59日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 58.7kg 50kg 36% (あと8.7kg) 167cm 58.7kgの体型
    体脂肪 32.8% 30.3% 22% 167cm 平均

 » 
2016年06月02日

  • さわこ

    ついに発見^o^
    探し求めていたフロマジュエルをついに発見いたしました!
    贅沢マンゴーと濃厚ショコラ♪ ついでに美味しかった濃硬チーズの他の味も買っちゃった。冷蔵庫チーズだらけ笑 一気に食べないように気をつけます^^;



    フロマジュエル、めっっちゃくちゃ美味しい!マンゴーも美味しかったけどショコラやばいです♪
    もはやこれはスイーツ。ちゃんとしたお店の本格的な生チョコ食べてるみたい。もっちりしてるし、ちびちび食べたらかなり満足しました^ ^
    今度見つけたら買い置き決定!
    濃硬チーズも美味しかったです。
    チーズは味が濃いから少量で満足出来るしカロリーも糖質も少ないしおやつに良いね♪
    塩分だけ気をつけようo(`ω´ )o


    朝食9時半
    昼食なし
    夕食16時半
    間食10時半、14時

    今日はお昼ごはんを食べる時間が無くてお腹が空いて、無性にコンビニおにぎりがたべたくなって2個も食べちゃいました!1個にすれば良いのに…
    コンビニおにぎりってなんか好きなんだよね…添加物とかすごそうだけど。

    今日はロングタイムパートでトータル9時間立ち仕事なので大丈夫かな^ ^
    さて残りも頑張ります!

    そして明日は念願のインボディ測定o(`ω´ )o

    朝食

    きゅうり、トマト、アボカド、ブロッコリー、いんげん、マヨネーズ、ドレッシング
    0kcal(1食分)

    夕食

    ブロッコリー、トマト、いんげん、きゅうり、75%オフマヨネーズ、昆布とひじきの煮物、おにぎり2個
    0kcal(1食分)

    間食

    濃硬チーズ2個、フロマジュエル2個(全部で約130kcal)
    0kcal(1食分)
    ミックスナッツ
    0kcal(1食分)

    運動

    二の腕肩甲骨トレーニング
    3セット
    ウォーキング
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal09:51
    •  
    • コメント10件
    • りぃ りぃ 美味しいですよね~♪
      濃厚だから1個でも満足度高いし
      チーズだからタンパク質とかも
      とれますし(っ´ω`c)♡
      オレンジやいちごも気になります~♪
      濃厚チーズ見たことないですが
      美味しそうですね\(❁´∀`❁)ノ
      2016.06.02 11:15
    • あまね あまね フロマジュエル♪チェックしたいと思います(*'▽'*)

      私的には濃硬チーズシリーズが気になります~ワインが進んじゃいそうですが( ´艸`)
      2016.06.02 11:22
    • 菜々緒Style 菜々緒Style わぁい!!
      ((o(。>ω<。)o))
      フロマジュエルおめでとう!

      欲しいと思ったら、とことん探すんだね(≧∇≦*)アッパレです!

      しかもやっぱり美味しいと✨✨
      ダイエット楽しんでますねー( *´꒳`* )

      私もどこかで出会えたら、フロマジュエル買ってみまーす!
      2016.06.02 13:06
    • ミスティ ミスティ おお?初めて知りました!

      美味しいんですね!?
      チーズ大好きで、食べ過ぎるのでカッテージチーズを買ったりしてますが、、、これは食べてみたーい

      チョコ味は、普通のチョコより低カロリーなんでしょうか?
      2016.06.02 13:07
    • さわこ さわこ > りぃさん
      教えてもらって感謝感謝です♡
      本当に美味しいですよね^ ^
      いちご、私も気になるけど期間限定だったみたいですね…(´・_・`)
      濃硬もオススメです♪是非〜〜
      2016.06.02 16:24
    • さわこ さわこ > あまねさん
      かなりワインに合いそうです♪
      その名の通り硬くて濃いので食べ応えあり、おつまみにぴったりです♡
      2016.06.02 16:25
    • さわこ さわこ > 菜々緒Styleさん
      食べ物に限らず欲しい物はとことん探すタイプです 笑
      まさに!ダイエット、楽しんでます^ ^量や時間には気をつけてるけど食べたいもの食べてるし、今のダイエット方法は辛くないです♪
      頑張った!って時になかなか減らないと辛いけど…( ; ; )
      2016.06.02 16:28
    • さわこ さわこ > ミスティさん
      めっちゃくちゃ美味しい〜〜です♪( ´▽`)
      カロリーは、ひとつ40kcalくらいなのでそんなに低い訳では無いんですが、チョコはパクッと一口で溶けるのに対してこれはちびちびもぐもぐ食べられるのでかなり満足しますよ〜♡
      むっちりした生チョコって感じです♡早くもまた明日食べるのが楽しみです〜笑
      2016.06.02 16:30
    • くねくね♭ くねくね♭ 美味しそうしか伝わらない(>▽<)

      本気で探してみようっと。
      2016.06.02 18:22
    • さわこ さわこ > くねくね♭さん
      本当に美味しかったですよ〜^^是非!
      2016.06.03 00:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは朝食 ... 。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って買い ... 。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくくな ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... 紹介されたのが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... 」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • オークラフロンティアホテルつくば

    つくばエクスプレス つくば駅 つくば駅から徒歩2分。「美味しいおもてなし」が体験できる試食フェアは毎週末開催! ... オークラフロンティアホテルつくば ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツリメ
  • rin-kotoママ
  • 伊織
  • オオイシ
  • Mの挑戦
  • あまね
  • まさみ
  • 菜々緒Style
  • ミスティ
  • りぃ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • まんまるこちゃん
  • ゆりくま
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • rin-kotoママ
  • オオイシ
  • ツリメ
  • まさみ
  • らにあん
  • レトリ
  • ちびまるこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さわこ
さわこ

167cm 54.6kg

日記
233
ライバル
10
被ライバル
23