戻った!!!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 77.2kg 54kg 10% (あと23.2kg) 157cm 77.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157cm 美容

2016年06月02日

  • くまちゃん

    6月2日

    よかった、戻って。
    でも、予定としては76キロ代にしたかったんだけど。
    実は・・・7月に健康診断があるんです!!!
    それまでに何がなんでも減らしたい!!!
    理想としては、70キロ切ったら嬉しいけど、
    現実的に考えて無理だろうし・・・
    1ヶ月半で7キロは減らせないよね・・・
    そうとう頑張らないといけない・・・


    朝食
    お茶

    昼食
    冷奴、リッツ3枚

    夕食
    ご飯、豚汁、まかじきの西京焼き、なすの揚げ漬け、ブロッコリーミートボール、麦茶

    カロリー合計:10:05
    •  
    • コメント4件
    • まり まり うん、1カ月5キロ減は意外とできるかもしれないけどねー。ボクシングの減量やってる人ぐらいにやれば7キロいけるかも。
      でも身体壊さないように頑張るには1カ月4キロ減までにした方がよさそう。
      私の健康診断は11月。それまでに、今のくまちゃんさんぐらいになっていたいワ^^
      2016.06.02 20:56
    • くまちゃん くまちゃん > まりさん
      どうしたら1か月に5キロも減らせるんでしょう??
      私は、ボクシングのような減量はとてもじゃないけど無理ですよ~
      私ももっと遅い健康診断だったらよかったです・・・
      2016.06.02 23:13
    • まり まり 急激なダイエットは身体が疲れ気味になります。
      実際、今より食べないってことになります。
      基礎代謝熱量を基準に考えるのが一番早いです。
      今の体重で見るのではなくて、目標の体重と今の年齢で基礎代謝を調べると今の体重の基礎代謝より低い。
      つまり、目標体重の摂取カロリーしか食べないってことになります。
      自分の身体を少ない摂取で動かすことになるので疲れるという結果になりますよね^^;
      で、普通に食べ始めたらリバウンドしちゃうんですよ。
      だから余分に食べた分は運動しないとならないんですよ。
      と、書いてしまいましたが、わかっていてもなかなかできないワタシです^^;
      以前いたライバルさん、1日600~800kcalで1年で30キロ落とされた方がいました。その上、ウォーキングされてました。
      でも身体は不調に陥ってしまったようで^^;

      できれば無理をしないで欲しいです。
      2016.06.03 01:52
    • くまちゃん くまちゃん > まりさん
      なるほど!!
      細かくありがとうございます。
      カロリーは細かく計算してやっていないので、気にしてみようと思います。
      やっぱりウォーキングがいいんですよね・・・
      運動しなきゃな・・・
      今のところ、ユーチューブ見てひたすらダンスしてます(笑)
      2016.06.03 07:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    ので、例えば昼食で食物繊維が摂れなかったら、夕食で2倍以上の食物繊維を摂るようにし ... ばリセットできます。3日以内でよいという人もいますが、2日で一気に太る人もいるので、できれば2日のうちにリセットしたいものです ... 。不足しがちな栄養素も2日でリセットしたいので、食品の種類が少ないときにはサプリメントの活用も考え ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    が、ジェネレーション・ギャップは全く感じなかったです。もちろん、亮平さんは役者として先輩で、頭の中ではそれがあるんだけど ... 口さん:ちゃんと考えてるんですよね。フワフワしてるだけじゃないって、その通りで、いろんなことを考えてるなって ... の人に力を注げる――向こうにも注いでほしいという気持ちはあるけど――相手のために何ができるか? と考えてる時って ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うに
  • *まりあ*
  • かすかすかす
  • うめクロスケ
  • ぱぱぱ
  • りしゃ
  • marisa/毎日楽しむ
  • うさまる
  • みゆ
  • クマさん体型
  • ほさか
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • けい
  • うに
  • シゲ
  • *まりあ*
  • かすかすかす
  • みき
  • うめクロスケ
  • ぱぱぱ
  • りしゃ
  • 李蔓
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
くまちゃん
くまちゃん

157cm 59.8kg

日記
126
ライバル
14
被ライバル
22