昨日は初バイト~♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 74.4kg 59kg 39% (あと15.4kg) 160cm 74.4kgの体型
    体脂肪 43% 39% 25% 160cm モデル

 » 
2016年06月02日

  • あーもこ

    昨日はバイトの初出勤の日でした~♪

    バイト先の工場はすっごくひろーいので門から入場して、実際に働く現場まで約1キロ弱の道のりです・・・・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

    これは夏の暑い日とか、ヤバイヨ・・ヤバイヨ BY出川

    そしてやっと現場についたら制服に着替えて、タイムシート記入してとか、もうやることがいっぱいあるのだっ!!

    昨日は初日だったので他にもスタートするお仲間さんがいてホッ♪としました★

    仕事の内容は箱作る→ピッキング→梱包みたいな感じです。

    箱作りは楽だけど時間が過ぎるのが、遅いっ~( ̄ー+ ̄)

    全部で5時間やってて後半とか時が止まってるのかと思った・・・笑

    ピッキングはすごく楽しいです♪

    なにはともあれ・久々に働くから、少しドキドキだったけどやれそうな感じです♪

    そして今回体重が軽くなった影響なのか? 
    ずっと立ちっぱなしでも割と体力的には大丈夫でした!!!

    太ってた時よりも明らかに軽快に動くことが出来たのが嬉しいです!!

    やっぱり仕事って楽しいかも♪と思えた1日でした★☆

    ★☆-----------------------★☆

    そしてあーもこは今日から軽い糖質制限を開始したいと思います★

    理由は仕事始めてからは、今までのように週に4日とかは中々夜にスムージーが出来ないなぁと思ったからです。。

    働いてくるとお腹がすいちゃいうし、スムだけですますのは難しい~

    だからお昼と夜に炭水化物は一切抜きの生活にTRY★してみます!!
    (朝は軽くパンとか食べます)

    このバイトは短期で7月までなので、しばらくはそんなダイエットでいきますっ!!

    でもちゃんとジリアンは続けますよぉ ლ(╹◡╹ლ)ワッショイ♪

    ★☆---------------------------★☆

    朝: 8枚切りパン 1枚  タマゴサンド


    昼: サラダ (春キャベツ ハム コーン マヨ酢 )

       鶏モモ肉のソテー  100g

       ゆで卵のカニカマ和え


    夜:  ささみの塩焼き
      
        枝豆

        刺し身こんにゃく 

    ★☆-----------------------------★☆

    ジリアンマイケルズ 脂肪撃退プログラム 3回目 (合計34回目 )

    痩せ風呂

    顔面コロコロローラー

    リンパマッサージ 


    カロリー合計:10:12
    •  
    • コメント20件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) その感じすごく効くと思う~仕事で外に出てたら自然と運動量も増えるし
      人の目も刺激になるし(゚∀゚)ガンバレ~~~私もぼちぼち頑張る~~~
      2016.06.02 13:22
    • チャッピー チャッピー お仕事初日、お疲れ様でした♪
      楽しくてダイエットにもなってお金ももらえるなんて、こんなに良い事はないですね(*´∀`*)
      私も働きたくなってきたー♡
      仕事探さなきゃ!!
      2016.06.02 14:01
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 仕事場の中に入るまでに、1キロのウォーキングが 出来ちゃいますね
      なんて 恵まれた環境なの~♪

      そして バイトをする事による 生活リズムや環境に 順応して、新たなダイエットを 打開する あーもこさんが、素敵すぎる

      7月末のバイト終了までに 何キロ痩せるか、楽しみですね
      2016.06.02 15:48
    • Rose Rose そんな会社に勤めた事ないわ。
      デカイ会社なんだね〜!
      時間が過ぎるのが遅い仕事は苦手だが…短期なら良いかもね〜!

