1290日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 112.4kg 68.6kg 60kg 83% (あと8.6kg) 166cm 68.6kgの体型
    体脂肪 45.7% 0% 166cm 美容

 » 
2016年06月02日

  • えりー**






    前日比-0.1

    ラジオ体操1、2 各2回ずつ
    踏み台昇降30分
    筋トレ
    ピラティス5分
    ヨガ

    私は体がとーっても硬いのですが
    ヨガ気持ちいいです(❁´ω`❁)

    できないポーズいっぱいあります(笑)

    でも普段の生活では伸びない場所を伸ばせるのいいなと思いました。

    カロリー合計:10:29
    •  
    • コメント12件
    • クロ クロ おおっ!早速ヨガですね〜
      ですよね〜ほんと伸ばせるのって気持ちいいのわかります!ヨガ仲間♪
      2016.06.02 19:18
    • Rose Rose う〜ん。
      最近ジム行けてないし…面倒くさくなってきてる(-_-;)
      明日は金曜日!
      ジムでヨガの日!
      なかなか行きたい!って気分にならないけど…

      行けば気持ち良いんだよね〜!
      でも、運動しないと痩せないから…得意のウォーキングからスタートしてみよ〜!
      サボりが癖にならないようにしなくちゃね(;A´▽`A
      2016.06.02 19:40
    • あんこ あんこ 私も、簡単なヨガポーズやってます。

      カッチカチだから、キチンと出来ませんが(;´д`)体が伸びて気持ち良いですね。

      2016.06.02 23:35
    • まみ まみ わたしもヨガ大好き。
      気持ちまでスッキリしちゃいます。
      また、札幌戻ったら、ヨガやりたいなぁ〜!
      2016.06.03 11:56
    • みゆ みゆ ヨガいいですねー♡

      あたしもめちゃめちゃ身体硬いんですが できるかな?
      wiiFitもヨガメニューあるんですが、
      身体が、硬いことがネックで有酸素運動ばかり、やってしまっています>_<
      2016.06.03 15:20
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ この日記を読んで、ワタシもヨガをやりたくて、ずーっと前に買ったDVD付きのヨガ本を出してみました。

      DVDの袋、破ってない(笑)
      2016.06.03 17:28
    • えりー** えりー** > クロさん
      めっちゃ、のびます。。
      体が硬いのですごく伸びるのがわかりました(笑)
      2016.06.03 21:34
    • えりー** えりー** > Roseさん
      場所に行くまでが勝負ですよね。
      行けば運動楽しめるけど
      行く気がなかなか出ない。。わかります。
      私のやる気がないときは
      姉と一緒に行ってます。
      姉がやる気満々で(笑)
      2016.06.03 21:36
    • えりー** えりー** > あんこさん
      あんこさんも硬いんですね。
      仲間
      きちんとできないポーズあります(´・ω・`)
      呼吸を意識しています!
      2016.06.03 21:37
    • えりー** えりー** > まみさん
      気持ちがすっきりしますよね。
      あと、私はやる気が出ます(笑)
      2016.06.03 21:38
    • えりー** えりー** > みゆさん
      私も相当なカチコチです。
      できるポーズをやってます。
      楽しいですよー(❁´ω`❁)
      Wiiにもあるんですね!
      2016.06.03 21:40
    • えりー** えりー** > おなかプヨプヨさん
      私もヨガの本持ってます。
      DVD付きですが同じくまだDVDを、みていません(笑)
      2016.06.03 21:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    、気持ちよいと感じる程度の刺激を5分ほど続けるだけでも効果があります。 ストレッチしてから寝るだけで筋肉が増えます ... か? ストレッチは筋肉の緊張を解いてリラックスさせる効果がありますが、脂肪の燃焼を進めるものではありま ... ッチをすると成長ホルモンの分泌量を増やすことができる。 成長ホルモンは筋肉を激しく使う運動をしたあとに多く分泌されるもので、ストレッチくらいの運動量では ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    大人気のアイスクリーム屋さんに寄り道。アイスクリームを食べるのに20分は並んだでしょうか。。(日本では並ぶの大嫌いなのですが)ここではアニスのアイスクリームと見えない ... 皆んなこだわりと日々の有機的な繋がりの生活を楽しんでいるムードが漂っている場所だと思いました ... 一番で可愛い文房具屋さんを発見。 ここのスタンプの種類と繊細さ! 猫好きな私はウチの子(猫を一匹飼っています)に似たとっても可愛いスタインプをゲットしました ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
12月中に○○キロ痩せる!(`・ω・´)
DC会員の皆様、寒さがいよいよ本格的になる季節ですがダイエットは順調でしょうか? 今年も残すところ後一ヶ...
明るく楽しくダイエット仲間
ダイエットやっていても負けそうになったり、毎日、毎日となると嫌になったりしますよね。でも、楽しいことや嬉...
ライバル - 全てを見る
  • みゆ
  • あまね
  • ゆんたま
  • りぃ
  • きてぃ
  • クロ
  • まみ
  • おなかプヨプヨ
  • がしこ
  • とんチャン
  • まこ
被ライバル - 全てを見る
  • 葡萄
  • 三日月
  • まめぞぅ
  • おやかた
  • 旅行に行くぞ
  • さんな
  • 琉歌~ruka~
  • あい
  • さと子
  • キヨ子
  • みゆ
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
えりー**
えりー**

166cm 73.3kg

日記
596
ライバル
17
被ライバル
159