*60日目*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.3kg 73.2kg 50kg 15% (あと23.2kg) 160cm 73.2kgの体型
    体脂肪 42.4% 40.3% 25% 160cm 標準

2016年06月02日

  • *ジェシカ*

    なんとか60日目迎えることができました。ライバル登録させて
    いただいた皆さんのコメントが支えでここまで来れました
    ダラダラなダイエットですがこれからも頑張ります!!
    よろしくお願いします(´。・o・。`)


    朝ゴハン→ 枝豆パン・ゆで卵・ブロッコリー・プチトマト・お水

    昼ゴハン→ お弁当・お水

    夜ゴハン→

    間食→


    お水  → 
    2リットル
    お通じ → ○

    今日は、息子が校外学習で『水族館&帆船型観光船』の為
    朝5時起き・・・お弁当作り、ついでに私のとダンナのも作りました。



    カロリー合計:09:46
    •  
    • コメント5件
    • sunny sunny 着実に減ってますね!
      私も皆さんの頑張りに励まされています。
      やめたらおデブのまま。続けないと意味ないものね。
      頑張りましょー( ´ ▽ ` )ノ
      2016.06.02 11:26
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 祝★2ヶ月達成(*´ω`*)
      お疲れ様でしたー♪♪
      ゆっくりでも毎日ダイエットのことを
      考えて継続していけてるので
      素晴らしいですよ(*´∀`*)

      また1ヶ月一緒に頑張ろうね♡
      2016.06.02 13:45
    • *ジェシカ* *ジェシカ* > sunnyさん
      返信遅くなってすみません
      これからも頑張っていきます、よろしくお願いします。
      2016.06.03 09:15
    • *ジェシカ* *ジェシカ* > ゆかにゃんさん
      おはようございます、ダイエットのこと全然考えていませんよぉ~~
      暴食ばかりで、昨日も誘惑に負けて『かつお煎餅』食べたし
      Lチキのパンはさみしたもんだから増量です。
      こちらこそよろしくお願いします。
      2016.06.03 09:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.33 - 白筋と赤筋、どちらの筋肉を鍛えていますか?

    ときには大きなエネルギー量を使うことができますが、日常的に体を動かしたときには脂肪の燃焼にはつながりにくくなっています ... る筋肉で、激しい運動をすることによって筋繊維を肥大させることができる。赤く見える ... 5回以上行うのが目安となる。筋肉が糖質や脂質をエネルギーとして燃焼させる能力のことを筋代謝力といい、これも「低負荷×高回数」の運動によって高めることができ ... vol.33 - 白筋と赤筋、どちらの筋肉を鍛えていますか? ...

    ダイエットラボ
  • 澤穂希の引退会見、一問一答「最高のサッカー人生でした」

    ァン、サポーターの皆さんに一言お願いします。 澤:私がここまでサッカーを続けられたのも、たくさんの ... ッカー協会の重要なポストというのは、どのようにお考えですか? 澤:まだ直接お話をいただいてないのですが、今後何か自分にできることが ... 感じるものはあったのでしょうか? 澤:代表から外れた時期、いろんなことを考えました。心と身体を一致させてトップレベルにするのは、もう難しいのかなと自分自身も思っていた ... 澤穂希の引退会見、一問一答「最高のサッカー人生でした」 ...

    ダイエットNEWS
  • 宮崎観光ホテル

    宮崎駅 60年以上守り継がれてきた伝統。今までも、これからも世代を越え、愛され続けるホテル ... 宮崎観光ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • apico
  • Rainbow
  • ぽてこ
  • kurukuru
  • ぷく
  • クラリス
  • ワタベ
  • 中嶌 愛海
  • takana29
  • *Chou Tzu-Yu*
  • あらみき
被ライバル - 全てを見る
  • apico
  • Rainbow
  • kurukuru
  • クラリス
  • ぽてこ
  • ぷく
  • ワタベ
  • 中嶌 愛海
  • takana29
  • つぶあん
  • *Chou Tzu-Yu*
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
*ジェシカ*
*ジェシカ*

160cm 74.8kg

日記
168
ライバル
21
被ライバル
21