      仕事が楽しいって良いね( ̄▽ ̄)b
      ダイエットと仕事の両立をしようとしてる前向きな姿勢に拍手ですわ(*^ー^)ノ♪
      2016.06.02 20:25
    • さと さと 初バイトお疲れ様です!
      バイトしながらジリアンはほんとにハードだと思うので
      やれる日だけにしてやれそうなときにやるか休みの日にして
      無理なさらずに~!でもほんとにがんばってる成果が数字になっていい感じですね!
      あーもこさんみならって私もがんばらないとー!
      2016.06.02 21:04
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      初バイト、お疲れ様です。
      確かに痩せると立っていても、楽ですね。

      私も働きたいけど、ブランクが9年あります。

      夏場は体調に気を付けてください。
      2016.06.02 21:37
    • まきぴ まきぴ お仕事お疲れさまでした^^
      初仕事は緊張しますよね~
      しかもたっぷり距離があるとはw
      ダイエットに適してますねw

      糖質制限やるんですね^^
      慣れるまでは大変ですが、糖質がどんなものにどれくらい入っているのか勉強するのもダイエットに良い事なので、頑張ってくださいね!
      2016.06.02 22:01
    • toco28(退会済み) toco28(退会済み) バイトお疲れ様です(^^)
      仕事だけで充分な運動になりそうですね!
      食事内容もストイックー。私も見習おう(^-^)/
      2016.06.02 23:42
    • ちろりん(退会済み) ちろりん(退会済み) こんばんはー(*≧∀≦*)初出勤お疲れ様でした♪充実されているようで何よりです。慣れるまでは大変でしょうが、体調を崩さないようにしてくださいね♪立ち仕事で運動量アップですね!早めにリズム作れたら良いですね~(*≧∀≦*) 2016.06.02 23:50
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 初出勤お疲れさまです^ ^

      社内の移動が、すでに有酸素運動とは
      流石ですw

      糖質制限は、無理をし過ぎると体の調子が悪くなる事もあるので、夜に軽く抜くのを勧めたいところですが、自身で考えた事ですから、一度やってみて
      少しでもダルくなったら迷わず棄権をして下さいね(u_u)


      2016.06.03 08:26
    • あーもこ あーもこ > うさやんさん

      ありがとう★
      そうだよね♪
      朝早く起きて動くだけでも、メリハリのある生活が送れるわぁ♪
      そしてそうそう!!! 
      他人の目線は良い刺激になるね(^_-)-☆
      今回の制服がピッタリ目のチョッキ風の上着だから、余計にスタイルを気にしちゃうよ~ (痩せてる人が着ると、ピタっとしない・・・笑)

      2016.06.03 09:02
    • あーもこ あーもこ > チャッピーさん

      ありがとう★ございます~♪
      久しぶりの外仕事はとても良い刺激になりました!!
      働くのって楽しい♪って前向きな気持ちで、頑張れるようになったのも10キロ痩せたからかな??と思います★
      チャッピーさんくらいスリムさんになったら
      働くのがもっと楽しそうだなぁ~~(*^。^*)
      2016.06.03 09:03
    • あーもこ あーもこ > キラキラ☆さん

      そうですね~!!!
      往復で約2キロ弱かぁ(笑)
      ホント・ちょっとした有酸素運動だっ★
      次の出勤時には万歩計付けて距離を測ってみようと思います!!

      「素敵すぎる」なんて嬉しすぎるっ♪♪
      いつもこんな私を褒めてくれてありがとうございまする(^_-)-☆
      7月末までにゆるゆると4キロ位痩せれるように頑張ります!!!
      2016.06.03 09:04
    • あーもこ あーもこ > Roseさん

      名の知れた印刷会社だから工場も超デッカイのだっ!!!
      ドーム2個分位はありそうだよ~
      そのおかげで朝からちょっとした運動量だよね(笑)
      職場に着くまでにも既に自宅を出てから、1時間はかかるから・・・・ハハハ

      でも短期間だと思って割り切って頑張るぞぅ~(●^o^●)
      嫌なコトあっても全部お金に換算して、乗り切るよ~!!!( ̄ー+ ̄)

      2016.06.03 09:09
    • あーもこ あーもこ > さとさん

      ありがとう★ございます♪
      確かにバイトから帰ってジリアンやったら
      ちょっとした瀕死状態になりそうです(笑)

