ケトジェニック準備編~準備中だけど~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93kg 89kg 80kg 30% (あと9kg) 155cm 89kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 理想

 » 
2016年06月02日

  • とんすけ

    体重の減少がめざましい。
    低糖質ダイエットってはじめてやるけど、
    こんなに効果あるものなんだろうか?

    実は体重はかってなかった試験終了時点、91.2までリバウンドしてたんです。

    10日くらいで89キロまで戻した。
    あと800グラムでダイエットクラブのスタート最低まで戻れるぞ。

    それに全然無理してないの。

    昨日は朝でかからあげくん
    昼ローソンの糖質制限パン、野菜スープ、揚げ豆腐チーズ焼き、アボカドマヨネーズ、チキンのマスタード焼き
    夜はからあげ、ローソンの低糖質パン

    からあげ食べすぎだな(笑)

    あと便通もいいし、目覚めもいい。

    早くケトスティック来ないかな~
    6日までには海外から届くらしいけど。

    さて!今日はお休み。
    美容院いって、まつげパーマかけて、
    イオンのスイーツ買ってくるぞ!

    カロリー合計:10:42
    •  
    • コメント2件
    • まり まり 身体の調子がいいみたいでよかったですね-^^b

      一時、ローソンの低カロパンにハマって、ショコラブランとかいう名前だったと思うんだけど、最近みかけないの・・・売れちゃうのかなあ。シフォンも美味しかった。
      甘いパン食べたい時にすごくよかったのに。売ってる?

      2016.06.02 20:46
    • とんすけ とんすけ > まりさん
      返信遅くなってごめんなさい!
      ショコラブランって中にクリーム入ってるやつですよね!?

      あったあった~⤴
      たさかに最近見ないですね。
      廃番になっちゃったのかな~
      悲しい。
      2016.06.04 15:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドしたときにはダイエット ... 方法なら、無理なく、無駄なく体脂肪を減らしていくことができる。ダイエットを失敗する理由の一つにリバウンドがある ... 。リバウンドは、一般にはダイエットを失敗して体重が元に戻ること、と ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友 ... メダル6個獲得) 体重はたった125ポンド(約56kg)で、獲得したオリンピック金メダルが4つ。アリソンはスピードそのもの ... がしっかりと頑張れば世界でも指折りの長距離選手になるだろうと思った、と話してくれました。世界記録を獲ったことのある彼から ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ... セント・パトリック教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ともやん
  • まり
  • プラチアミン
  • 正太郎
  • あこ
被ライバル - 全てを見る
  • ともやん
  • おるたん
  • まり
  • プラチアミン
  • 正太郎
  • あこ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
とんすけ
とんすけ

155cm 88.5kg

日記
152
ライバル
5
被ライバル
6