149日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.5kg 49.8kg 45kg 36% (あと4.8kg) 152cm 49.8kgの体型
    体脂肪 30.5% 27% 22% 152cm 体重とBMI

 » 
2016年06月02日

  • ☆maco☆

    おはようございます。
    激増。
    ダメダメな私(꒪꒫꒪⌯)劇チーン...


    朝一に白湯、お弁当作り。
    スロージョギング30分。
    午後からスロージョギング60分。
    夕方ワンコのお散歩。



    *朝ごはん*
    グラハムロール、サラダ、スクランブルエッグ、オレンジ、コーヒー


    *お昼ごはん*
    チキンカレー、サラダ


    *間食*
    コーヒー、グラノーラバー、アーモンド、ヨーグルト


    *夕ごはん*
    胡麻豆腐、オクラ納豆、ヨーグルト(チアシード+はちみつ)

    カロリー合計:10:14
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... 胞膜を保護する働きがある。 油脂類:ひまわり油、コーン油、オリーブ油、キャノーラ油、大豆油 種実類:アーモンド ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野 ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • “第三の朝ごはん”グラノーラのおいしくて新しい食べ方のススメ。栄養価も腹持ちも俄然UP!

    わせることでボリューミーな一品に。 ■材料 ・水菜、ルッコラなどお好みの葉野菜 ・オレンジやグレープフルーツなど柑橘系フルーツ ・アーモンドやナッツの多いグラノーラ ... ごはんとパンに続く“第三の朝ごはん”としてすっかり浸透したグラノーラ。ミルクやソイを注いだり、ヨーグルト ... い朝でもシャキーンと目が冴えてくるうれしいオプション付き。グラノーラが栄養価の高いフードなので、スープだけの朝ごはんよりも断然栄養バラン ... “第三の朝ごはん”グラノーラのおいしくて新しい食べ方のススメ。栄養価も腹持ちも俄然UP! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みとひ
  • rai
  • りこ
  • みいた
  • 虎太郎
  • riku
  • はむ子
  • momo
  • pochi
  • ちーちゃん
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • そばかす
  • みとひ
  • りり
  • ジュリアンヌ
  • mammy
  • りこ
  • キュゥ
  • みいた
  • アイス
  • 虎太郎
  • riku
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
☆maco☆
☆maco☆

152cm 46.1kg

日記
437
ライバル
19
被ライバル
34