ご褒美に?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 61.6kg 52kg 29% (あと9.6kg) 160cm 61.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 標準

 » 
2016年06月02日

  • るみみん

    5月に4キロ減ったご褒美にナラカミーチェでカワイイブラウスを買いました。あと2キロ痩せたらデートに着て行こう。体重は昨日と変わらず。
    10時30分 サツマイモ アップルパイ
    13時 ポテトフライ
    18時 鉄火丼

    ちょっと塩分取り過ぎな1日。明日は増えるな。

    カロリー合計:10:06
    •  
    • コメント9件
    • げんかいda げんかいda 痩せて、気に入った服を思った通りにきれるように頑張りましょうね~♪


      わたしは、先に服を買っちゃうとそれだけで満足しちゃうタイプなので、今回は痩せてから買おうと思ってます(;´_ゝ`)
      前に服を買っただけで満足しちゃってたいして痩せずに、自分の性格を思い知らされました(笑)

      私も、お出かけやデートに着ていく!とか目標設定してから買えば良かったなぁ(・・;)



      2016.06.02 10:31
    • あーーーな あーーーな かわいいブラウスですねー✨
      彼も喜んでくれますよー✨✨
      それに2㌔痩せたらとかすぐ着ていけれそうです♡
      2016.06.02 11:02
    • るみみん るみみん > あーーーなさん
      20代の頃はビキニを買ってテンション上げてから、66キロから13キロダイエットしたことがあったの。見えるところに飾っておく作戦。もうそんなに若くないからそんなには減らないけど、気持ちはあの頃と同じでよん。
      2016.06.02 11:42
    • るみみん るみみん > げんかいdaさん
      ワタシも本当は買って満足タイプではあるのですが、期限を決めると結構頑張れる方なので、テンションムリクリ上げて頑張ってます。今回は血圧も上がっちゃったし、健康のためにも頑張らなくちゃいけないんだ?
      2016.06.02 11:44
    • げんかいda げんかいda > るみみんさん
      お医者さんに言われるとちょっとショックですが、気が引き締まりますよね(;´_ゝ`)
      数年前ですが、わたしも出産後に高血圧で、一番手っ取り早いのは痩せることだから、痩せなさい!といわれました(*´-`)当時68㎏くらいあった気がします(;´_ゝ`)
      さすがにまずいと思って8㎏くらい痩せたんですが、なかなか60㎏きれないままプチリバウンドしたりまた減らしたりと、56~65㎏をいったり来たり…で現在に至ります(/´△`\)

      有酸素と食事制限だけだとリバウンドしちゃうとわかったので、今度こそ戻らないようにと筋トレはじめました(*´-`)



      2016.06.02 12:36
    • 飛べない私はただの豚。 飛べない私はただの豚。 痩せたら自分にご褒美!
      これはやる気が出るかも!!

      私も5キロ痩せたら
      何か自分に服を買おうかと思います^^
      2016.06.02 12:39
    • あーーーな あーーーな > るみみんさん
      13㌔のダイエットすごーい‼️
      私も今年の夏はビキニ買おうと思ってます笑
      細く見える黒‼️笑
      2016.06.02 14:58
    • まり まり いい方法ですね^^
      私はまだまだ、着れるサイズ探し中心になってます。
      早くスッキリした洋服着れるように頑張らねば。
      2016.06.02 20:49
    • るみみん るみみん > まりさん
      どうしても私たちって、デザインよりも入るモノ中心で選びますよね。痩せたらあんなの着たいこんなの着たいってずっと思ってて。ちょっとずつでもいいから叶えていけるといいなぁと思ってます。
      2016.06.03 00:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう

    にブドウ糖と脂肪酸が燃焼するようになるので、おやつで摂ったエネルギー量が気になる人は、3時から、あまり過ぎな ... 3時のおやつは、昼食と夕食の間のつなぎの空腹を抑えるエネルギー補給源となっている。 1個が約400kcalほどもあるショート ... ~15%高まるとされています。1日のエネルギー摂取量が1800kcalで、70%が ... vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】バレンタイン目前! イクスピアリが17ブランド出店のマーケット開催

    なキャラメルでコーティングし、多彩なトッピングをした「キャラメルアップル」を販売中の「ロッキーマウンテンチョコレートフ ... レンタイン限定やイクスピアリ限定商品もあるので、友達や先輩へのプレゼントはもちろん、自分へのご褒美にもオススメ! ■ 極上の焼酎を使用した生チョコレート ... リンゴやお煎餅モチーフのスウィーツも 自分へのご褒美にもオススメ! ■ JR舞浜駅に近いエリアでは、生のリンゴをクリーミー ... 【ディズニー】バレンタイン目前! イクスピアリが17ブランド出店のマーケット開催 ...

    ダイエットNEWS
  • ベル・ブランシェ天童

    JR奥羽本線天童駅 緑に囲まれた2500坪のガーデン付ゲストハウスでゲストと近いアットホームな1日を ... ベル・ブランシェ天童 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
  • ココ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
  • わが子の為にも
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 52.8kg

日記
207
ライバル
58
被ライバル
59