      でもせっかくの脂肪撃退プログラムの流れを乱したくないので
      必ず休みの日にはやるようにしようと思います"!!!
      もともとさとさんに刺激されてバイト&ジリアンを両立しよう!!思えたので、私の方こそありがとう★ございます(^_-)-☆
      2016.06.03 09:13
    • あーもこ あーもこ > やえ桜さん

      ありがとう★ございます♪
      無事に1日目は働けたので、ホッとしてます♪

      そうそう!!!今より10キロおデブだった時は、とにかく足の裏が痛くて痛くてすごい疲労感だったんです~( ..)φハァハァ
      なのでその足の裏の痛みがないだけでも、嬉しい喜びです★

      やえ桜さん★はまだお子様が小さいですし
      中々外で働きに出るのは難しいですよね(^_-)-■
      でもブランクあってもお若そうなので、全然大丈夫だと思います♪♪

      体調に気を付けて頑張ります~★
      お気遣いありがとう~(*^。^*)

      2016.06.03 09:20
    • あーもこ あーもこ > まきぴさん

      ライバル登録&コメントありがとう★ございます♪

      初バイトなんとか無事に乗り切ることが出来ました★
      工場系のバイトは体力使うのでお昼ゴハンとか低カロ弁当持って行けば、ある意味良いダイエットになるかもしれませんね( ..)φヨシヨシ!!

      今までにも何回か糖質制限やったことあるのですが、調味料とかまで考えるとだんだん面倒くさくなってしまって・・・・・
      なので今回はゆるっと糖質オフ位で行こうと思います♪♪
      まきぴさんみたいにスリムさん目指して、頑張りますよぉ~!! 

      2016.06.03 09:27
    • あーもこ あーもこ > toco28さん

      コメントありがとう★ございます♪
      確かにこれから暑くなってきたら、バイト行くだけでも良い運動になりそうです♪

      夏までには69キロ台に入りたいので、両立して頑張りますっ!!
      toco28さんも断酒頑張ってらっしゃるし♪♪

      一緒に楽しい夏を迎えられるように頑張りましょうね(^_-)-☆
      2016.06.03 09:46
    • あーもこ あーもこ > ちろりんさん

      ありがとう★ございます♪
      バイトをするだけでお休みも楽しくなるし
      平凡な毎日がググッと充実しちゃいます♪♪

      まずは週3回働いて&ダイエットも両立の日々に慣れるように頑張りますっ!!!
      2016.06.03 09:47
    • あーもこ あーもこ > 三浦さん

      わぁ~い♪♪
      三浦塾長~コメントありがとう★ございます♪

      今回初めて職場に行って、現場までそんなに距離があることを知ったので・・・笑
      でもこれも神様の与えた試練(←まさか三浦塾長では)と思って、頑張りますっ!!!

      そうですね!
      糖質制限はあんまりストイックにやると、体調を崩しますよね( ..)φ納得!!
      今回はゆるっと糖質オフなので、そこまで根詰めてやらないつもりです♪
      とりあえず昼&夜でやってみて、キツイようならまた対策を考えます~★
      素敵なアドバイス★ありがとうございます(^_-)-☆
      2016.06.03 09:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのです ... ら食べても息抜きではなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    ッフ、共演者の方と一緒にまた作品を作れるというのがこんなに楽しいことだったのかと初めて知りました。これから別の作品で続編が製作されてるのを見たら ... ミはさ…』みたいな感じで話すのをなんてかわいいんだろう! っていち観客として見てたんで、敬語でセリフを言えるのが素直に嬉しかったです ... と思っています。お母さんは何でもお見通しというところあるじゃないですか。楽しいこともつらいことも ...

    ダイエットNEWS
  • NEST By the SEA(ネスト バイ ザ シー)

    新舞子 名駅から20分、駅から2分、海は目の前!新しいWスタイルで、結婚式への考え方が変わる ... NEST By the SEA(ネスト バイ ザ シー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジリアンマイケルズ!一緒にトライできる方募集!!
ジリアン姉さんと一緒に体をしごきましょう!!色々なシリーズがありますが、種類問わず成果を一緒に出していく...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
  • うに
被ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • rina
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あーもこ
あーもこ

160cm 72.2kg

日記
317
ライバル
46
被ライバル
46