ちょっと前進&お洋服

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 57.1kg 48kg 46% (あと9.1kg) 154.5cm 57.1kgの体型
    体脂肪 40.4% 33.5% 25% 154.5cm 理想

 » 
2016年06月02日

  • sunny

    【糖質制限79日目】-7.9kg(前日比-0.3kg)

    ああ、やっと少し動いた。
    いかに夕食早めが効くか、ってことね。
    今日も引き締めて、56kg台を目指すぞ〜!

    筋トレで腹筋をすると腰が痛くなる(>_<)
    膝立ててお腹を見るだけ、の簡単なやつなのになあ。
    当面、肘つきうつ伏せで姿勢保持の方に変えてみよう。
    あれも結構、腹筋にクルのよね。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    最近の楽しみは、お洋服を買うこと。
    やっとMサイズが、おかしくない程度に
    着こなせるようになってきたので、試着も楽しい。
    とはいえ、高価な服は無理なので、
    ほとんどが、しまむらやら古着屋さんやらの安いものだけど…(^^;;

    先日は大手チェーン古着屋さんの
    改装半額セールがあったので行ってみた。
    上着ものばかり7点。これで2050円(笑)
    よーく見て、裏のタグが新しめのもの、
    自宅洗濯ができるものを選んだ。
    一番右の黒は、見えにくいけど総レース状の生地。

    デブの常として、今までは黒や紺色が多かったけど、
    これからは明るめの色も着られるかな。

    娘に写真を見せたら「買いすぎぃ〜!」と…(^^;;

    たくさんある体型隠しのチュニックも
    これからも、もちろん着ていくけど、
    今はボディラインの出る服を着て周りの人の反応を楽しみつつ…
    お腹周りはまだまだだなあ、と自覚する日々(>_<)

    美味しいランチを食べるご褒美より、
    お洋服のご褒美の方が嬉しくなった。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    今日はギャラリーへ行ったので、いつもの食事パターン。
    夕食のアボカドチーズ焼き、美味しかったあ♩
    レシピはこちらから→ https://welq.jp/1723?page=4

    朝食

    おからケーキ(小2個)、海苔巻きチーズ、ココナッツオイル入りコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    ブランパン、フルーツヨーグルト、ローストビーフサラダ
    0kcal(1食分)ローソン

    夕食

    肉みそ麺(糖質0麺)、アボカドのチーズ焼き
    0kcal(1食分)

    運動

    わん散歩&スロジョグ、バランスボール
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal10:11
    •  
    • コメント15件
    • やーちゃン やーちゃン はじめまして♡ライバル登録させていただきました(ง ˙ω˙)ว 

      わたしも古着屋さんでたくさん買うの好きなんですけどまだまだMサイズは厳しいものがあって…

      su
      2016.06.02 10:41
    • やーちゃン やーちゃン 途中で投稿してしまいました(T^T)

      sunnyさんを見習ってサイズダウン頑張りたいです!よろしくお願いします♡
      2016.06.02 10:42
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 筋トレはほんと大変ですよね(;´∀`)
      わたしも苦手なのですー
      だから気が向いた時しかやらないw
      やらなきゃ引き締まらないことは
      わかってるんだけどね……

      お洋服やっすい!!
      いいお買い物しましたねー♡
      色んな服着れるようになると楽しくて
      ウハウハしちゃいますね(*´ω`*)
      明るい色の服買うのわかります!!
      わたしもずっと暗い色の服ばかり
      だったけど最近は白とかオレンジとか
      買っちゃうようになったー♪
      2016.06.02 13:49
    • げんかいda げんかいda 痩せてくると、色々な服の選択肢増えますよね( ☆∀☆)
      わたしもあと5㎏減ったら買いにいこうかな~と思ってます。
      ダイエット開始して、買うのを我慢中です(^^;)
      買っちゃうと、満足してモチベーション保てなくなる精神力の無さでして…(笑)
      2016.06.02 14:40
    • まるになりかけ まるになりかけ LからMに変わると、多少なりとも服のデザインがお洒落なもの増えますよね。お洒落楽しんでください(*^O^*) 2016.06.02 14:40
    • sunny sunny > やーちゃンさん ライバル登録ありがとうございます。
      しまむらと古着屋のキーワードが同じでしたね(*^_^*)
      お若くて代謝がいいので、頑張ればすぐにサイズダウンできますよ。
      よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
      2016.06.02 16:27
    • sunny sunny > ゆかにゃんさん
      筋トレ、初級の簡単なやつなのに、
      いつも「先生!無理です!!」とYouTubeに訴えています(笑)
      でも、お腹たるたるなんでね〜やらなきゃね〜(>_<)

