久しぶりに

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 66.4kg 55kg 21% (あと11.4kg) 160cm 66.4kgの体型
    体脂肪 36.2% 0% 22% 160cm 体重とBMI

2016年06月02日

  • あららんど

    ここ数日出かけてたり、子供たちが外食でいなかったりでまともに夕食を作ってなく
    昨日、(なんだか久しぶりにご飯を炊いた気がする・・・)と思いながら作ってた
    昨日の夕食・・・ゴーヤチャンプルー、おから入りポテサラ

    作ってたらお腹が空かなくておかずをちょっとつまんだだけ
    上のが22時過ぎに帰ってくるって言うのでクルマで迎えに行くから
    晩酌もなし
    その晩酌も以前は糖質ゼロ発泡酒500mlを1~2缶ほぼ毎日飲んでたんだけど
    今はちょっといい焼酎やバーボンの水割りを1杯風呂上りに飲んでます。

    ツマミは食べなくなりました。
    これ、いい傾向だわ~

    今日は胸肉に下味つけてサラダチキンに挑戦してみる!
    とにかくたんぱく質ね!

    カロリー合計:10:35
    •  
    • コメント4件
    • チョー偏食 チョー偏食 おおおおお!!
      あららちゃん、いい調子だね。

      晩酌のツマミが減ったのは、いいよね。いいよね。

      え!!サラダチンを自家製するの???
      さすが、お料理上手のあららちゃん、期待して待ってるっす。
      2016.06.02 11:41
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ そうね、低脂肪のタンパク質ね♡
      でも良質の油は少し必要ね。ゆで卵常備、納豆・豆腐・オカラ常備。

      ゴーヤ、で始めたね〜
      ホントはダイスキで、早く食べたいんだけど…庭のゴーヤがなり始めたら、1日5本収穫とかありそうだから、今はゴーヤ断ち。
      でも庭のゴーヤは、やっと70センチ(笑)
      2016.06.02 14:07
    • あららんど あららんど > チョー偏食さん
      サラダチキンめんどくさいので買おうと思ってたんですがこれだけ消費が激しいと作った方が安上がりだしね。そこそこ上手くいったらいいのですが。
      2016.06.02 22:07
    • あららんど あららんど > おなかプヨプヨさん
      私もプランターでなにか・・・ミントとか茗荷とか大葉とか、ハーブ育てたいなぁー!おからポテサラが以外に人気でもうなくなりました。作り置き2日で終わるね(;´∀`)
      2016.06.03 01:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくくな ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りに ... くいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    の店には、(自分たちを捨てた)父親の記憶もあって、おそらく意識的に行ってなかったんでしょうけど、そう言われたら行く気がした ... 時間が時と共に自分の中で形を変えていく話』を描いていると思うんです。特に幸にとっては。反発していた母親に久しぶりに会う。嫌って否定していた父親がすずを残してく ... の騒動)のために、彼女に強めの“圧”をかけておいた方がいいと思って、意地悪で書きました(笑)。あえて、そうやってバランスを崩すために加えたものもあります ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
  • シェラトン都ホテル大阪

    大阪上本町駅 「ゲスト想い」のふたりにぴったり!駅直結で美食も貸切も叶うホテルでおもてなし ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
満腹&酒飲みダイエット♪(糖質制限ダイエット)
糖質を制限した食事で楽しく痩せよう♪というコミュニティです。具体的には、炭水化物(ご飯・麺類・パン類・芋...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • かぽ
  • キラキラ☆
  • sunny
  • チョー偏食
  • renka
  • ゆん
  • chikaramizu
  • だいふく
  • CoCo助
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • みずき
  • sunny
  • いつかのまさ
  • マギーちゃん
  • アンパンマン
  • かぽ
  • いまここ
  • ゆう
  • カナ
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
あららんど
あららんど

160cm 66.6kg

日記
559
ライバル
38
被ライバル
47