘減るより、課題達成して100㌘減らすのでは、嬉しさが倍増な気がしたんですよね!!
      まだまだこれから、頑張ります(﹡ˆ ˆ﹡)
      2016.06.02 12:22
    • チャッピー チャッピー > 三浦さん
      チリつもパワー炸裂してみせます!!
      1ヶ月で3㌔ですもんね( ¯∀¯ )
      もう2ヶ月減らせてないので、やるしかないなと。
      でも、ご褒美付きですw
      2016.06.02 12:27
    • 杏 こんにちは~^^

      えっ!密かにやられていたんですか(+o+)!!!
      しかもクリアーしていてすごいです!
      私のんきに次はまだまだ先かな~なんて・・・
      情けない~(>_<)
      うん!私もがんばらなきゃヾ(*´∀`*)ノ
      いい刺激ありがとうございます♡
      2016.06.02 13:19
    • チャッピー チャッピー > 杏さん
      こんにちは♪♪
      こっそり1人100㌘やってますw
      最近ずっとだらけていたので、今月はやらなきゃいけないんです(´>ω<`)
      名付けてチリツモ作戦です✧*。
      ↑三浦さん命名w
      2016.06.02 13:45
    • 杏 > チャッピーさん

      じゃ私も真似して、
      ひっそり1人100㌘(笑)やっちゃいます( *´艸`)
      チリツモ作戦便乗~♪
      2016.06.02 14:00
    • チャッピー チャッピー > 杏さん
      じゃあ、ひっそり2人100㌘ですねw
      何かご褒美あると良いですよ♡
      毎日なのでいつも食べてる物とか。
      私は冷凍ヨーグルトです(*´艸`)
      2016.06.02 14:04
    • 杏 > チャッピーさん

      いいですね~♡
      毎日コツコツ100g!
      まさにチリツモヽ(〃v〃)ノ

      じゃあ私は大好きなゴールドキウイにします♡
      2016.06.02 14:08
    • チャッピー チャッピー > 杏さん
      ゴールドキウイ♡
      いいですね〜(﹡ˆ ˆ﹡)
      ではでは、頑張りましょう!!
      2016.06.02 14:09
    • たむちゃん たむちゃん 冷凍ヨーグルト!
      いいですねぇ★
      ダノンあるから早速マネっこしまーす!
      2016.06.02 19:04
    • はる はる チャッピーさん、こんばんは〜(*´▽`*)

      1人100gチャレンジいいですね!!(*^o^*)
      わたしもぜひいっしょにチャレンジさせてください(*´艸`)

      冷凍ヨーグルト美味しいですよね〜(*´v`*)
      アイスよりあっさりしていて低カロリーなうえに乳酸菌もとれちゃう。わたしもたまに食べてます(*´艸`)
      2016.06.02 20:03
    • チャッピー チャッピー > たむちゃんさん
      冷凍ヨーグルト、かなりオススメです(*´︶`*)
      普通に食べるより食べごたえがあるし、シャーベットみたいで美味しい♡
      ぜひぜひ、いろんな味を試してみて下さい♪
      2016.06.02 21:23
    • チャッピー チャッピー > はるさん
      はるさん、こんばんは♩*。
      ぜひぜひ、一緒に100グラム挑戦しましょう( ´ ▽ ` )ノ
      なんかみんなでやるのって楽しいですね〜!

      冷凍ヨーグルト美味しいですよね♡
      我が家では、みんなで食べるので大量買いですw
      でも、おかげでアイスを買わなくなったので良かったかな〜と。
      2016.06.02 21:30
    • まきぴ まきぴ 一人100gチャレンジすごいです!
      しかも1日目達成おめでとです~
      毎日って頑張っても減らない時もあるので、精神が強くなりそう^^
      しかも生理中なのに頑張ってて偉いです^^

      あまり無理し過ぎると後で反動がきちゃうかもなので、気を付けてくださいね!
      応援してまーす!!!
      2016.06.02 22:21
    • マシュー マシュー あー、いつもこのパックのヨーグルト買い忘れちゃうんだよなぁ〜。
      おすすめの味ってなんだったっけ?
      明日スーパーで忘れず買ってこよう〜!
      2016.06.02 23:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    いる国民健康・栄養調査では、飲み物や栄養補給食品だけの人は朝食抜きに数えられています。それは飲み物やヨーグルト ... 食を抜くと、その分だけエネルギー摂取量が減り、朝食を食べなければ、その分だけ、やせると考えがちだ。1日に1,800kcalの食事をしていた人が朝食を食べ ... るようにすることです。 コーヒーやヨーグルトだけでは朝食の代わりになりませんか? 厚生労働省が発表して ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 有機ふすまを使った“おいしいふすまパン”の店「フスボン・ショップ」が渋谷にオープン

    こ数年、大手コンビニエンス・ストアが「ブラン(ふすま)パンシリーズ」を展開するなど、低糖質食品として私たちの生活にも馴染みのある食べ ... を使いヘルシーでありながらも美味しさにこだわったふすまパンを提供する。パサつかずしっとりとした歯ごたえを持つもちっとした食感 ... 9月6日(土)、渋谷の明治通り沿いに、有機ふすまを使い、おいしさを追求した“ふすまパン”を ... 有機ふすまを使った“おいしいふすまパン”の店「フスボン・ショップ」が渋谷にオープン ...

    ダイエットNEWS
  • 中之島リバーワンダーランド

    なにわ橋駅 アクセス抜群の中之島!オシャレで自由な“ワンダーランドウエディング”を ... 中之島リバーワンダーランド ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 杏
  • あーたん
  • あーもこ
  • はる
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • りったん♡
  • マシュー
被ライバル - 全てを見る
  • 紫
  • まろ
  • 151
  • 杏
  • あーたん
  • はる
  • あーもこ
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • おきゃな
  • hisa
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
チャッピー
チャッピー

152.5cm 55.8kg

日記
158
ライバル
8
被ライバル
17