【360】体の中は変わってる(ㅅ´ ˘ `)♡(61.8)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 61.8kg 55.5kg 43% (あと6.3kg) 168cm 61.8kgの体型
    体脂肪 34.4% 23.9% 23% 168cm 体重とBMI

 » 
2016年06月02日

  • りぃ

    月に1回タニタの体重計でも
    測ってるんだけど体脂肪率が
    先月よりも2.5%も減ってる❣
    そして基礎代謝も65位増加(っ´ω`c)♡
    体重も1.5キロ増えたけどねw

    なによりも足の筋肉量がそれぞれ
    1キロ増えたぁ~♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡
    これっていい感じに体内が変化してるって
    事だよね~♪
    同じ所をうろちょろしてるだけじゃ
    なかったw

    タンパク質とるようにしたのが
    よかったのかなぁ\(❁´∀`❁)ノ
    遺伝子検査のおかげかなぁ~♪
    今月もしっかりタンパク質とって
    筋トレがんばるぞ~(๑•̀ㅂ•́)و


    昨日は食べ過ぎてかなり増加(^o^;)
    増やすの簡単なのは変わらない~www


    お白湯
    朝∴ オニオンベーグル(たまごきゅうりハム)1/2・クランベリー(茹鶏レタス)1/2・クランベリー(クリームチーズ、フロマジュエル)1/2・ザバス(アーモンド効果300ml)

    昼∴ アボカドマグロ丼・ゆでたまご1/2・塩さば・あじの開き

    夜∴なし

    就寝前∴えごま油

    間食∴ ピザパン・たまごハムサンド少しずつ・ペプシ


    ★半身浴 △5分
    ☆小顔エクササイズ  ○
    ★おっぱいマッサージ   ○
    ☆タオルエクササイズ  ○
    ★カーヴィーダンス  ○
    ☆レディ系  ✖
    ★レッグマジック  ✖
    ☆おちょ ✖
    ★スクワット  ✖
    ☆ダンベル  ✖
    ★マッサージ  ✖
      ・インボーテ 
      ・バンビ  
      ・オイルorクリーム 

    夜体重  (62.5)
     体脂肪 (24.3)

    カロリー合計:10:04
    •  
    • コメント16件
    • えりー** えりー** 筋肉が増えて基礎代謝上がってるんですね(❁´ω`❁)
      どんどん痩せ体質になってますね。
      私も筋トレ頑張ります!
      2016.06.02 10:20
    • さわこ さわこ 素晴らしい〜〜♪( ´▽`)努力の賜物!
      筋肉増やすのは大変ですよね!
      私も体重増えても良いから体脂肪減らして筋肉つけたいですp(^_^)q
      これからが楽しみですね♪
      2016.06.02 10:50
    • chikaramizu chikaramizu 凄い!今月もよろしくです( ´ ▽ ` )ノ 2016.06.02 11:17
    • あまね あまね 足の筋肉羨ましい~☆
      全然筋肉が増えないです(-ω-;)

      体重よりも体組成ですよね♪
      がんばってますねヾ(o´∀`o)ノ
      2016.06.02 11:25
    • 菜々緒Style 菜々緒Style 体質が変わってきているので、これから痩せてくでしょうね(*^^)v

      行ったりきたりの日々も乗り越えられる〜羨ましすー(^◇^;)
      2016.06.02 13:12
    • ミスティ ミスティ 中身の変化!素晴らしいです!

