6月2日

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.5kg 58.1kg 50kg 4% (あと8.1kg) 158.5cm 58.1kgの体型
    体脂肪 31.4% 32.9% 23% 158.5cm 美容

2016年06月02日

  • こえだ☆りの

    6月2日

    追加ダイエット方法
    亜麻仁オイルダイエット

    ~~~~~~~~

    日課の、起床後のクローディア・シファーのフィットネスDVDで腹筋中心のエクササイズ+オリジナルストレッチ計60分強、身体を動かしたけれど、腹筋エクササイズは下半身エクササイズに比べての疲労が少ないため、身体的にも精神的にもスッキリせず。

    久し振りにチョン・ダヨンのDVDで汗をかきたくなったので、1ケ月振りにフィギュアロビクス(有酸素)をやった。

    軽く汗をかくのが目的だったから、いつもより力を抜いたけど、それでも直ぐに筋肉痛が…

    でも、汗をかいて気分スッキリ♪
    筋肉痛すら気持ちがイイよ(^o^)v

    ~~~~~~~~

    夕食は、いつもの内容だとなかなか満腹感が得られず、結果、豚ロースのりんご巻き4切れ、五目豆3鉢に栃尾揚げ1切れと、たんぱく質たっぷり摂ってやっと満足(^.^)

    筋肉疲労を解消するためにたんぱく質を欲していたのね~。

    生理中 カロリー合計:10:29
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