4日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 64.6kg 55kg 12% (あと9.6kg) 160cm 64.6kgの体型
    体脂肪 40% 39% 30% 160cm 体重とBMI

2016年06月02日

  • 飛べない私はただの豚。


    1年ぶりくらいの64キロ代!

    感激したー!!

    がんばるぞー!!

    生理中 カロリー合計:10:06
    •  
    • コメント2件
    • るみみん るみみん おめでとうございます!
      一桁台が減ると本当に嬉しいですよね!1キロ減らすのは本当に大変ですよね。一緒に頑張りましょう!
      2016.06.02 12:03
    • 飛べない私はただの豚。 飛べない私はただの豚。 > るみみんさん

      コメントありがとうございます^^

      今まで何度もダイエット!と意気込んで来ましたが続かず……

      お互いスリムな体型を目指して
      頑張りましょうね!!
      2016.06.02 12:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    る前にストレッチをすると成長ホルモンの分泌量を増やすことができる。 成長ホルモンは筋肉を激しく使う運動をしたあとに多く分泌されるもので、ストレッチくらいの ... 動前のストレッチは全身の筋肉を伸ばすために行われるが、それによって興奮したら寝つきが悪くなりかねないので、無理をすることなく、5~1 ... トレッチしてから寝るだけで筋肉が増えますか? ストレッチの効果だけで成長ホルモンが分泌されるというよりも、ストレッチで筋肉を刺激した ...

    ダイエットラボ
  • 藤本美貴、15cmカットでボブヘアにイメチェン「こんなに短いの10年ぶりくらい」

     15cmくらいかな」と肩上までのボブヘアにイメチェンした姿を披露した。  「こんなに短いのも10年ぶりくらい ...  タレントの藤本美貴が、自身約10年ぶりだという短くカットした新しいヘアスタイルを披露した ... 。  藤本は17日に更新したブログで、久しぶりに美容室を訪れたことを報告。「伸 ... 藤本美貴、15cmカットでボブヘアにイメチェン「こんなに短いの10年ぶりくらい」 ...

    ダイエットNEWS
飛べない私はただの豚。飛べない私はただの豚。さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • genmai
  • さややん
  • なな
  • るみみん
  • you
  • moon
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • ぷにママ
  • 3838ママ
  • ★ぷぅ★
被ライバル - 全てを見る
  • さやせいじん
  • ♪みー♪
  • なな
  • miiiie1108
  • るみみん
  • you
  • ぷにママ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
飛べない私はただの豚。
飛べない私はただの豚。

160cm 61.8kg

日記
28
ライバル
10
被ライバル
7