      お洋服、半額セールなので540円→270円でしたよ。助かる〜(^-^)
      店内で1時間くらい探しました。
      今まで、明るい色は膨張色!って敬遠してたんですが、
      これからは挑戦してみます( ´ ▽ ` )ノ
      2016.06.02 16:32
    • sunny sunny > げんかいdaさん
      そうなんです〜。私もMサイズになるまでは!と我慢していました。
      鎖骨が見えだしてから、パツパツ感がなくなってきました。
      まだ二の腕やらは太くてたるたるなんですけどね。
      これがスッキリするまで頑張ろう(^-^)
      2016.06.02 16:36
    • sunny sunny > まるになりかけさん
      ありがとう。そうですね。
      今は大きいサイズも可愛い服が増えたけど、やっぱりスッキリとMサイズを着たかった。
      絶対二度とLサイズには戻らないぞー!と決意するのでした(^^;;
      2016.06.02 16:38
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 もっと痩せるかもしれないから 服にあまりお金はかけたくないと思いつつ…
      やっぱり 服ってテンションあがりますよね~^^

      妹が妊娠して ちょっと太っていた時期に着ていた服を 送ってもらっているので、そんなに買うこともなく済んでいますが(笑)
      自分なら絶対選ばない色とかデザインが入っていて 楽しいです(笑)
      2016.06.02 19:44
    • すみれ すみれ 早速、効果がでたのでしょうか^^?体重の動き、おめでとうございます!

      お洋服、安w お買い物も、モチベアップにつながれば良いですよね^^
      Mサイズいいなぁ~♪ 私は胸囲がLサイズでダメですw
      2016.06.02 20:01
    • マシュー マシュー アボカドチーズ焼き美味しそう〜。

      私も服見に行くけど、もうちょい痩せてから…とまだまだ手は出せてません!
      うーん、57キロ位になったら買いに行こうかな…。
      何キロになったらMサイズがちょうどよく感じるんだろう…。
      もう遠い昔過ぎて覚えてない…(笑)
      2016.06.02 23:52
    • sunny sunny > たま @糖質制限さん
      テンション上がります〜ごちそうより魅力的(*^_^*)
      やっぱり人の服って自分と違うからおもしろいですよね。
      私はパンツスタイルが苦手で、スカート派なのです。
      ずっと、黒、紺、茶、白のリンネルっぽい感じでしたが、ちょっと変えてみようかな…と。
      2016.06.03 07:44
    • sunny sunny > すみれさん
      ありがとうございます。一喜一憂しない、時々言いながらも、やっぱりほっとします。

      すみれさんのBMIでは、充分Mだと思ったのですが胸がきついんですか。
      私も胸はもう少し小さくしたいなあ。垂れるばかりだもん(笑)
      2016.06.03 07:49
    • sunny sunny > マシューさん
      アボカド…美味しかったですよ。こんな食べ方は初めてでした。

      私も久しぶりのMサイズ復活ですよ。
      「痩せるまで服は買うな」って、どこかの糖質制限サイトにも書いてあったのですが、
      ちょっとフライングで買ってしまいました(^^;;
      ○キロになったら…って決めるのもモチベアップにいいですね。
      2016.06.03 07:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... 、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくな ... 代謝が高まり、もとの状態に戻していくことができるようになります。 運動をす ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    も同じスタッフ、共演者の方と一緒にまた作品を作れるというのがこんなに楽しいことだったのかと初めて知りました。これから別の作品で続編が製作されてるのを見たら ... て『違う人間になって思いもよらない感情になる瞬間があって楽しい』というようなことを言ってた気がしま ... 、ストレス自体ないので、ただ楽しいから編んでます(笑)。年中、編むようになったの ... 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフリーガーデン

    矢賀駅 楽しくておいしい演出が新登場!結婚式をもっと楽しくふたりらしく ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ベル
  • Margaret
  • あんころもち
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
被ライバル - 全てを見る
  • Eiko
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 49.8kg

日記
272
ライバル
33
被ライバル
73