朝ごはん後

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 61.8kg 52kg 30% (あと9.8kg) 160cm 61.8kgの体型
    体脂肪 0% 31.6% 0% 160cm 美容

2016年06月02日

  • あーーーな

    61㌔台にいきました♡
    嬉しいなー✨
    嬉しいなー✨

    でも、なんか…家にはお菓子が溢れていて、
    ほんと誘惑多すぎーーー‼️
    チーズケーキにバターケーキにバウムクーヘン、その他もろもろ…
    食べたすぎるーーーー‼️

    私が
    今、1番食べたいものは…

    ジャカジャカジャカジャカ…………
    ジャン‼️‼️

    『スタバのチーズケーキのフラペチーノ』
    です♡
    楽しみすぎるー(/*´ `)/♡
    売り切れる前に飲みたいー‼️

    カロリー合計:11:06
    •  
    • コメント8件
    • まるになりかけ まるになりかけ あーっ、抜かれちゃいました!
      61キロ台おめでとうございます(*^^*)私も負けじと頑張りますv
      チーズケーキのフラペチーノって味の想像がつきません。どんなんなんだろう。
      2016.06.02 14:37
    • あーーーな あーーーな > まるになりかけさん
      ありがとうございますーーー✨
      この調子で頑張っていけたらな…と思とります✨

      チーズケーキどんななんでしょうねー??
      もろ、チーズなんでしょうかー?
      あー飲みた過ぎます‼️笑
      2016.06.02 15:02
    • るみみん るみみん 61キロ台おめでとう!やったね!ワタシも負けないように一緒に頑張るぞ〜 2016.06.02 15:30
    • oz oz わぁ!おめでとー❤︎
      家って誘惑するものがたくさんあるよねぇ(~_~;)スタバのやつめちゃ美味しそう(≧∇≦)
      2016.06.02 17:11
    • ちえりん ちえりん その気持ちわかる! 2016.06.02 17:57
    • あーーーな あーーーな > るみみんさん
      一緒にがんばりましょーーーー♡
      目指せ‼️
      50㌔台✨
      2016.06.02 18:57
    • あーーーな あーーーな > ozさん
      ありがとうございます♡
      そーなんですよー
      安心するために冷凍しました笑
      どんだけ食べる気満々なんですかねー笑
      2016.06.02 19:26
    • あーーーな あーーーな > ちえりんさん
      あー、やっぱり笑
      食べたい物は食べましょう‼️笑
      2016.06.02 19:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎる ... ランス脂肪酸の存在が明らかになってから、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていないもの ... ーガリンにしても同じくらいのエネルギー量があるますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのです ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • ミシュラン三ツ星シェフのケーキブッフェ付き! お得過ぎるシャンパン・バーランチとは?

    大満足のボリュームで、この後のケーキが食べられなくなるのではと心配してしまうほど。 そして、食後はお楽しみ ... 生地に旬の洋梨を焼き込んだ季節のタルト、ラズベリーやブルーベリーがトッピングされたしっとり濃厚な味わいのチーズケーキ ... と、バラエティ豊かなラインナップ。1ポーションはこれまた予想以上に大ぶりのサイズで嬉しい悲鳴。ケーキの ... ミシュラン三ツ星シェフのケーキブッフェ付き! お得過ぎるシャンパン・バーランチとは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ma-
  • Rico*
  • すもも
  • なる
  • 刹那
  • 151
  • ちえりん
  • oz
  • るみみん
  • まな
  • まるになりかけ
被ライバル - 全てを見る
  • ロッタ
  • ma-
  • Rico*
  • すもも
  • なる
  • 刹那
  • 151
  • ちえりん
  • oz
  • るみみん
  • まな
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あーーーな
あーーーな

160cm 60.7kg

日記
102
ライバル
15
被ライバル
15