      見た目の変化は中身の変化が大事ですよね。
      筋肉を引き締めていけば、きっとだんだん体重も減っていきます

      それにしてもおやつ中毒が治らなくて大変ですー (T ^ T)
      2016.06.02 14:06
    • ミユキチ ミユキチ つい体重に気持ちが向いてしまいますが
      ちゃんと測定するって大事ですね^^


      筋肉アップ、おめでとうございます~^^
      今月もよろしくおねがいします!
      2016.06.02 17:17
    • らん らん こんばんは~

      素晴らしい(´✪ω✪`)
      足の筋肉量が増えるのは代謝upにも有効ですよねっ♬

      私もりぃさん見習って頑張らなくては(ง •̀ω•́)


      明日もよろしくお願いしま~す❣❣
      2016.06.02 20:14
    • りぃ りぃ > えりー**さん
      少しずつですが変化してるみたいです
      (*´艸`*)♡
      でも体重はまだ減る傾向にありませんw
      今はあまり増えないように気をつけつつ
      筋肉量アップがいいのかなぁ?
      お互い筋トレがんばりましょうね( *´꒳`*)੭⁾⁾
      2016.06.03 09:31
    • りぃ りぃ > さわこさん
      リバウンドだけは本当にしたくないので
      ここで筋肉つけて代謝アップ
      がんばります*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
      でもあまり体重も増えると気になりますw
      2016.06.03 09:34
    • りぃ りぃ > chikaramizuさん
      今月もがんばりましょうね~♪
      よろしくお願いします( *´꒳`*)੭⁾⁾
      2016.06.03 09:39
    • りぃ りぃ > あまねさん
      足には大きい動脈とかあるから
      筋肉つくと代謝アップしますよね~♪
      でもまだまだ足は太いしぷよぷよ
      なので引き締めもがんばります*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
      お互いがんばりましょうね~❣
      2016.06.03 09:41
    • りぃ りぃ > 菜々緒Styleさん
      まだまだ筋肉つけないとですが❣
      筋肉量ってどれくらいが平均なんでしょうね?
      平均以上つけたーい(*≧艸≦)

      2016.06.03 09:43
    • りぃ りぃ > ミスティさん
      まだまだ筋肉もつけていかないと
      なんで引き続きがんばります❣
      そのうち見た目にも出てくることを
      願って(*´艸`*)♡

      私もおやつ中毒から抜けだせません❣
      でもこれはご褒美と思って(ㅅ´ ˘ `)♡
      食べ過ぎだけは気をつけて~♪
      2016.06.03 09:53
    • りぃ りぃ > ミユキチさん
      体重も気になりますが他の数字も
      気にしつつがんばります*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

      今月もよろしくお願いします( *´꒳`*)੭⁾⁾
      2016.06.03 09:56
    • りぃ りぃ > らんさん
      足の筋肉アップはいいですよねぇ
      (*´艸`*)♡
      まだ全然体重や見た目には変化なし
      ですが(^O^;)
      あせらずがんばります~♪
      2016.06.03 10:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.119 - 日本人の肥満遺伝子は3タイプ!あなたは何型?

    細胞による検査でも充分に遺伝子の違いが分析できるようになりました。 どうして日本人は3タイプの遺伝子を持つ人が多くなった ... と考えられます。基本的な遺伝子は一生涯変わらないとされていますが、それは個人に限っての話で、歴史的には環境の変化に合わせて生き抜くことができるよ ... で、その食環境でも生き抜くことができるように太るタイプの遺伝子になっていった ... vol.119 - 日本人の肥満遺伝子は3タイプ!あなたは何型? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    な、それほどの役者じゃないしね」と洒脱に笑う。 藤:役者って仕事に面白味を少し感じるようになったのは30 ... だろうか? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだよね ... だろうから…一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ...

    ダイエットNEWS
  • L’EMBELLIR 中村楼(ランベリー)

    祇園四条駅 京都の老舗「中村楼」とミシュランに輝く「ランベリー」がひとつになった結婚式の舞台 ... L’EMBELLIR 中村楼(ランベリー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
  • ユキ
  • camomile flower
  • ゆりくま
  • のぶたん
  • まゆん
被ライバル - 全てを見る
  • かぽたん
  • なな
  • 綺理果
  • あやね
  • icco⚪︎゜
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • Ai
  • うめクロスケ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
りぃ
りぃ

168cm 57kg

日記
550
ライバル
97
被ライバル
123